01/04のツイートまとめ

babi_sano

共産党はその「人間として当たり前」の事を69年間してこなかったわけで。なぜ今までしなかった?なぜ今になって急に転換した?◆69年ぶり開会式出席の共産・志位委員長 天皇陛下に礼は「人間として当たり前」 https://t.co/L9LrD0IwkD
01-04 17:53

69年ぶり開会式出席の共産・志位委員長 天皇陛下に礼は「人間として当たり前」 https://t.co/L9LrD0IwkD
01-04 17:48

「普通のこと」がニュースになる。つまり共産党は異常ってことだよ。◆共産党が国会開会式に出席 なんと69年ぶり 天皇陛下に起立→頭垂れる https://t.co/ZVRIhOpISj
01-04 14:20

共産党が国会開会式に出席 なんと69年ぶり 天皇陛下に起立→頭垂れる https://t.co/ZVRIhOpISj
01-04 14:16

とんこつ補充。 https://t.co/78asFO7gp2
01-04 13:30

RT @nakamukae: 国会クラスタには不要だろうけど、ねんのため国会召集日の流れ。 12:00 本会議(院の構成を決め、国会を開けるようにする) 13:00 開会式(天皇陛下ご臨席のもと、衆参両院合同) 14:00 本会議(政府演説。国会論戦スタート)
01-04 13:11

まさか呼称を「少女像」に変更することで「慰安婦像はなくなった!」とか言い出す気じゃあねぇだろうなおい。
01-04 13:10

人騒がせな警報器だわ.
01-04 01:38

最初はね,自動音声で「2階で火災を検知」って言ってたのよ.とりあえず人間のアナウンス待つかーとか思ってたら,自動音声が「4階で火災を検知」とか言い出してさ.急速に燃え広がってるやん.こらはよ逃げな.ってなるやん.
01-04 01:33

@cc3_3 ことよろ.
01-04 01:24


@cc3_3 ご心配おかけしました.
01-04 01:23

@cc3_3 誤報だってさ.びっくりしたわい.
01-04 01:22

新年早々ホテル火災に巻き込まれたと思ったら誤報だった.
01-04 01:22

避難中。
01-04 01:07

ぬお?火災報知器ががが
01-04 00:49

[ 2016/01/05 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1509-3dbc1bcc