08/04のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ とんそく!とんそく! http://t.co/8SJC7bqTlf
08-04 22:23

@melon_yp またまたご謙遜を.
08-04 22:10

よう変態 QT @melon_yp: TDN(ただの)変態だけど、若い人達の将来をわりと真面目にどうにかしたいと思ってるんですよ。これでもさ。
08-04 21:54

RT @tateyama971: アホ「とりま廃案」↓数年後面接官A「君、とりま不採用」面接官B「それな」面接官C「それな」アホ 「」
08-04 17:51

これは期待.
08-04 17:27

RT @ichiroaisawa: バイクの普及 発展に関して。ETC搭載率を高めたい。四輪と比べて二輪車のETC利用率は低い。しかも四輪に比べて二輪のETCは価格が高い。助成します。高速道路の料金。軽自動車とバイクが同一料金 には納得いかない。料金区分を分けます。特大車 大型…
08-04 17:27

野党が「国民は納得していない」と言う割にかつて口癖だった「信を問え」って全く言わなくなった件について「信を問われると負けが確定しちゃうから」以外になんか理由あったら教えて.
08-04 17:05

支持者をネタにするのはブーメランだろwいくらでも証拠はある.#有田芳生 「ハーケンクロイツを掲げた人物が安倍政権を支持しているのはまぎれもない事実.いくらでも証拠はある」https://t.co/Afyl3hiprW #しばき隊 http://t.co/NPry2mHdb2
08-04 16:27

RT @_500yen: 磯崎補佐官が辞める必要なんてないだろwww国会内で暴力振るった民主党議員こそ辞めろやwww #kokkai #nhk
08-04 15:56

トイレの落書きの件,おサヨクさんたちが「落書き程度で騒ぎすぎ!おかしい!」みたいなこと言ってるけど,「反社会的勢力による組織的犯罪」のニオイを感じたら警察は本気出すよ.俺は「ガキのイタズラ」の範囲を超えるような何かがあったと見てる. #志位るず
08-04 15:52


#朝日新聞 にハシゴ外されて顔真っ赤な人たち眺めるの面白いwhttps://t.co/iYIZZudFeA #しばき隊 #志位るず http://t.co/B2M47eIrOz
08-04 15:33

RT @tumopifu: 「先制攻撃」容認とミスリードした毎日新聞の「欠陥」記事(楊井人文) - Y!ニュース http://t.co/cAvBpUOfJOこの記事、捏造に釣られた人たちを晒しているのが非常に良いと思う(ゲス顔)
08-04 15:06

ドリフw
08-04 14:05

RT @_T0M0Y0_: @Jitaku_Aoki @stranger2929 @aritayoshifuドンドンドン!(略)「ホントに俺のあんちゃんか?」「ホントにお前のあんちゃんだ」「だったらこの質問に答えてみろ 極左女子が受験に失敗した原因は?「安倍政治」…
08-04 14:04

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwww◆野間易通「総理大臣SEALDsに完全にびびってる」https://t.co/uQ8vaXpzKa #しばき隊 #志位るず #SEALDs http://t.co/DdpCWF27SB
08-04 13:58

黒歴史ってレベルじゃねーぞこれw #志位るず◆「私が浪人したのは安倍の責任!」左翼系女子の思考回路クソワロタwwwwwwwwww http://t.co/Mzf6bhQJ9f http://t.co/XigYIuyVtz
08-04 13:00

「私が浪人したのは安倍の責任!」左翼系女子の思考回路クソワロタwwwwwwwwww http://t.co/Mzf6bhQJ9f
08-04 12:56

おサヨクさんたちがトイレの落書き画像を必死で収集して「じゃあこの落書きも捜査して報道しる!」ってやってんの面白いw http://t.co/InrDM6fzbv
08-04 12:38

五寸釘女といい,馬鹿すぎて笑えてくるな.
08-04 12:25

RT @okada014: .反日サヨクはアホが多いから、勝手ににバラす「語るに落ちる」ともいうがw踊らされ警察の監視対象になった高校生諸君、ごくろうさん色々な人が頑張って作り上げた★「高校生のデモ」. http://t.co/aocgVsFskW
08-04 12:25

なにこの下品なおっさん.てかなんでこんな必死なん?◆きっこ「脳みそにウジ虫でも湧いてんじゃねえか?安倍自民党のクソ議員ども、まずはお前が戦場に行って死んで来い!このクソ野郎!」https://t.co/NUz1UcU9TS http://t.co/NpnyCT2POB
08-04 11:33

このSEALDsメンバーの1ツイートから,少なくとも・SEALDsに民青が居ること・民青から資金援助を受けていること・活動内容について民青から指示を受けていることの3点が読み取れるな. #志位るず http://t.co/9BkM6yjXfZ
08-04 11:27

RT @MTA_CROWLEY: #SEALDs の連中が背後のアカい連中からお小遣いもらって反日活動してるなんて拡散しちゃダメだぞ!絶対に拡散しちゃダメだぞ!! #志位るず #ふるえる http://t.co/9BCpSFc68q
08-04 11:15

冨永格の件,読売も記事にしたか.◆朝日記者、かぎ十字写真を「首相支持派」と紹介 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/5qsgomvPdR @Yomiuri_Onlineさんから #朝日新聞
08-04 10:50

朝日記者、かぎ十字写真を「首相支持派」と紹介 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/5qsgomvPdR @Yomiuri_Onlineさんから
08-04 10:49

妄想乙としかwhttps://t.co/4Lh3qKl5IX http://t.co/h7ebJXoVWr
08-04 10:44

ああ,こいつら新宿の焼身テロの直後「死んでないのに供花」してデモやって,焼身事件との関連疑われてた奴らだっけ?そうれはそうと平仮名の「や」は修正したんだなwhttps://t.co/bHOclkHjDZ http://t.co/4TE58mpOdD
08-04 10:31

冨永格,ニュースになっちゃったw◆朝日編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」 ツイート削除し謝罪 - 産経ニュース http://t.co/ybubLw1ZZP @Sankei_newsさんから
08-04 10:01

朝日編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」 ツイート削除し謝罪 - 産経ニュース http://t.co/wQTNFsozZy @Sankei_newsさんから
08-04 09:57

RT @GENTHALf: 民主党・福山議員はもう磯崎さんを辞めさせることだけしか頭に無いから、安全保障に対しての論理的整合性とか全然考えて無くてやばい。なんで民主党議員ってこういう奴ばっかりなの? #kokkai #国会
08-04 08:24

飲んだ飲んだ.
08-04 01:14

[ 2015/08/05 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1429-2aec4519