12/13のツイートまとめ

babi_sano

しばき隊が池乃めだかみたいな芸風になっててクソワロタw◆しばき隊野間易通、ろくでなし子に対し「がっつり真正面から相手する価値がある」 https://t.co/nO5SYoJPkb #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/nTUGnudMFj
12-13 21:20

ファーーーーーーwwwがっつりやられとるやんかw◆しばき隊野間易通、ろくでなし子に対し「がっつり真正面から相手する価値がある」 - じゃぱそく! https://t.co/nO5SYoJPkb #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/k8BpkePSTk
12-13 21:18

RT @6d745: しばき隊野間易通、ろくでなし子に対し「がっつり真正面から相手する価値がある」 : じゃぱそく! https://t.co/o2HPkGlf2p
12-13 21:15

お.珍しくブロックヘタレがメンション飛ばしてきたな.ブロックしてるくせに何見てんだよwそんなに俺のことが気になって仕方ないのか?ん? #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/TdHbeX3BMa
12-13 18:28

餅ついた。餅うめえよ餅。 https://t.co/V2Qx9K5nI5
12-13 17:47

若者たちはコイツらに代表顔させてて良いのかね。【これは酷い】SEALDs「若者が参加しやすいようにキャッチーでクールなデモを意識した。デモをイベントとして捉え、ビラではなくフライヤー、ラップ調のコールもその工夫」 : 正義の見方 https://t.co/2KGcDtQAjF
12-13 16:25

【これは酷い】SEALDs「若者が参加しやすいようにキャッチーでクールなデモを意識した。デモをイベントとして捉え、ビラではなくフライヤー、ラップ調のコールもその工夫」 : 正義の見方 https://t.co/2KGcDu8bbd
12-13 16:13

ちょっと餅ついてくる
12-13 13:10

@oskarsum1 今それ.
12-13 12:28

とか言ってると2本目が死ぬフラグ.
12-13 12:27


予備は買ってあるけど交換面倒くさいなぁ.
12-13 12:26

@oskarsum1 出てきなさい.
12-13 12:26

RT @suigyu703: パンデミックの意味も知らずにどこの放射脳だよと思ったら社民党の参議院公認候補か。 https://t.co/FvhOsSlYu4
12-13 12:20

HDDから猫の声がする.困った.
12-13 12:19

マジキチ.◆「先生が安保法制反対と言わなくちゃ、教育にならない」共産党・小池晃氏 https://t.co/11judQpd89 @HuffPostJapanさんから
12-13 12:13

"SHINE" リスト削除したと思ったら今度は "A" か.ネタ切れか?こっちもそろそろ飽きてきたぞ. #しばき隊「ブロックしてる相手もリストに入れるツンデレなアカウント xiangyouxi..」 https://t.co/h5BgiiX19Q
12-13 11:56

お.例のブロック君がまた謎のリストに追加してきたな.何だ "A" って.ネタ切れか?https://t.co/nFj4Do3qrU #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/eWx9GUpNLv
12-13 11:43

あ.ヘタレリスト消したwhttps://t.co/rvwtgU13ur #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/ZyEC2rU2k0
12-13 02:40

しかしなぜこの情報が日本国内のマスコミから伝わってこなかったんだろう.https://t.co/a6D2T1Kruo
12-13 00:04

[ 2015/12/14 03:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1487-ba7149a5