12/09のツイートまとめ

babi_sano

祝!◆Reading:「あかつき」金星軌道投入に成功 NHKニュース https://t.co/aCUxVHjMIT
12-09 17:21

Reading:「あかつき」金星軌道投入に成功 NHKニュース https://t.co/aCUxVHjMIT
12-09 17:20

なんだろうなぁ.心神耗弱で実刑回避あたりの落としどころで話がついてるとかか.
12-09 17:19

RT @nakamukae: 靖国爆発 韓国籍の27歳男を逮捕 建造物侵入容疑 羽田から9日午前に再入国し https://t.co/lMUEtlpskx そりゃ再入国したら捕まるだろ。なんで戻ってくんだよ。ひょっとして「韓国人の身柄を引き渡した」という体裁を取りたくない韓国政…
12-09 16:50

うん.確かに容疑者なのによく出国できたよな.やっぱ何らかの取引があったと見るべきか.
12-09 16:35

RT @nonenoname01: 靖国テロのチョン容疑者だが、仮にも「日本で犯罪者として捜査されている」と知りながら韓国が出国させたのならば、韓国入管は「爆弾犯か放火犯の嫌疑がある人物」を素通りさせた節穴だという風評が出ると思うのだが。
12-09 16:31

RT @maruchan777jp: 沖縄タイムスのtwitter投稿。あまりの醜さに避難が殺到して現在は削除されているようです。 https://t.co/TMFYtNCesJ
12-09 15:53

「爆発『音』事件」と呼んでいいのはさ・爆発音をスピーカーで流しただけ・爆発音はしたけど爆発の痕跡が一切見つからないみたいなケースだけだよなぁ.なんか事件をムリヤリ矮小化してるようにしか見えんのだよ.https://t.co/a9m0SIhcUE
12-09 14:26

RT @Sankei_news: 【靖国爆発】韓国メディアも全容疑者の逮捕を速報 「自ら日本に向かった」と韓国外交当局 https://t.co/g8OU9ljnl7 https://t.co/wOYgwGURKo
12-09 13:12

しまった.つい.
12-09 12:36


こーでねぇと. QT @3pF: コーディネートは。
12-09 12:35

ろくでなし子としばき隊のやりとりが面白い.
12-09 12:30

おや?まさかのリンチ予告? #しばき隊 #ぱよぱよちーん #志位るず https://t.co/rEUSDPkX8p
12-09 12:27

そこでゴネるか.ちょっと必死すぎだろこれw #しばき隊 #志位るず #ぱよぱよちーん https://t.co/xaczK62MQV
12-09 12:26

俺もそう思った.素直に引き渡したら国内世論が怖い.爆弾テロ擁護すれば国際世論が怖い.とりあえず素直に出頭しとけや.って感じかな. QT @heppokonano4: @babi_sano 韓国当局ももてあまして、警視庁に連絡入れて送り返したなこれ。
12-09 11:55

RT @Sankei_news: 【靖国爆発】韓国籍の27歳男を逮捕 羽田から9日午前に再入国し、任意同行 https://t.co/xWsli9MxUC
12-09 11:52

お.逮捕きたか.
12-09 11:50

【靖国爆発】韓国籍の27歳男を逮捕 建造物侵入容疑 羽田から9日午前に再入国し、任意同行 警視庁 https://t.co/nTbxmy3Xua
12-09 11:50

「靖国爆発『音』事件」とかいう煮え切らない表現見ると,尖閣で中国漁船が海保の船に体当たり攻撃したビデオを見た福島みずほが「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような映像」と表現したの思い出すなぁ.https://t.co/udCd31Su9g
12-09 11:49

爆発『音』事件か.実際に雑踏付近で爆発物が爆発してんのに何故「音だけ」っぽく見える見出しなんだろうねぇ. https://t.co/Vx6VHTF9g5
12-09 11:32

RT @Sankei_news: 【靖国爆発】韓国籍の27歳男に逮捕状 建造物侵入容疑 https://t.co/vsfMaW7zJP
12-09 11:28

RT @_500yen: 【速報】靖国神社爆破テロ事件で27歳の韓国籍の男に逮捕状
12-09 11:22

これはいいね.某国資本が入り込んで妙なテーマパークとか作りやしないか心配だったんだわ.◆普天間飛行場跡地にディズニーリゾート 菅官房長官「全力で誘致」 https://t.co/JIO20BnxEM @Sankei_news https://t.co/qVz0K4Ty5u
12-09 11:07

普天間飛行場跡地にディズニーリゾート 菅官房長官「全力で誘致」 - 産経ニュース https://t.co/JIO20BnxEM @Sankei_newsさんから
12-09 10:53

RT @tadataru: 今年、失礼なこと言われても耐えたで賞なら礒崎陽輔氏だろ。あれだけバカの罵倒を浴び続けても真摯に対応した人いないぞ。
12-09 10:29

ゲームロボット九 #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだことがある人にRTされたら負け
12-09 00:23

せっかくの「フィードバック」を恣意的にブロックしたり「ネトウヨの嫌がらせ」なんていう妙なバイアスをかけて評価したりすりゃ自身の制御すらできなくなるのはちょっと考えりゃわかることなんだけどなぁ.
12-09 00:07

[ 2015/12/10 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1483-8e05170c