12/28のツイートまとめ

babi_sano

今回の日韓合意,この後米国から歓迎の声明が出なかったら安倍内閣と外務省フルボッコにしていいからちょっと落ち着け.
12-28 20:49

この予想がちょっと現実味帯びてきたかもw → https://t.co/eZjkTmbp10◆安倍首相夫人が靖国参拝 :日本経済新聞 https://t.co/0Ewzo2aPyi
12-28 20:17

嫁はんの方行かせたか.面白いな.
12-28 20:02

旦那の方もはよ.◆安倍首相夫人が靖国参拝 :日本経済新聞 https://t.co/0Ewzo2aPyi
12-28 19:57

安倍首相夫人が靖国参拝 :日本経済新聞 https://t.co/0Ewzo2aPyi
12-28 19:57

@Cantor2587 ほほぅ.
12-28 19:56

まぁ確かに岸田がカッコ良くテーブル蹴って帰ってきたら溜飲は下がっただろうし,1回くらいやっても良かったんじゃないかとも思うけど,自身が育んできた国民の反日感情との板挟みで苦悩する韓国政府の姿を眺めるってのもなかなか乙なもんですよ.てことで安倍ちゃん今年は靖国で初詣頼むわ.
12-28 19:45

RT @Sankei_news: 【日韓外相会談】少女像撤去で「韓国は速やかに具体的かつ真摯な対応を」 自民・稲田政調会長 https://t.co/X3uQtfBCrn https://t.co/RbfGBoLpFQ
12-28 19:42

韓国政府にさっそく試練が。さてどうする?◆【日韓外相会談】元慰安婦「すべて無視する」と反発 https://t.co/6BynzOYacx
12-28 17:24

【日韓外相会談】元慰安婦「すべて無視する」と反発 https://t.co/6BynzOYacx
12-28 17:23


RT @s_w_s_m: 朝日新聞記者が「慰安婦問題は何度も蒸し返されてきた」とか質問し出すの、マジで腹が立つんだが。
12-28 17:16

RT @s_w_s_m: みんな「韓国は約束平気で破る屑」と認識してるから特に違和感なく受け入れてるんだろうけど、国対国の公式声明に対して「蒸し返さない」なんてワードが出てくるのって本来異常だと思うんですよwww
12-28 17:13

今度は「軍に連行されて一日に何回も掘られた」とかいう爺さんが出てきてだな,
12-28 17:04

RT @s_w_s_m: TLの誰一人として「韓国政府は合意を履行する」と考えていないの、なかなかに草。
12-28 16:54

個人的には不満だけど,まぁ「手切れ金10億」で「最終的かつ不可逆的」なら現実的な落としどころとしてはいいとこなんじゃないの.米国を立ち会い人的立場に引っ張り出したところはポイント高い.「軍関与」を認めなければもっとよかった.
12-28 16:10

まぁとりあえず,アメちゃん歓迎の声明はよ.
12-28 15:56

日本側,「蒸し返さない」を引き出すためとはいえちょっと譲歩しすぎかな.
12-28 15:55

ほぅ。◆【日韓外相会談速報(3)】慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約 https://t.co/4vZ4jUdBuZ
12-28 15:38

【日韓外相会談速報(3)】慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約 https://t.co/4vZ4jUdBuZ
12-28 15:36

まぁ日本側が譲歩して妥結したら反安倍界隈がどういう反応をするのかは興味深いところ.
12-28 14:54

まぁ何か妥結したらしたで日本側が譲歩して妥結↓米国が歓迎の声明を発表↓安倍岸田,靖国に初詣↓韓国ブチ切れていきなり妥結内容を無視↓顔潰された米国,韓国に激怒みたいな展開もありえるかもな.
12-28 14:45

RT @tyurukichi_AA: (#^ω^) 防衛費5兆円。納得がいく説明が欲しい。何故10兆円ではないのか。中国の軍事費の伸びをどう考えているのか。>RT
12-28 14:34

まぁ普通に考えたら平行線だと思うけど,なんか日本側が譲歩して妙な妥結しちゃいそうな気もするなぁ.
12-28 14:26

さて,どうなるかね.
12-28 14:09

RT @47news: 速報:岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相の会談がソウルで始まった。 https://t.co/5ALukgG2rK
12-28 14:07

RT @nakamukae: 「納得いく説明をして欲しい。なお、当方は一切納得する気はない」 https://t.co/9gH2IKV17Y
12-28 13:45

「納得いく説明」を求める時って,だいたい納得する気ないよね.
12-28 13:35

RT @azukiglg: 社説:防衛費5兆円 納得いく説明がほしい https://t.co/SwWXPS181z 「納得行く説明」てよく多用されるけど、説明に納得するためには、「説明される側」がある程度の専門知識や素養を持ってないと無理。説明を受けて納得したかったら、される…
12-28 13:32

嫌いなんだろうなぁ,日の丸.【民主党】徳永エリ議員「祝日でもないのになんで街なかに国旗が掲げられているんだろう...」「天皇誕生日は過ぎた。タクシー運転手も不思議がっていた!」 https://t.co/q94d65HLD3 https://t.co/Czn43jj8Et
12-28 12:39

【民主党】徳永エリ議員「祝日でもないのになんで街なかに国旗が掲げられているんだろう...」「天皇誕生日は過ぎた。タクシー運転手も不思議がっていた!」 https://t.co/q94d65HLD3
12-28 12:33

つまり岡田と蓮舫は「国会議員なら育休とか言わんでも休めるだろ」って言いたかったのかな?◆民主・福山、本会議の7割を欠席していた事が判明wwその他、欠席率“8割”の民主議員もwww https://t.co/etb5uFXBOE https://t.co/Sn7EFv3uSZ
12-28 12:15

【ブーメラン】民主・岡田代表「育休で国会本会議を欠席するのはいかがなものか」⇒ 民主・福山、本会議の7割を欠席していた事が判明wwその他、欠席率“8割”の民主議員もwww https://t.co/etb5uFXBOE
12-28 12:08

RT @tyurukichi_AA: 産休で国会休む議員を批判するならその前に休みまくってる小沢批判すればいいのに。
12-28 12:00

この「あくまでも爆発『音』事件だから意地でも『爆発』とは言わないよ」感すごいな.◆靖国爆発音事件、供述通りの材料で実験 激しい音で燃焼:朝日新聞デジタル https://t.co/tdZpg3Yl7g https://t.co/oherDOBpzf
12-28 11:48

靖国爆発音事件、供述通りの材料で実験 激しい音で燃焼:朝日新聞デジタル https://t.co/tdZpg3Yl7g
12-28 11:44

RT @boohchang69: ノートパソコンしばき隊www https://t.co/ANgvgduewu
12-28 01:31

もっと正確に言うと「負けを認めなければ勝ち」かな. QT @sugoiiwakan: @babi_sano 彼らの頭の中「負けなきゃ勝ち」なんでしょうね(●´ϖ`●)
12-28 01:30

RT @BarlKarth: ノエル君に暴力行使した野間は許さない。
12-28 01:24

RT @BarlKarth: しかし、これ程小さい男と思わなかった。野間。
12-28 01:07

飲み会ではあんな様だったのに,Twitterでは急に強気になっててワロタw #しばき隊 https://t.co/Vy6G46l2uk
12-28 00:11

プッw https://t.co/cdJgcf3vup
12-28 00:06

ふー.満腹.
12-28 00:05

[ 2015/12/29 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1502-e58a5318