12/23のツイートまとめ

babi_sano

RT @lady_smoker_: 香燻り亡父と語る冬至明け byれですも
12-23 22:04

またこいつか.まぁツイート見れば「自己責任」なのは明白.◆シリアで行方不明の日本人ジャーナリスト「拘束」 国境なき記者団が見解「日本政府に救出に尽力するよう求める」 https://t.co/GBHRE7PH7i https://t.co/APUFYH55IQ
12-23 21:23

シリアで行方不明の日本人ジャーナリスト「拘束」 国境なき記者団が見解「日本政府に救出に尽力するよう求める」 - 産経ニュース https://t.co/GBHRE7PH7i @Sankei_newsさんから
12-23 21:12

( ゚∀゚)o彡゚ 干し柿!干し柿! QT @AbeShinzo: 首相官邸の庭の柿は果たして甘いのか渋いのか。お皿の上の姿はジュウシーで美味しそうでした。見た目に惹かれて食べたところ、渋柿でした(T_T) https://t.co/QgHw0dUL18
12-23 17:23

RT @AbeShinzo: 首相官邸の庭の柿は果たして甘いのか渋いのか。お皿の上の姿はジュウシーで美味しそうでした。見た目に惹かれて食べたところ、渋柿でした(T_T) https://t.co/2WTChTb36f
12-23 17:19

「門前払い」と見るか「逃げた」と見るか.まぁ後者だろ.◆韓国憲法裁判所、日韓請求権協定の違憲性判断せず却下 - 産経ニュース https://t.co/JZOS48icIm @Sankei_newsさんから
12-23 16:34

RT @Sankei_news: 韓国憲法裁判所、日韓請求権協定の違憲性判断せず却下https://t.co/VzI2qMFLgw
12-23 16:28

「ぼくを「大ファンだった」としながら、イラストで揶揄した著作を送ってくる心境はどうでもいい。」本当にどうでもいいならこの一文は不要な文.https://t.co/kcNhmS5N5Z #有田芳生 #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/lqvTLbhM9u
12-23 16:21

茂木の炎上,交代制やクジは「極論」と一応前置きしてある.注目すべきは「政権交代のリアルな可能性のない民主主義は不完全である」という結びの一文.「もう政権交代は当分無理だろう」という,サヨクの政治力に対する絶望がこの駄文を生んだ.https://t.co/acxpK6XM8F
12-23 14:32

茂木「政権交代のリアルな可能性のない民主主義は不完全である」俺「おじいちゃん,政権交代ならここ数年で2回もやったでしょ」【脳科学者】茂木健一郎「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めることも一案 」 https://t.co/Ga9gvBgjSQ
12-23 13:52


【脳科学者】茂木健一郎「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めることも一案 」 - 保守速報 https://t.co/Ga9gvBgjSQ https://t.co/VwjSzxwAFx
12-23 13:50

bcxxxは表面上消えただけで,名前を変えてモソモソやってるだろう.根拠はこれ.https://t.co/iQ2NQ7Nhm2例の「サヨナラ」ツイートの10日後,夜中に一度誤爆ツイートして削除してる.https://t.co/yKHu16CJqH #しばき隊
12-23 01:42

RT @yoniumuhibi: それにしても、しばき隊のセンターがいなくなったよね。ネットで政治活動する中核的存在がいない。情報発信基地がない。No.2の離脱の大きさを思い知らされる。今のしばき隊は推進力が衰えた。めざしている運動の先がなく、気勢が上がる言葉もない。目の前の敵…
12-23 01:39

実際に新大久保を歩くと,外国語の方が多く聞こえてくる.道路がゴミだらけで異常に街が汚い.まるで日本じゃないみたいで近寄りがたい.これは『差別』でもなんでもなく『事実』. https://t.co/qSJVG18zrk
12-23 00:42

「カウンター」とか称して中指立てて刺青チラつかせながら「仲良くしようぜ」とか叫んでるヒマがあったら,街の掃除とゴミ捨てマナーの向上でも呼びかけたほうがよっぽど仲良し効果は高いと思うんだがなぁ. #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/MV5zApRGCi
12-23 00:36

これ,ついさっき撮ってきた写真.写ってないけどこの奥と手前の歩道にオフィス什器(椅子とかロッカー)なんかも積んで放置されてた.他にも歩道上にゴミ袋が点在.ひどい.https://t.co/ZcZrtvhARS
12-23 00:32

これはひどい。新大久保の風景。裏通りとかじゃなくメインストリート。 https://t.co/mNY9wdIIoI
12-23 00:21

[ 2015/12/24 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1497-5d795587