11/15のツイートまとめ

babi_sano

きっこのおっさんも安定のクズっぷり. https://t.co/fwJJ705HEO #アベノセイダーズ https://t.co/bLDYvZdHL4
11-15 21:55

フランス語に翻訳してフランス人に拡散したりするなよ.絶対するなよ. #アベノセイダーズ「「お」の人、フランスの事件を「このくらいのテロ」と宣う」 https://t.co/Z4qwzglLKp
11-15 21:44

まぁ、左派の皆様がテロリストに優しい日本に憧れていることはよくわかりましたね。 #アベノセイダーズ◆左派弁護士「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートで大炎上 https://t.co/Pcwfz8uw2c https://t.co/NYilNFOGtd
11-15 21:25

左派弁護士「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートで大炎上 https://t.co/Pcwfz8uw2c
11-15 21:19

RT @s_w_s_m: 完全にテロリストのセリフです本当にありがとうございました。 @reishiva テロは黙殺されてきた者達の怒りの叫びじゃないか、と感じることもある。
11-15 20:56

正当な民主主義的手続きを欠いた政治主張が暴力によって通ってしまう実績ができてしまうと次に何が起こるか,マトモな人ならば理解できるんだよ.デモで国会決議をひっくり返そうとするようなバカにはこれが理解できない. #アベノセイダーズ がテロリスト予備軍と呼ばれるのはそういうこと.
11-15 19:21

@heppokonano4 |ωΦ)ノ ぱよー
11-15 18:23

#ぱよぱよちーん に続いて #しばき隊 のチョメチョメも会社をちーんされたようで「人を呪わば穴二つ」って言葉がじつに心にしみるねぇ.
11-15 18:22

RT @kakkokari_kyoto: .@sarutas2000 さんのコメント「「安倍軍治制限が続けば東京もテロは起こり得る。」ってなんか「安倍政権続けるならテロを起こすぞ。」に聞こえる。」にいいね!しました。 https://t.co/ufW7gOxath
11-15 16:42

#アベノセイダーズ たちに向けて改悛を促すよりも,彼らが「テロにタダ乗りして政変を望むテロリスト予備軍」であることを世間に向けて発信するほうが無駄が無くて良い.「フランスのテロにかこつけて安倍首相を叩く人たち」 https://t.co/a9uCdDk99K
11-15 16:35


#アベノセイダーズ ってうまいけど響きがカッコイイのがちょっと嫌w
11-15 16:13

あー「テロリストと話し合え」とか言ってるそこのキミ.話せばわかる奴はテロなんかやんないから.
11-15 11:21

[ 2015/11/16 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1461-c41ad2ee