11/06のツイートまとめ

babi_sano

会社の信用棄損のみならず,セキュリティ業界全体を揺るがしかねないことをやらかした従業員に対して,損害賠償請求どころか現物のリストの確認もせずに,依願退職の形でわずか2日での幕引きか.なんか釈然としないなF-Secure社の対応. #ぱよぱよちーん
11-06 22:59

この発言とか「SNSの書き込みから個人を特定する情報を取得し得る業務上の能力および環境を持っている」と解釈できそうなんだけど,F-Secureはこのへんもちゃんと調べたのかね? #ぱよぱよちーん https://t.co/6oovUDJ4Xf
11-06 21:36

つーかリストの内容も確認せずに,どういう事実確認をしたのかが気になるところではある. #ぱよぱよちーん https://t.co/2kn5HWndff
11-06 21:28

まぁ「本人の意志で辞めた.会社は全く関係無い」って王道パターンだな. #ぱよぱよちーん
11-06 21:19

ほんとだ #ぱよぱよちーん 退職. https://t.co/Yh1YbMMjJ5 https://t.co/DzNhu2rWt9
11-06 20:56

RT @hiro_ERW: ぱよぱよちーんの退職きたーhttps://t.co/rPOSTHKtp9
11-06 20:55

ぱよぱよ派とアンチぱよぱよ派のおサヨクさんたちが互いに「ネトウヨ!ネトウヨ!」って罵りあう様をニヤニヤ眺めながらホッピー飲んでる. #ぱよぱよちーん
11-06 20:54

【安倍首相講演】安倍首相「戦前のスローガン? 全くの的外れ」 1億総活躍への批判に反論 - 産経ニュース https://t.co/lfUpzmF4Ui @Sankei_newsさんから
11-06 15:00

ワロタw
11-06 11:51

RT @amiga2500: なんか、似合うんじゃないかと思って。#ぱよぱよちーん https://t.co/XZYKclUCNq
11-06 11:50


RT @GENTHALf: ごめんいみわかんない #普天間 #辺野古 https://t.co/uOyT5SZ8jE
11-06 09:52

ワロタw QT @cc3_3: パヨクって言葉まで生まれてしまったw #ぱよぱよちーん
11-06 02:01

RT @cc3_3: パヨクって言葉まで生まれてしまったw #ぱよぱよちーん
11-06 02:00

まぁ今後背後関係がどんどん掘られてもっと大きな問題点が出てくるかもしれないけどなw
11-06 01:12

「リストは合法!」みたいな擁護が沸いてるけど・セキュリティ会社の社員が・気に入らない奴の住所や勤務先を収集し攻撃対象リストとして拡散という事案に対して社会がどう反応するか,いい歳して想像できていない奴らの異常性だろ問題点は. #ぱよぱよちーん #しばき隊 #志位るず
11-06 00:26

[ 2015/11/07 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1454-ac806e27