11/14のツイートまとめ

babi_sano

RT @nekoguruma: 政治的なツイートだからではなく、ただの馬鹿を言ってるからでは https://t.co/WtvShPMtOp
11-14 20:11

本人達は「安倍叩きの道具キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!」ぐらいにしか思ってないんだろうけど,こいつらのやってることはテロ便乗でありテロ容認でありテロ支援であるということがもっと広く一般に認識されることを願う. https://t.co/cTtciNZPNz
11-14 19:50

RT @disneycruise200: サヨクって、どうして他人が自分と同じ「下衆」だと信じてるんだろ? https://t.co/BQN9mJhjLD
11-14 18:53

RT @violetnyanco: きづのぶお氏がもう言ってますよ。https://t.co/0WcqpcNO0B@babi_sano @mamiojpn そろそろ岩上安身あたりがテロを鎮めるために安倍の首を差し出せとか言い出す頃かな.
11-14 18:24

そろそろ岩上安身あたりがテロを鎮めるために安倍の首を差し出せとか言い出す頃かな. https://t.co/71LWzQCC6o
11-14 12:35

ほう.しばき隊のチョメチョメも会社にちーんされたのか. #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/09YXbaBH4T
11-14 12:24

全然我慢できてないしw https://t.co/iC98F8tFZt
11-14 11:35

「パリ 安倍」のTwitter検索結果が想像以上に濃くてワロタw #志位るず #ぱよぱよちーん https://t.co/6ZHMqkX7QE
11-14 11:16

最終報告「当該Twitterアカウントの発言者が元従業員であるとの確証は得られませんでした」もう隠蔽確定でいいよなこれ.【 #ぱよぱよちーん 確証】しばき隊の久保田○○さん、F-Secure会社ロゴバックに写真を撮っていた https://t.co/GPw3v7xcKi
11-14 02:58

【 #ぱよぱよちーん 確証】しばき隊の久保田○○さん、F-Secure会社ロゴバックに写真を撮っていた TwitterアカウントMetalGodTokyoの証拠も - 保守速報 https://t.co/GPw3v7xcKi
11-14 02:51

[ 2015/11/15 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1460-da3d97ad