12/21のツイートまとめ

babi_sano

子供がテレビで「アハ体験」とか見てたら即消そう.提唱者の言動見てると脳への悪影響が心配だわ.
12-21 20:29

RT @Nemo_patitur: 「これだけ福島を傷つけるようなデマを撒き散らした人物が当選するはずはない」と高を括って無視していた山本太郎氏が当選した時は本当に絶望的な気持ちになったので、今回はそんなことがないよう発言もしていこうと思う
12-21 17:48

RT @Sankei_news: 誰が押したか全く不明…「内海FAN」って誰だ? 渡りチョウに謎のスタンプ、6県で見つかる https://t.co/yDTVBWyvLW https://t.co/APtwuYCZwJ
12-21 17:43

東京は山本太郎に入れちゃう奴が66万人も居る怖ぇとこだぞだぞ.舐めちゃなんねぇだ.
12-21 17:13

RT @akusauyros: 母乳芸術家wwwさすが東スポ。これで #社民党 への票は減るはず。#増山麗奈 @renaart#田中稔 @minorucchu https://t.co/44tUxWWyoI
12-21 17:06

茂木ってマジで頭悪いんじゃね?
12-21 15:51

茂木「政権交代のリアルな可能性のない民主主義は不完全である」俺「2009年と2012年に起こった政権交代を忘れる脳は不完全である」【狂気】茂木健一郎さん「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めることも一案 」 https://t.co/8MyPfsrIMp
12-21 15:47

【狂気】茂木健一郎さん「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めることも一案 」 https://t.co/8MyPfsrIMp
12-21 15:39

【岡田浩明の野党ウオッチ】社民党公認の増山麗奈氏って… 「桃色ゲリラ」で母乳パフォーマンス 過激な言動もネットで炎上中! - 産経ニュース https://t.co/EA8A5VnOlz @Sankei_newsさんから
12-21 14:31

RT @3pF: 団塊左翼を中心とした年寄りは「防衛費のために社会保障費が圧迫された」って妄想に飛びつきたいんだろうなあ。防衛費はず~っと5兆円。社会保障費は30兆円で毎年1兆円ずつ増額中だ、現実を見ろ。
12-21 13:06


まいっか.
12-21 12:39

┏━━━━━━━━┳━━┓┃共産党 殺人 ┃検索┃┗━━━━━━━━┻━━┛◆SEALDs「人を殺さないことが抑止力になる。安倍政権に退陣を求めます」 - じゃぱそく! https://t.co/eaOOZQNy57
12-21 12:38

ズレるなぁ.
12-21 12:36

まぁなんだ.これまで散々「自民党感じ悪いよね」とかモロ好き嫌いに訴えかけてた奴らが言うセリフじゃないわな.【参院選】共産・志位委員長「共産党が好きとか嫌いとか言ってる時ではない。好き嫌いを乗り越え協力しよう」 - 保守速報 https://t.co/GybJs3jKnj
12-21 11:46

やっと共産党が嫌われているという事実に気付いたのかね.【参院選】共産・志位委員長「共産党が好きとか嫌いとか言ってる時ではない。好き嫌いを乗り越え協力しよう」 https://t.co/GybJs3jKnj #志位るず #共産党 https://t.co/J6hWSTmtyc
12-21 11:24

【参院選】共産・志位委員長「共産党が好きとか嫌いとか言ってる時ではない。好き嫌いを乗り越え協力しよう」 - 保守速報 https://t.co/GybJs3jKnj #志位るず #共産党 #ぱよぱよちーん https://t.co/m5EpJOTcPL
12-21 11:19

アハw◆政権を「6年毎にかわりばんこ」や「くじ引き」で決めることも一案 - 茂木健一郎 https://t.co/zgml8fvu5e https://t.co/vwA97BTrdt
12-21 08:14

政権を「6年毎にかわりばんこ」や「くじ引き」で決めることも一案 - 茂木健一郎 https://t.co/zgml8fvu5e https://t.co/G9hTYAIxc0
12-21 08:13

[ 2015/12/22 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1495-3bf15394