09/19のツイートまとめ

babi_sano

RT @hajime_C4: ガチでテロリストきたこれw 公妨容疑で女逮捕=国会前、カッター振り回す―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/G12OjsoH4Z
09-19 03:09

RT @thinking_m: 茂木健一郎、盛大に自爆中______ RT @kenichiromogi: 安保法案、安倍政権、バルス!!!
09-19 02:54

さてビールで祝杯.
09-19 02:52

さっそく中国あたりがちょっかい出してきて,「ほらみろ安倍のせいで戦争になる!安倍やめろ!」というマッチポンプなネガティブキャンペーンが始まる感じかね.
09-19 02:50

特定秘密保護法成立の時にも言ったけど,「民主主義は終わった!」とか叫ぶ勘違い野郎が大量発生すると思うからもう一回言うね.終わったのはお前らのボーナスステージだ.#安保法案成立おめでとう #kokkai #志位るず
09-19 02:44

もぎwwwwアハwwww
09-19 02:38

RT @wafuku: @kenichiromogi だから、「バルス」って自爆の呪文だって。使い方間違ってますよ。
09-19 02:37

RT @GoblinSmithy: 山本太郎「政治家なんか辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前が辞めろ!」「お前…
09-19 02:32

そういや特定秘密保護法成立時に官邸前で騒いでた奴らが作った記念タグ #2013年12月6日を忘れない は完全に忘れ去られているようなので,忘れないように安保関連法案用のタグ作っといてあげるね.怨嗟の声を垂れ流すのにご利用ください→ #2015年9月19日を忘れない
09-19 02:31

個人的には,参院流れて衆院で再可決してくれたほうが面白かったんだけどな.いままで憲法命だった奴らが憲法59条ガン無視するのツッコミたかった. #kokkai
09-19 02:30


山本太郎「外の声が聞こえないか!この声が聞こえないんだったら政治家なんて辞めた方が良い!」国会前のゴミ集団の事言ってんのかこのバカは.議会制民主主義を理解していないカスは議員辞めた方が良いな. #kokkai #nhk #志位るず http://t.co/vFDzZTlgSO
09-19 02:24

可決おめ!! #kokkai #nhk http://t.co/BzT3nOfNM9
09-19 02:18

うわ.本会議場でシュプレヒコールしてる奴らがおる. #kokkai #nhk
09-19 02:17

山本太郎,一人牛歩www一人絶叫www #kokkai #nhk http://t.co/OxVUCp4e8L
09-19 02:15

小西wwなに演説してんだよwww #kokkai #nhk #民主党 http://t.co/moblv7aLjN
09-19 02:11

小西wwなに演説してんだよwww #kokkai #nhk #民主党 http://t.co/fmVcvZFuFg
09-19 02:10

福島みずほ「戦争法案ハンターイ!」投票時にいらんこと言うなw #kokkai #nhk http://t.co/mFf92DW1Z3
09-19 02:05

小池のガッツポーズにクソワロタwwwどこが勝ってるんだwwww声の大きさかwww #kokkai #nhk #共産党 http://t.co/lyZBwDZoaa
09-19 02:03

議会ガン無視の示威行動ばっかやってる共産党が「民主主義」絶叫してるのって最高にロックwww#kokkai #nhk #共産党
09-19 01:58

無駄な絶叫. #kokkai #nhk #共産党 http://t.co/y8pXRCzY0K
09-19 01:56

この期に及んで「戦争法案」絶叫w #kokkai
09-19 01:41

おい,小池!w #kokkai #nhk
09-19 01:40

お.まだ本会議やってたか.まにあった. #kokkai
09-19 01:39

ふー.
09-19 01:31

[ 2015/09/20 03:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1441-bb25992b