11/04のツイートまとめ

babi_sano

自爆パヨ #ぱよぱよちーん
11-04 19:49

あらあら.【#ぱよぱよちーん 状態】『日本スマートフォンセキュリティ協会』の活動内容のページからしばき隊の久保田○○さんの名前が消える !!! - 保守速報 https://t.co/EA2JtD7TK8
11-04 19:49

【#ぱよぱよちーん 状態】『日本スマートフォンセキュリティ協会』の活動内容のページからしばき隊の久保田○○さんの名前が消える !!! - 保守速報 https://t.co/EA2JtD7TK8
11-04 19:48

「サヨク活動家を雇ったらこうなった」のモデルケースみたいな事件だなこれw◆Facebookではすみとしこさんに「いいね!」した人の個人情報433人分をネットに晒して炎上~F-Secure社マネージャか https://t.co/VsS4SKGSqz #ぱよぱよちーん #志位るず
11-04 17:32

@sergeant_Bakuta 外資系みたいだしね.怖い弁護士たちが出てくるのかな.
11-04 15:37

RT @_500yen: ツイッタートレンドに「F-Secure」www #ぱよぱよちーん
11-04 15:26

俺が経営者なら全力で損害賠償請求する. #ぱよぱよちーん
11-04 15:18

企業が「セキュリティ」と「反社会的勢力」に非常に敏感になってる昨今,取引先に並んでる大手はどう反応するかねぇ.契約次第じゃ売掛金も回収できないレベルで切られるかもしれんね.まぁ今現在も取引あるかは知らんけど. #ぱよぱよちーん https://t.co/QxiYwScDp7
11-04 14:39

セキュティ会社の中の人が巨大なキュリティホールだったってことでおk?◆F-Secureマーケティングマネージャー・久保田直己氏に悪質な個人情報漏洩疑惑で炎上 - AUT DISCE AUT DISCEDE https://t.co/MYEuwh6l8v #ぱよぱよちーん
11-04 12:18

オッスぱよぱよ. QT @doru111: こんにちぱよぱよちーんwwwいつまで続くんや? 炎上祭www RT @babi_sano: ぱよぱよちーんw
11-04 12:07


ぱよ|ωΦ)ノ QT @heppokonano4: |ωΦ)ノ おひさしぱよぱよちーん RT @babi_sano 久しぶりに来たら面白い祭りやってんじゃないの.
11-04 12:05

久しぶりに来たら面白い祭りやってんじゃないの.
11-04 11:25

ぱよぱよちーんw
11-04 11:25

[ 2015/11/05 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1452-50659dab