11/26のツイートまとめ

babi_sano

あー共産党のおっさんあたりにチヤホヤされて革命ゴッコに巻き込まれてる少年少女たち,お前らも万一ニュースになるような不祥事やらかしたら同じように切られるからよく見とけよ. #志位るず #しばき隊 #ぱよぱよちーん
11-26 21:00

いままで「仲良くしようぜ」とか言いながら仲良く「ネトウヨ!レイシスト!」の大合唱やってた連中が「あいつはしばき隊じゃなかった」だの「だから俺もしばき隊じゃない」だの「俺は最初からしばき隊には苦言を呈していた」だの,もう見苦しいったらねぇな.
11-26 20:49

しかしまぁ,沈む船からは鼠が逃げ出すなんて言うけど, #ぱよぱよちーん から #新潟新聞 の流れでその反社会性を遺憾なく晒して,闇の四天王のうち3人までをも失った #しばき隊 界隈から我先にと逃げ出す人々を眺めるのすげぇ面白い.
11-26 20:19

RT @neon_shuffle: ノイエホイエはしばき隊のメンバーとしてベンツで襲撃してるんだが QT @tsuda: 勘違いされてるようですが、新大久保のデモへの動画メッセージは、岡田ぱみゅぱみゅとnoiehoieさんの共同企画で、僕は岡ぱみゅから頼まれたので引き受けたもの…
11-26 19:20

RT @teracy: 新聞屋を2chから締め出すと風紀が正しくなるという都市伝説、本当なんだな
11-26 19:04

RT @nekogami_red: 闇キャンさんが身バレしてから毎日元気にニュー速でネトウヨ連呼してた新潟県が姿を見せないと心配されてて草。
11-26 18:00

「越えてはならない一線」=放送法4条◆「安保廃案に声を」… #TBS 番組での岸井氏発言に「放送法違反」指摘 放送法遵守を求める視聴者の会が公開質問状 https://t.co/VszKjN25B1 @Sankei_news https://t.co/b7AAGfLUAf
11-26 16:55

あ.誤字.ごめん.
11-26 16:53

「安保廃案に声を」…TBS番組での岸井氏発言に「放送法違反」指摘 放送法遵守を求める視聴者の会が公開質問状 - 産経ニュース https://t.co/VszKjN25B1 @Sankei_newsさんから
11-26 16:40

新潟日報の経営管理本部が過去発言を調査対象にしてたのに証拠隠滅しちゃったか. #ぱよぱよちーん「【閲覧注意】新潟日報の幹部社員?疑惑のアカウント ツイートまとめ」 https://t.co/AStbTiuUn8
11-26 16:06


ああ,この五野井って,保守派のデモを「妄想と現実の区別がつかなくなったネトウヨがネットから出てきた」とか貶しておいて,反原発のデモは「新しい社会運動!」とか持て囃してた国際政治学者様か.いつものダブルスタンダードだな.https://t.co/VJIsU7DYan
11-26 15:55

RT @sms_tegetthoff: 敵の悪意ある発言は「ヘイトスピーチ」。味方の悪意ある発言は「失言」。いやはや「勉強(「やってはいけないこと」として)」になりますwRT @gonoi 反ヘイト法がない日本で、公憤から他者のために人生をかけて差別を止めようとする人々がい…
11-26 15:42

産経続報来たな. #ぱよぱよちーん #しばき隊【#新潟日報 部長・中傷投稿】「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」 弁護士以外にも多数書き込み - 産経ニュース https://t.co/8dx9iD4MPq @Sankei_newsさんから
11-26 13:52

【新潟日報部長・中傷投稿】「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」 弁護士以外にも多数書き込み - 産経ニュース https://t.co/8dx9iD4MPq @Sankei_newsさんから
11-26 13:46

タイトルの「岸井降板」+「ソースはリテラ」を見ただけで「安倍政権による言論弾圧にハンタイ!」みたいなキャンペーンの神輿に岸井が担がれたんだなって察しがつくな. #アベノセイダーズ
11-26 13:04

岸井は明らかにやり過ぎだからな. 【朗報か】TBS/NEWS23のヒゲ・岸井氏が首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 *なおソースはリテラ https://t.co/Dq7xyM0rhL https://t.co/W8PqdYj2KS
11-26 12:51

【朗報か】TBS/NEWS23のヒゲ・岸井氏が首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 *なおソースはリテラ https://t.co/Dq7xyM0rhL
11-26 12:50

RT @se_masa: @niigata_nippo 津田大介「僕はしばき隊の仲間ではないですし」←それでは新大久保のしばき隊デモに賛同のメッセージを送った津田さんの姿をご覧ください。https://t.co/vFYqcg9XlO
11-26 12:41

これがプロのハゲの貫禄か.https://t.co/kT2YQedjSl
11-26 11:35

俺が野々村だったら今頃壇宿六の人気に嫉妬してるだろうな.
11-26 10:42

収まるところに収まった感じだな。◆慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ 北星学園大非常勤講師は本年度まで https://t.co/HQaDN0slG0
11-26 10:31

慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ 北星学園大非常勤講師は本年度まで https://t.co/HQaDN0slG0
11-26 10:29

RT @Sankei_news: 慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ 北星学園大非常勤講師は本年度まで https://t.co/dYc64O5dsl https://t.co/9xzAv8Niji
11-26 10:29

・ツイ消して証拠隠滅・反省文の推敲・校正が不十分・ブロックしたままな?どう考えても反省してないってコイツ. #ぱよぱよちーん #しばき隊 #志位るず #新潟日報 #壇宿六 https://t.co/Ci5rcWivwV
11-26 10:00

相変わらず日本語怪しいコイツ. #ぱよぱよちーん #しばき隊 #志位るず【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹(53)が謝罪「これまでに誹謗中傷し、傷つけたツイートを数多くしてきたことについて、心よりお詫び申すあげます」 https://t.co/ZSxcyv1wcV
11-26 09:49

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹(53)が謝罪「これまでに誹謗中傷し、傷つけたツイートを数多くしてきたことについて、心よりお詫び申すあげます」 - 保守速報 https://t.co/ZSxcyv1wcV
11-26 09:47

[ 2015/11/27 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1472-868f72c6