11/24のツイートまとめ

babi_sano

お。読売も来たな。【速報】読売新聞「新潟日報の坂本秀樹報道部長がツイッターで水俣病弁護団長の高島章弁護士に対し誹謗中傷」 #ぱよぱよちーん #志井るず #しばき隊
11-24 23:45

【速報】読売新聞「新潟日報の坂本秀樹報道部長がツイッターで水俣病弁護団長の高島章弁護士に対し誹謗中傷」 : 保守速報
11-24 23:43

RT @tappatan: 「クソ馬鹿ハゲ野郎」新潟日報上越支社報道部長がTwitterで罵詈雑言|上越タウンジャーナルhttps://t.co/hFxOlu74e3 joetsujournal上越タウンジャーナル容赦ねぇぇぇwwwww実名報道の上にアカウント名迄紐付け…
11-24 23:26

RT @orchid0730: そういえば鍵かけてツイート見れなくして削除しまくってるみたいですね。実際のツイートを見せる事が出来たから今日警察署行っといて良かった。
11-24 23:19

ひょっとして金髪君は闇のキャンディーズこと報道部長さんとお知り合いだったのかな?
11-24 23:16

RT @tsuda: 記者の人やしばき隊は「負けた」のかもしれないけど、それは一体何に負けたのか。そして、あなた方は「勝った」のか、ということをもっと自問自答した方がいいと思いますよ。高みの見物決め込んでる人もね。 https://t.co/yqzgyNM5Bx
11-24 23:09

RT @GENTHALf: 津田大介は、余計な口を挟まなければ、新潟日報の特別編集委員だってバレなかったのでは。
11-24 23:09

RT @GENTHALf: うわぁ・・・ RT @Cabagine: 津田っちはげんざい新潟日報の「特別編集委員」を務めているんだにゃーhttps://t.co/RaRbz1X2pX 特別編集委員・津田大介ブログ メディアの未来|モアブログ|新潟日報モア
11-24 23:09

なんだ #しばき隊 #志井るず #ぱよぱよちーん の仲間で安倍政権批判を繰り返してたことには触れてないのか。残念。◆「クソ馬鹿やろう」「弁護士やめれば」…新潟日報上越支社の報道部長、匿名ツイッターで弁護士に誹謗中傷繰り返す https://t.co/wRM1eFX0ns
11-24 23:04

「クソ馬鹿やろう」「弁護士やめれば」…新潟日報上越支社の報道部長、匿名ツイッターで弁護士に誹謗中傷繰り返す https://t.co/wRM1eFX0ns Sankei_newsより
11-24 22:49


RT @sis_sis: 新潟日報だけがこのビッグウェーブに乗り遅れるのか。胸が熱くなるな。→「クソ馬鹿やろう」「弁護士やめれば」…新潟日報上越支社の報道部長、匿名ツイッターで弁護士に誹謗中傷繰り返す - 産経ニュース https://t.co/PpEZhWdh9m @Sank
11-24 22:48

そういや2年前のイプシロンの打ち上げの時も船舶の接近で打ち上げ時刻が変更になったよな.あんときは接近したのは「韓国船籍の貨物船」って噂だったけど,今回はどうなんだろ.https://t.co/zYLmIUHWxI
11-24 16:36

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱ…( ゜д゜) QT @marotora: . @melon_yp @babi_sano ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/7SBCLlUyo7
11-24 16:12

ぐう正論.
11-24 16:06

RT @BarlKarth: 坂本氏は,謝罪をしながらも「プライヴァシーを晒されてのは遺憾だ。家族に害が及んだらどうするのか」と私に述べましたが,私はそれを一喝しました「あなたは公人である。あなたのやろうとしたことがあなたの身に降りかかったのだ」と。これに対する反論はありません…
11-24 16:05

ひさびさ.
11-24 16:04

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @marotora: おっぱい
11-24 16:04

RT @nhk_kabun: 【H2A打ち上げ】日本のロケットとして初めて海外の民間企業から受注した人工衛星を載せたH2Aロケットの29号機は、午後3時50分に打ち上げられました。
11-24 15:59

RT @nhk_kabun: 【H2Aロケット 打ち上げ時刻変更】新しい打ち上げ予定時刻は午後3時50分に決まりました。
11-24 15:34

RT @BarlKarth: 「闇の勢力」の私に対する攻撃は実にすさまじいものでした。私はこの種の攻撃にはきわめて耐性のある人間ですが,いささか参ったというのが率直な感想です。 さて,壇宿六(闇のキャンディーズ)@sadmaz6ですが,https://t.co/4frpq
11-24 15:31

RT @BarlKarth: 「bcxxxが推奨するブロックリストをSEALDsが採用している問題―私はSEALDsを「民主主義の敵」と規定しました。―などです。
11-24 15:26

RT @BarlKarth: 本年10月ころから,私はSEALDs及びSEALDs防衛隊(あざらし防衛隊とも。私は「闇の勢力」と名づけました。私の見るところでは,レイシストしばき隊とほぼメンバーが重なり合っています。)を攻撃するツイートを継続的に行うようになりました。「中核派は…
11-24 15:26

誰だよ
11-24 15:20

「警戒区域内の海上に船が侵入したため」◆H2Aロケット 打ち上げ時刻変更へ NHKニュース https://t.co/5wajRtJwrH
11-24 15:20

俺も過去に罵倒されてないか急いで掘らなきゃ.【しばき隊】闇キャンこと新潟日報の坂本秀樹部長、一週間をめどにツイアカを削除するとのこと - 保守速報 https://t.co/Uo7d5I1qhM #ぱよぱよちーん #しばき隊
11-24 13:49

【しばき隊】闇キャンこと新潟日報の坂本秀樹部長、一週間をめどにツイアカを削除するとのこと - 保守速報 https://t.co/Uo7d5I1qhM #ぱよぱよちーん #しばき隊
11-24 13:47

これは日本語の怪しい反省文で済むレベルじゃないな. #ぱよぱよちーん #しばき隊 https://t.co/sbA1C29sUR
11-24 12:22

これはひどい【#しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」 https://t.co/iHsaIeyHXY #ぱよぱよちーん https://t.co/1R5HaXEJdM
11-24 12:04

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」 https://t.co/iHsaIeyHXY #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/bdt7WfP6et
11-24 12:01

その金はどこから出てるんだろ.◆日当3万円が支給されていた! 「ヘイトスピーチ反対」「差別を許さない」 #しばき隊 がらみの「東京大行進」 闇のキャンディーズこと新潟日報社部長坂本秀樹氏twitter https://t.co/XZ57UaWNpZ #ぱよぱよちーん
11-24 11:42

似てるな.
11-24 11:36

RT @ogasawww: ほほう。カウンターにも出てきてたんや。https://t.co/skgkHtW491https://t.co/OsUauD8prS#ぱよぱよちーん #新潟日報 #新潟 #マスコミ https://t.co/ZPyBtBjPz2
11-24 11:35

日当3万円が支給されていた! 「ヘイトスピーチ反対」「差別を許さない」 しばき隊がらみの「東京大行進」 闇のキャンディーズこと新潟日報社部長坂本秀樹氏twitter - ツイッター速報 https://t.co/XZ57UaWNpZ #ぱよぱよちーん #しばき隊 #志位るず
11-24 11:26

RT @Jeanne_otsuru: 私におぞましい言葉を投げかけた人が話題になってるw私への謝罪はまだ?◆保守界隈に誹謗中傷ツイートを繰り返してきたツイ垢主が『新潟日報社上越支社 報道部長』と特定、謝罪に追い込まれる https://t.co/OE7LGdzRXT htt…
11-24 11:19

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が自民片山さつき議員に「セーラー服を着てお亡くなりになることをお勧めします」 - 保守速報 https://t.co/6sO3xpyHrI #しばき隊 #ぱよぱよちーん
11-24 11:02

トレンド入りおめでとう. #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/xBtMfbA55o
11-24 10:58

[ 2015/11/25 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1470-7ad55b47