01/03のツイートまとめ

babi_sano

ある意味逸材だなぁ.増山.
01-03 23:26

「76歳の元慰安婦」とか言ってた釣り臭い垢がまたやらかしたのかと思ったら,なんと社民党の公認候補さんじゃぁあーりませんかwhttps://t.co/ReSaPjxWmE https://t.co/BQ1YfRmySl
01-03 23:13

ふむ。味噌ダレか。初めてだけど悪くないな。 https://t.co/Eohig8XPee
01-03 21:53

お。新しい餃子屋ができてる。突撃。
01-03 21:40

RT @teracy: てめえの吐いた言葉にも責任持たない奴が議員に立候補しようとは、我々東京の有権者も舐められたものである https://t.co/QUc4EK4FT4
01-03 21:39

RT @tadataru: アベノミクスを叩くにもいろいろと方法があると思うんだが、よりによって一番明確に成果が出ている雇用面で噛みつくとかセンスが悪すぎると思います。 https://t.co/mbCuwYIFlN
01-03 17:53

タレは甘めだな。なかなか旨い。 https://t.co/WRPlkvXBGT
01-03 17:41

RT @Japonium2016: アベノミクス始まったの2013年からなんだけど。QT @renaart 5割以上の大学生が奨学金を借りてでも、大学進学しようとする背景には、高校新卒者求人の激減が。1992年には160万人を超えていた高校新卒者の求人が、2012年には20…
01-03 17:29

RT @punyomi: 共産党が日本大衆党だかなんだかに党名変更するって話に「毛沢党でいいじゃん」みたいな事言ってる人がいて鼻水出た。
01-03 17:25

鶏白レバ刺。旨いなこれ。 https://t.co/jR6MdfbSGa
01-03 17:13


ヒャッハー! https://t.co/cQbF8fAxur
01-03 17:11

とんこつ補充。 https://t.co/fO9XEcrAhj
01-03 16:34

サヨクの断末魔.
01-03 12:08

「『決めてしまえない政治』を、必ずや、次の選挙で」https://t.co/HWqFjT8HVb https://t.co/u4Ga06jcvA
01-03 11:59

メディアは彼の単なる「空気読めない発言」を「ラディカルな問題提起!」とかムリヤリ言い換えて必死で持ち上げてたからなぁ.社会学者の劣化…つーか使い捨てかな.◆社会学者の古市憲寿氏 「ハーフは劣化が早い」と言い放つ #ldnews https://t.co/AVO6S5NI00
01-03 11:56

古市久しぶりに見たと思ったら炎上しててワロタw
01-03 11:43

社会学者の古市憲寿氏 「ハーフは劣化が早い」と言い放つ #ldnews https://t.co/AVO6S5NI00
01-03 11:43

やー飲んだ飲んだ。
01-03 03:36

ハヒィントンポストは総理大臣と泡沫政党の木っ端議員の正月休みの動静を比較して何がしてぇんだ?って突っ込もうと思ってたら既に逃亡済みだったwhttps://t.co/M4Zcwbqui6
01-03 00:35

この記事について、当初は「山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら【画像】…」との見出しでお伝えしていましたが…見出し改変して逃げたか。◆安倍首相ら政治家たち、大晦日はどう過ごした https://t.co/CDDvZen833 @HuffPostJapan
01-03 00:28

[ 2016/01/04 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1508-aff8c813