11/27のツイートまとめ

babi_sano

https://t.co/r4M4IOnVxE ←これ言うならまずこのまとめの「中傷..「津田大介、SEALDsの資金に疑問を持った人に突如謎の言いがかりをつけるの巻..」 https://t.co/fsPjRvJbk4
11-27 22:21

これはCookie連動型の広告の可能性も.https://t.co/tDHZ0SHHBX
11-27 20:09

順調に #ぱよぱよちーん のお仲間が炙り出されてるなw #しばき隊 #志位るず【サヨク特定】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か https://t.co/SSYBoYGcgJ
11-27 19:58

RT @_500yen: またひとりしばき隊がしばかれるのかwww【サヨク特定】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か https://t.co/kyY6ApxI0A
11-27 19:51

【サヨク特定】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か https://t.co/SSYBoYGcgJ
11-27 19:48

「天ぷら騎士団」思い出した.あんときも妙な言いがかりで炎上したんだっけ.芸風変わってないな団長.「津田大介、SEALDsの資金に疑問を持った人に突如謎の言いがかりをつけるの巻..」 https://t.co/OEEqfyRcNl
11-27 19:40

RT @Nipponium1908: .@shoukootaden さんの「津田大介、SEALDsの資金に疑問を持った人に突如謎の言いがかりをつけるの巻+おまけ」をお気に入りにしました。 https://t.co/S444IlV8Si
11-27 18:38

懲戒休職か.とりあえず「少なくとも一定期間会社の管理下に置く」という点で言えば,全速力で解雇して「ぱよちん?もう辞めたからシラネ」なF-Secureと比べると随分マトモな対応に見えるな. #新潟日報 #エフセキュア #ぱよぱよちーん #しばき隊
11-27 16:51

あーさっきの「ネトウヨを脳内で生産する人」だけど,触ると嬉しそうに「またネトウヨに集団で攻撃された!」とか被害者面して鍵かけちゃうんでそっと見守るのがいいよ.
11-27 15:17

岸井の後釜は星浩?テレ朝とTBSでトレードして終了じゃないだろうなw
11-27 14:51


RT @akahana7: @babi_sano @nekorondene 遂に、身内同士でさえ「仲良く」出来なくなったか…彼らの言う「ネトウヨ・レイシスト」以前に、身内同士でさえ碌に意思疎通出来ないのに、事ある毎、呪文のように「対話」と言い出す…「酒を飲み交わして抑止力」…
11-27 13:40

RT @jpsoku: 懲戒休職処分の新潟日報・坂本氏をしばき隊の皆様が見放す様子をご覧ください https://t.co/0vQrbVwHEv https://t.co/gAywq6W0l9
11-27 13:10

な?坂本秀樹全く反省してないだろ? #しばき隊 #ぱよぱよちーん
11-27 12:52

てか,この会話の相手の伊藤ってノイエホイエと一緒にデモにベンツで突っ込んだ #しばき隊 だろ.仲良いな. #ぱよぱよちーん https://t.co/MrbDrbGTqb
11-27 12:40

娘・嫁「困ってんのはこっちだよ!!」【サヨク悲報】新潟日報元報道部長に反省の色が見えない件「望まないのに日本・会社を騒がせております。家族は不安がり、私もまな板の上のコイ…。困ったもんです」 https://t.co/v0zgm0bmJT #しばき隊 #ぱよぱよちーん
11-27 12:31

【サヨク悲報】新潟日報元報道部長に反省の色が見えない件「望まないのに日本・会社を騒がせております。家族は不安がり、私もまな板の上のコイ…。困ったもんです」 https://t.co/v0zglZTLlj #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/89kQRwg13k
11-27 12:30

また脳内で「理想のネトウヨ」を生産してんな.https://t.co/2sIH2gnCnS https://t.co/b5QCEqkiRk
11-27 12:03

「Twitter乗っ取られてました」「ストレスで酒を飲んでやった」「ギャグのつもりでやった」←NEW!!◆授業中に「デモ練習」 福岡教育大准教授停職「ギャグのつもりで」 https://t.co/uTVcINT8E6 #しばき隊 #志位るず #アベノセイダーズ
11-27 11:20

あれ?bcxxx昨日の夜中のRT消した? #しばき隊 https://t.co/VJMfzVfaJ4
11-27 11:01

は?【サヨク速報】授業中に「デモ練習」「戦争法案絶対反対」「安倍はやめろ」 福岡教育大の林崎和彦准教授(45)「ギャグのつもりで」停職3カ月の懲戒処分 →しばき隊だと判明www https://t.co/ewCpGYAAUg https://t.co/GuqGVxSE7m
11-27 10:41

【サヨク速報】授業中に「デモ練習」「戦争法案絶対反対」「安倍はやめろ」 福岡教育大の林崎和彦准教授(45)「ギャグのつもりで」停職3カ月の懲戒処分 →しばき隊だと判明www - 保守速報 https://t.co/ewCpGYAAUg
11-27 10:40

あらbcxxx我慢できずに戻って来ちゃった? #しばき隊 https://t.co/1kEbbMlnmJ
11-27 02:01

[ 2015/11/28 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1473-6b5dcad7