12/24のツイートまとめ

babi_sano

いやー気持ちよかったせっ…整体.
12-24 23:58

さて,クリスマスイブだしせっ…整体いってくる.
12-24 19:22

あー,大洗のイベントの件,共産党信者達が「時期が合わない」とか「都市公園法ガー」とかいろいろ屁理屈こねて擁護してるようだけど,この資料が本物なら「イベント名指しで戦車の展示を妨害しようとした」という事実は動かんよな. #しばき隊https://t.co/4ilOXpMdVQ
12-24 19:20

RT @meibo_zakki: 大洗町で10式戦車登場以降、戦車が来ない理由についてある筋のかたから情報提供を受けた平成25年1月に共産党茨城県委員会が防衛省に「ガルパンファン向け展示中止」を申し入れていた名指しか #ガルパンはいいぞ ? #garupan https:…
12-24 19:14

いままで妄想で喚いてたってことかwんで目が覚めたかと思ったら縋る先が山本太郎となかまたちww 覚めてねぇwww【日本共産党】志位和夫委員長「我々はウルトラリアリストになった」小沢氏と急接近 - 保守速報 https://t.co/OVU5dKrgxL
12-24 18:58

だっておw
12-24 18:55

「我々はウルトラリアリストになった」(キリッ
12-24 18:55

【日本共産党】志位和夫委員長「我々はウルトラリアリストになった」小沢氏と急接近 - 保守速報 https://t.co/OVU5dKrgxL
12-24 18:52

RT @syatekiya072: 「反貧困アピール」だって経済発展の絵図すら描けずに「金持ちから奪え!」レベルの事をへーきで口にするし、「貧困層を救う!」とか言ってるのに「ネトウヨは低学歴の貧困層www」とか嘲笑してたら誰も信じねーだろ
12-24 18:03

RT @JP_Fujiwara: ずっとこの件についての発言は控えてきたが、今回は腹に据えかねるので言う。安田純平氏に関する国境なき記者団の声明の根拠は何の裏付けもない、ただの噂レベル。軽々しい声明を出した国境なき記者団と、自称危機管理会社CTSSのスウェーデン人、ニルス・ビル…
12-24 17:51


ああ,でもこれ実は例の「市民連合」とやらの後押しで出馬決まってて「俺達が出馬させた」的なアレの可能性も無きにしも非ず.https://t.co/VHAApWJ7pQ
12-24 17:39

RT @paramilipic: 現実主義の日本共産党「大洗での自衛隊戦車展示は八九式中戦車のみ認める」
12-24 17:32

民主主義「また司法がやられたようだな」
12-24 17:29

ファーーーーーーーwwww謎の上から目線wwww https://t.co/I6ODowJYEv
12-24 16:44

ああ「カエルの幼虫」の子かw◆しばき隊「天皇誕生日は恥。世襲的支配者の誕生日を休日にしてる国なんて日本くらい、今日は日本が世界に恥を晒している日」 https://t.co/5zGOo2XtEU #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/MdLBDhaDd4
12-24 15:54

しばき隊「天皇誕生日は恥。世襲的支配者の誕生日を休日にしてる国なんて日本くらい、今日は日本が世界に恥を晒している日」 - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/5zGOo2FSNm #しばき隊 #ぱよぱよちーん
12-24 15:52

民主党の若手は育休取りにくくなったな.https://t.co/c93vmjRXB2 https://t.co/duH9bHUNtT
12-24 14:25

再稼働はよ!
12-24 14:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】高浜原発3・4号機 再稼働認める判断 福井地裁 https://t.co/zFNF0zViEG #nhk_news
12-24 14:06

中国が必死で挑発↓衝突↓サヨク「戦争法のせい!アベのせい!倒閣!」こういう作戦だろ.くれぐれも慎重に.◆尖閣の中国船に機関砲か 接続水域を航行 https://t.co/BzRVF1CeCJ #志位るず #共産党 https://t.co/drDUxlH8q6
12-24 14:05

国会の開会式に出席することが「ニュース」になっちゃう政党ってどうよw◆時事ドットコム:共産、国会開会式に出席へ=「現実路線」アピールか https://t.co/VOKsLmSBvc @jijicomさんから #共産党 #志位るず #ぱよぱよちーん
12-24 13:46

時事ドットコム:共産、国会開会式に出席へ=「現実路線」アピールか https://t.co/VOKsLmSBvc @jijicomさんから
12-24 13:43

なぜ驚くんだろ?偏向っぷりに怒ったスポンサーからCM打ち切り宣言されるようなキャスターだぞ?◆古舘さん降板:「なぜ」広がる驚き - 毎日新聞 https://t.co/wOGtqwn0gH
12-24 12:50

RT @tadataru: そもそも「戦争助長」って日本語としておかしくないか。いま戦争してないのに。
12-24 12:29

今リテラあたりが必死で記事書いてると見た.https://t.co/KG24Q0lPlH
12-24 12:07

RT @SatoMasahisa: 【もっと大きな報道でも良いのでは?「尖閣周辺に初めて武装した中国海警巡視船」出現】海保によると、機関砲搭載巡視船は海警31239。挑発行為のレベルが上がったとの見方も。強く抗議すべきhttps://t.co/QjbBQMpIzY http…
12-24 12:04

さぁまた「官邸の圧力ガー」とか言い出す奴らが沸くぞ.◆「報道ステーション」古舘キャスター、3月いっぱいで出演終了 本人申し入れ「新しいジャンルにも挑戦したい」 - 産経ニュース https://t.co/jsBkLh745T @Sankei_newsさんから
12-24 12:01

RT @nakamukae: 社会のあらゆる場所で「交代可能」なシステムにしておかないといざってときに休めないよね。総理だって交代可能なんだし(内閣法第9条「内閣総理大臣に事故のあるとき、又は内閣総理大臣が欠けたときは、その予め指定する国務大臣が、臨時に、内閣総理大臣の職務を行…
12-24 11:08

news23の岸井とトレードとかだったら笑えるんだけどな.「報道ステーション」古舘キャスター、3月いっぱいで出演終了 本人申し入れ「新しいジャンルにも挑戦したい」 - 産経ニュース https://t.co/jsBkLh745T @Sankei_newsさんから
12-24 10:52

RT @Sankei_news: 「報道ステーション」古舘キャスター、3月いっぱいで出演終了 本人申し入れhttps://t.co/JwNGP4Ogrz #報ステ #tvasahi
12-24 10:47

ブロックした相手が気になって仕方ない子がまた絡んできたから晒しといてあげるね.ついでにタグも宣伝してやるよ.→ #ネトウヨの日本語離れhttps://t.co/6RKpPwYOIU#しばき隊 #ぱよぱよちーん #志位るず https://t.co/gm9RRXFftM
12-24 10:46

極論と前置きしてはいるが,「彼らの行動をどこまで許容するか」とか言い出すと「万引きはお一人様3点まで」みたいなことになるぞこれ.◆内田和成・早大教授「中国人の爆買い。ある程度の万引きも許容する社会作りを」【ダイヤモンド】 https://t.co/o1Pa8aycqS
12-24 10:24

「もちろん、悪質な万引きは取り締まらないといけませんが」万引きは窃盗.悪質も良質も無い.◆内田和成・早大教授「中国人の爆買い。ある程度の万引きも許容する社会作りを」【ダイヤモンド】 - じゃぱそく! https://t.co/o1Pa8aycqS
12-24 10:19

ホテル側は訴えないのこれ.【動画】沖縄サヨク、警視庁機動隊が宿泊するホテルの私有地で、抗議という名の営業妨害「警視庁を泊めるな!出入り口封鎖するぞ?潰れてもいいのか?」 https://t.co/L6KPE0tnAQ https://t.co/NpDuevPG5r
12-24 09:53

【動画】沖縄サヨク、警視庁機動隊が宿泊するホテルの私有地で、抗議という名の営業妨害「警視庁を泊めるな!出入り口封鎖するぞ?潰れてもいいのか?」 https://t.co/L6KPE0tnAQ
12-24 09:40

RT @tyurukichi_AA: オリンピックのホスト国として一番信用を失うのはどれ?
12-24 09:31

これは炎上しそうだなぁ.【悲報】共産党 ガルパンのイベントに抗議「戦争助長」 https://t.co/YGuJCAIxTX
12-24 09:15

【悲報】共産党 ガルパンのイベントに抗議「戦争助長」 https://t.co/YGuJCAIxTX
12-24 09:13

[ 2015/12/25 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1498-0a4e4a3c