11/16のツイートまとめ

babi_sano

うわぁ…
11-16 11:15

RT @nakatsukuniaki: あ、さっきの人、なんで左翼のテロをすぱっと無かったことにしてるのかと思ったら、これアカンやつや。左翼の暴力は綺麗な暴力、ってやつや https://t.co/qqijwrYMZ3
11-16 11:12

RT @SatoMasahisa: 女子高生と対談します。あかりちゃんも来る?。11月21日(土)12:30~。 場所:ホテルアソシア豊橋 5階。 主催:佐藤正久東三河後援会。 会費:無料。 当日受付可。どなたでも参加できます。 https://t.co/8mIRZCUl41
11-16 11:11

四股名は管舐人(かんなめと)でいいんじゃね.【変態速報】「体の中にチューブが通っていて、空気を抜かないと死んでしまう」などど言って少年8人に繰り返し性器を舐めさせた男、通称チューブマンが2年ぶりに逮捕 https://t.co/K3dfxjNQmh @Jin115
11-16 10:49

「またあいつか!やつだ!チューブマンだ!」でクソワロタw【変態速報】「体の中にチューブが通っていて、空気を抜かないと死んでしまう」などど言って少年8人に繰り返し性器を舐めさせた男、通称チューブマンが2年ぶりに逮捕 https://t.co/K3dfxjNQmh @Jin115
11-16 10:44

【変態速報】「体の中にチューブが通っていて、空気を抜かないと死んでしまう」などど言って少年8人に繰り返し性器を舐めさせた男、通称チューブマンが2年ぶりに逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/K3dfxjNQmh @Jin115さんから
11-16 10:44

RT @oilmore_type_R: 喉が乾いたのでーーーーーwwwwwwwwww献血後にもらった袋に入ってるーーーーwwwwwwwwwwレモンティーを飲もうとしたらーーーーーwwwwwwwwwwこめ油じゃねーかーーーーーwwwwwwwwww https://t.…
11-16 08:47

[ 2015/11/17 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1462-0cd24c35