12/10のツイートまとめ

babi_sano

なるほど.韓国人の犯罪者を詳しく報じると韓国政府が外交ルートで正式に抗議してくるわけか.【速報】靖国爆破テロに関し、韓国外交部「今朝外交ルートを通じ日本側に正式に抗議した」 https://t.co/nsqd6My0YR
12-10 20:00

とあるレス「つまりニュースで顔写真、国籍、氏名の出ない事件はそういうことなんですってよ。 」【速報】靖国爆破テロに関し、韓国外交部「今朝外交ルートを通じ日本側に正式に抗議した」 - 保守速報 https://t.co/nsqd6My0YR
12-10 19:53

は?【速報】靖国爆破テロに関し、韓国外交部「今朝外交ルートを通じ日本側に正式に抗議した」 - 保守速報 https://t.co/nsqd6My0YR
12-10 19:48

前の放火事件のトルエンにしても,今回の鉄パイプ爆弾にしても,国外から持ち込むのは難しい.日本国内に協力者いるよなこれ.
12-10 14:08

お仲間が事件に関与していないかを心配した方が良いと思うぞ.◆SEALDsほなみ「靖国爆破犯ってホンマに犯人なん?なんか疑問残るね!」 https://t.co/Y0lGl9Qwi6 #志位るず #ぱよぱよちーん #しばき隊 https://t.co/IxW5Y4hPek
12-10 13:59

SEALDsほなみ「靖国爆破犯ってホンマに犯人なん?なんか疑問残るね!」 - GOSSIP速報 https://t.co/Y0lGl9Qwi6
12-10 13:55

この喫茶店のゴミ箱が情報の「受け渡し場所」だったんじゃねえのこれ.◆朝日新聞の政治部記者、マスコミ配布用の資料“安倍総理スケジュール”を喫茶店のゴミ箱にポイ! 朝日新聞認める「誤って廃棄した可能性。あってはならないことです」 https://t.co/HaVZ2roD0D
12-10 13:00

朝日新聞の政治部記者、マスコミ配布用の資料“安倍総理スケジュール”を喫茶店のゴミ箱にポイ! 朝日新聞認める「誤って廃棄した可能性。あってはならないことです」 - 保守速報 https://t.co/HaVZ2roD0D
12-10 12:56

これはあれかな,警察発表がそういう表現になってるのかな.
12-10 12:53

素直に「爆発があった」と書けん理由があるのか.◆NHK「爆発音がして火が出た事件」https://t.co/jlRvQiJ6cg #NHK https://t.co/CuSpi2mirs
12-10 12:47


RT @s_w_s_m: 頑なに「爆弾テロ」とは言わない報道関係者の皆々様 https://t.co/ro591zBt3L
12-10 12:39

RT @shinjihi: “まてまて、韓国側の航空会社と出国管理のチェックを抜けてきたって個人で出来る事じゃないだろw しかもテロ爆弾魔な容疑者を空港に入れるって正気じゃねーなあの国。” https://t.co/CyztW2ptiy
12-10 01:28

正直ヘサヨとかブサヨとか必死で違いを説明されても,印象としてはコーン入りのうんこと大豆もやし入りのうんこぐらいしか変わらんな.「「ヘサヨ」とは何か(わかりやすい解説)」 https://t.co/2lCMdc10AQ
12-10 01:00

[ 2015/12/11 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1484-2ae132e2