12/12のツイートまとめ

babi_sano

ファーーーーーwww【衝撃画像】韓国領事館への不審物、 な ん と 『日本共産党のチラシ』が貼り付けられていたことが判明 !!! 韓国のテレビ局が報道 wwwwwww - 保守速報 https://t.co/CYyHF3fHlo https://t.co/qZjKRNMjjy
12-12 23:51

【衝撃画像】韓国領事館への不審物、 な ん と 『日本共産党のチラシ』が貼り付けられていたことが判明 !!! 韓国のテレビ局が報道 wwwwwww - 保守速報 https://t.co/CYyHF3fHlo
12-12 23:50

いやほんと,心から願ってるよ.そんなバカ早く捕まって一刻も早く社会的制裁を受けて欲しい.
12-12 20:54

まぁ韓国領事館へ靖国爆弾テロの報復としてうんこ投げ込んだ奴(が居るなら)早く捕まると良いね.
12-12 20:52

まぁ仮に俺がやるとして,どうせ名前騙るなら「のし」をつけて「お歳暮 靖国神社」って書くかな.「今年はお世話になりました」かなんか手紙添えて.https://t.co/Vn3RKnK2vV
12-12 20:35

もし俺が在特会で,報復として領事館に何かするなら,少なくとも・在特会の名は出さない(捜査対象が明確すぎ)・ウンコは入れない(俺が嫌)・リボンシールじゃなくて「のし」をつけるhttps://t.co/nAjhtz1MGE https://t.co/iemrjqHQcw
12-12 20:23

【画像あり】靖国爆破テロに対する報復か... 横浜の韓国領事館に不審な箱、中身は“排泄物”…箱には「姦酷塵による靖国爆発の報復です 在特会」と記載 https://t.co/NzOM4cN6gv
12-12 20:13

馬鹿かっつーより視聴者馬鹿にしてんだろお前って感じだな。 #報道特集 #tbs
12-12 18:12

「なぜ辺野古にこだわるのか」ってお前鳩山が無駄に混ぜ返して散々もめたあげく結局やっぱ辺野古って結論出ただろ覚えてないとでも思ってんのか馬鹿か。 #報道特集
12-12 18:08

飲み屋でテレビ見てるけど、報道特集は全力で辺野古周辺の基地外活動を擁護する姿勢みたいだな。
12-12 17:54


箱の表面には「姦酷塵(かんこくじん)による靖国爆発の復讐です」という言葉とともに、「在特会」と書かれていたという。一気に自演臭くなってきたw◆韓国総領事館の不審物、箱には「靖国爆発の復讐」 中身は排泄物か https://t.co/vCvdozxVNK
12-12 17:17

韓国総領事館の不審物、箱には「靖国爆発の復讐」 中身は排泄物か https://t.co/vCvdozxVNK
12-12 17:16

炭の粉ってのが本当だとすると,あれとあれを混ぜれば黒色火薬だな.◆「男が所持していた粉状の材料は炭の粉だと推定される」 朝鮮日報 https://t.co/0jLNIOvuP6 @chosunonlineさんから
12-12 14:02

RT @project_NE: 以上です。きついことようけゆうたので、さいごにネタ画像を置いておきます。 https://t.co/yIRCYisReZ
12-12 13:52

RT @project_NE: 犯人は一人ではなかったようで、未だに根絶はなりません。このツイートでなにがどうなるわけもないと分かっています。ですが「レーザー照射なんてたかが知れている、そんなことで危険に陥る航空機に問題がある」とはお門違いも甚だしい、それだけは申し上げたく思い…
12-12 13:51

RT @project_NE: 「自分達はVFAじゃないからこそ勇敢になれるんだ。グレートだからな!HAHAHA!」と吹いて周りながら、彼らは艦載機乗りとしての人生を賭けて囮となりました。その決断をさせるほどに、レーザー照射とはクリティカルなのです。(まだ続く)
12-12 13:51

RT @project_NE: 私が勤務する飛行場でレーザー照射事案が多発していた折「複座なら最悪の事態は避けられる」と囮を申し出た勇敢なパイロットの機体を、常習犯が居ると思しき建物の直上にレーダー誘導して、現場に待機していた警察と連携して現行犯逮捕したことがあります。(続)
12-12 13:51

RT @project_NE: パイロットの目に入る前提で設計された灯火ですら、不用意に輝度を上げることでグレア(目が眩み一時的に視力を失うこと)に陥りかねないのです。況やクラス3レーザーをや。パイロットは「俺達はグレートだから気にしないぜHAHAHA!」と許してくれましたが。…
12-12 13:51

RT @project_NE: 私が管制官となって間もない頃、航空機が連続離着陸訓練を実施中に、地上からの施設点検のため飛行場の灯火の輝度をパイロットに断りなく一段階上げたことがあります。その瞬間先輩管制官に怒鳴りつけられました。(続)
12-12 13:51

RT @project_NE: 航空機へのレーザー照射について思うところありまして連投します。パイロットというのは、飛んでいる限り必ず機外を見張る義務があります。夜間となれば計器の輝度を絞り、手元すら見えないコクピットから機外の闇に目を光らせ、事故を未然に防ぐ努力をしていま…
12-12 13:51

(勝てるとは言ってない)「「お」の人、レーザー照射犯を擁護する」 https://t.co/prpTcDJqPH
12-12 13:30

単なる「どんな屁理屈こねてでも弁護します」アピールだな.「「お」の人、レーザー照射犯を擁護する」 https://t.co/swPA0SfDxo
12-12 13:26

うーんこの◆辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導 - 産経ニュース https://t.co/Mkrs1uOT3o @Sankei_newsさんから https://t.co/Q5ffzBgBeU
12-12 13:17

辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導 - 産経ニュース https://t.co/Mkrs1uOT3o @Sankei_newsさんから
12-12 13:15

靖国爆弾テロの続報,報ステはコメ無しその他ニュース枠か.素人の俺でも「再入国で火薬持ち込み」ってとこで「なぜ火薬を持ち込めたのか」って疑問が生じるんだけどジャーナリスト様たちは違うのかなぁ. #tvasahi #報道ステーション https://t.co/OK4HRyxJgN
12-12 12:47

クソワロタw https://t.co/ffcSj4ycvO
12-12 12:39

ワロタw
12-12 12:15

いやさ単純な話で・世界的にテロ警戒中のこのご時世に・搭乗時点で海外爆弾テロ未遂の「容疑者」が・「袋に入った黒い粉」を所持して・前回未遂に終わった国にまた行こうとしている飛ばすか?普通.って話. https://t.co/NUA9KIZvzo
12-12 11:49

「袋入りの黒い粉を見つけて爆発物検査装置で調べたが、火薬成分は確認されなかった」9日にはもう「容疑者」だったんだぞザル過ぎだろ【靖国爆発】韓国出国時に袋入り黒い粉 「火薬成分確認できず」機内持ち込みやめさせ、預けさせる https://t.co/dA21phpFNZ
12-12 11:20

【靖国爆発】韓国出国時に袋入り黒い粉 「火薬成分確認できず」機内持ち込みやめさせ、預けさせる - 産経ニュース https://t.co/dA21phpFNZ @Sankei_newsさんから
12-12 11:17

@jucllu あざーす
12-12 02:53

脱いだ. QT @heppokonano4: |ωΦ)そして全裸へ RT @babi_sano 飲んだ飲んだ.
12-12 02:53

飲んだ飲んだ.
12-12 01:45

[ 2015/12/13 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1486-7e9cc87a