12/11のツイートまとめ

babi_sano

RT @diacanthus: これ議員辞職待ったなしの大失言じゃね / 「先生が安保法制反対と言わなくちゃ教育にならない」共産・小池政策委員長 教育基本法との関係は…https://t.co/EflgRj7j0x #NewsPicks
12-11 23:04

ファーーーーーーーーwwwwwwwwww#しばき隊 #志位るず #ぱよぱよちーん https://t.co/Y2DvAzK5i2
12-11 22:57

.@adgjmpt_1011110 さんのコメント「「これから先、賢明なリベラルは野間易通から距離を置くんだろうな。」今頃距離を置き出す時点でこれっぽっちも賢明ではないし、賢..」にいいね!しました。 https://t.co/INWeGYWvxe
12-11 22:45

今度は "SHINE" ってリストで同じ事やってる. #しばき隊 界隈は進歩が無いのぅw「ブロックしてる相手もリストに入れるツンデレなアカウント xiangyouxi..」 https://t.co/v1JQtrA0ME
12-11 20:43

そういや前回は "Target" ってリストだったっけなwhttps://t.co/rvwtgU13ur #しばき隊 #ぱよぱよちーん #志位るず https://t.co/GJL8PzRhxU
12-11 20:41

お.俺をブロックしてるくせに時々妙な名前のリストに入れるヘタレまた来たなwなんだ"SHINE"ってww威嚇しようとしてんのかwwwhttps://t.co/IjcYVmRDbg#しばき隊 #ぱよぱよちーん #志位るず https://t.co/KLrmVncZAk
12-11 20:28

「TPPはビートルズ」とか意味不明なこと言ってたの,俺は忘れてないよ.【政界徒然草】民主党が参院選の争点にTPPを掲げるそうだが、どこの政党が旗振り役だったのか、もうお忘れですか? https://t.co/2BpXED4Wan https://t.co/KSxAVqjM7L
12-11 17:36

【政界徒然草】民主党が参院選の争点にTPPを掲げるそうだが、どこの政党が旗振り役だったのか、もうお忘れですか? - 産経ニュース https://t.co/2BpXED4Wan @Sankei_newsさんから
12-11 17:31

俺がSEALDsの中の人なら身内のバカ発言に #ふるえる
12-11 15:56

ファーーーーーーーーwwww◆SEALDs「安保法=戦争するって言ってるのはネトウヨ」 https://t.co/ZaN9xAN0u2 #志位るず #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/shFzawsht2
12-11 15:34


何にせよ,「靖国は失敗」と言ってる以上,爆発による殺傷が目的だったことは明らかだな.もう「靖国爆発『音』事件」なんて呼ぶなよ.あれは「靖国爆弾テロ(未遂)事件」だ. https://t.co/ASBXs7cpQZ
12-11 15:03

火薬とタイマー所持か.鉄パイプは?日帰り旅程,残りの部品をどう調達して犯行に及ぶつもりだったのか.やっぱり日本国内に協力者が居るんじゃないのか?【靖国爆発】逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」 https://t.co/Gxp5m7KTLE
12-11 14:52

恥を感じない奴と論争するのは痛みを感じない奴と殴り合うのと同じようなもんだからな.
12-11 10:50

RT @neon_shuffle: 恥という概念を知らない人間は最強
12-11 10:46

RT @amiga2500: 脱税ツーショット。 https://t.co/gE5ZzRPwLw
12-11 10:43

呼ばれた.
12-11 10:18

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @take4uwf: おっぱい♪ #フォロワーを呼ぶ呪文
12-11 10:18

うわ…もう一回やろうとしてたのか.てかよく飛行機乗れたな.出国審査も手荷物検査もザルか?【靖国爆発】逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」 - 産経ニュース https://t.co/Gxp5m7KTLE @Sankei_newsさんから
12-11 10:01

【靖国爆発】逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」 - 産経ニュース https://t.co/Gxp5m7KTLE @Sankei_newsさんから
12-11 09:53

最近のしばき隊界隈は完全に余裕を失ってるな.「ろくでなし子さんについてのツイートが李信恵さんの逆鱗に触れる」 https://t.co/SLuOvAiSeG
12-11 08:58

RT @47news: 速報:大村智・北里大特別栄誉教授がノーベル医学生理学賞を受賞した。 https://t.co/Idl69vbts8
12-11 01:17

[ 2015/12/12 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1485-9cb7aec1