12/15のツイートまとめ

babi_sano

今日はおいちゃん忙しいから後は任せた。
12-15 15:27

さてと. https://t.co/lkPXwi1CYf
12-15 15:15

RT @Sankei_news: この1年の世相を一字で 「今年の漢字」発表 https://t.co/DF6EchPOFB https://t.co/S0aPtditPH
12-15 15:14

RT @daitojimari: SEALDsメンバーが設立した一般社団法人「ReDEMOS(リデモス)」 一般社団法人は寄付金の受け皿になると同時に非課税の恩恵を受けられる。また、『職員に対して給料を払える』わけです。 寄付で集めた金を 『給料の形で職員に払える』 わけです。
12-15 12:57

誤解を招く表現…!通るかっ…!そんな言い訳っ…!◆杉並・川野たかあき議員 辺野古の禁止区域に船で侵入し実況Tweet⇒削除【山本太郎となかまたち】 - じゃぱそく! https://t.co/Tnf4jlDmYa https://t.co/qdjbKpK7gU
12-15 12:32

サヨク「靖国爆破犯は韓国人ではありませんでしたwネトウヨ、ごめんなさいは?w」 → 犯人、やっぱり韓国人 - 厳選!韓国情報 https://t.co/eugQ1ntW6K #しばき隊 #ぱよぱよちーん #志位るず
12-15 12:06

RT @kazukntv: 「どうしよ…彼氏と大気圏に突入しちゃったかも…」ってすげえ壮大なことを悲しそうに友達に言う女性。友達が指摘しないからそのまま話進んでるけど、関西人としてツッコミたい。節子、それ、「大気圏」やない、「倦怠期」の間違いや…
12-15 09:05

ロケット燃料と混同してるんかな.
12-15 09:03

釣りなのかガチなアレなのか悩むところ.https://t.co/qwA4nsd0ol https://t.co/uG9BG2EQaL
12-15 08:44

ω QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 食べ過ぎた
12-15 01:51


RT @center_of_world: 社民党はもうオワコンと思う人はRT https://t.co/fxDZVrzOkp
12-15 01:35

食べ過ぎた
12-15 01:34

まあ人種と文化は完全に一致はしないけど、「違い」を認識する材料のひとつだよな。
12-15 00:32

RT @katsuyatakasu: マサイの戦士をプールにつれてきたり、ヒンズーの人にビーフカレーをふるまったり、タリバンの人にチャーシュー麺をおごってはならないからです。 https://t.co/HgTnsSFL9K
12-15 00:22

ああ、社民党のアレはアレか、辻元が抜けた後のバイブ枠か。
12-15 00:17

[ 2015/12/16 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1489-dc4b0fd8