01/10のツイートまとめ

babi_sano

香山もだけどカウンターとか言って騒いでる奴ら,とりあえず何人か職質して尿検査してみろ.【衝撃動画】精神科医の香山リカ「馬鹿野郎!桜井!死ね!桜井!豚野郎!」とヘイトスピーチ - 保守速報 https://t.co/9YloMqOrnX #しばき隊 #志位るず #ぱよぱよちーん
01-10 23:25

【衝撃動画】精神科医の香山リカ「馬鹿野郎!桜井!死ね!桜井!豚野郎!」とヘイトスピーチ - 保守速報 https://t.co/9YloMqOrnX
01-10 23:15

あーあ,言っちゃったw【サヨク悲報】千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」 - 保守速報 https://t.co/YCADGsMtQY #共産党 #志位るず #しばき隊 #ぱよぱよちーん
01-10 23:12

【サヨク悲報】千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」 - 保守速報 https://t.co/YCADGsMtQY
01-10 23:11

つい先日見かけた気がしてたが亡くなったのか.ご冥福を.
01-10 21:24

RT @47news: ジャーナリスト竹田圭吾さん死去 情報番組コメンテーター https://t.co/IivaQdR7GY
01-10 21:23

RT @Japanium1972: 【速報】憲法改正に必要な議席数を計三政党で得ると明言するとナチスwww https://t.co/7zUr5eDmw4
01-10 21:16

親切だなぁ俺.
01-10 21:09

まとめ対象のご本人が拡散をご希望でしたので,皆様のご協力をお願い致します.「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/6QbzYlqRMJ
01-10 21:07

これはひどいw【サヨク画報】 中指立ててヘイトを撒き散らすおばちゃん、****さんだった - 保守速報 https://t.co/tUeXY0LTtq #しばき隊 #志位るず #ぱよぱよちーん #共産党
01-10 21:00


【サヨク画報】 中指立ててヘイトを撒き散らすおばちゃん、****さんだった - 保守速報 https://t.co/tUeXY0LTtq
01-10 20:58

後者のは既に見たし.
01-10 20:43

金額を低く例えたところで「庶民の賃金がそんなに少ないことを総理が容認するのか!」「妻の賃金を低く例えたのは女性の役割を低く見ている!」あたりで騒いでただろな.所詮天ぷら食っただのカツカレー食っただので騒ぐような連中よ. https://t.co/49QEiygsQa
01-10 20:42

@sergeant_Bakuta 結構楽しかった.
01-10 20:30

RT @BluesRyder28: 出たっ!!!!マジだったwww RT @38257490Ia: しばき隊に入隊した香山リカ先生。当然、反核論者なんすから我々にこんな事しないで水爆実験の北朝鮮にこのエネルギーを発射してくりぃ。 https://t.co/0gXd89N0Oi
01-10 19:55

飲んでる間に何か来てたんで,またまとめを更新しました。「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/8MzUiRZ4SN
01-10 19:32

このあたりのセンス凄いな.希に見る逸材かもしれん.
01-10 18:59

文脈からして本人は罵倒のつもりなのかもしれないけど,「さすが安倍支持者は安倍と同レベルだ」とか安倍総理を支持してる人に対しては罵倒する言葉として機能しないぞw
01-10 18:58

ファーーーーーーーwww https://t.co/WP2aC5wXuA
01-10 18:56

お,彼頑張ってるじゃんw
01-10 18:54

早くも飲んだ飲んだ.
01-10 18:46

まとめを更新しました。「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/8MzUiRZ4SN
01-10 15:38

うーん.彼はやっぱり文章力を鍛えた方が良さそうだなw https://t.co/xuAyept13j
01-10 15:37

@bt_ice この手のはいくらで話しても同じだと思うよ.
01-10 15:03

@meteotome あざーす.
01-10 14:50

まとめ初体験///
01-10 14:47

「まぁ頑張れよ」って言われたんで頑張ってまとめました.「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/8MzUiRZ4SN
01-10 14:46

まぁ人の読解力に言及する前に文章力をつけることですな.
01-10 14:37

まぁ親切ついでに最大限好意的に解釈してあげれば「労働者全体の問題を一家庭で例えるのは不適当である」という意味に取ってあげることもできなくはないけどさ,・別に不適当じゃなくね?・なぜわざわざ「裕福な」なんて無駄な修飾語をつけた?ってなるわけでね.
01-10 14:21

当然読者としては「裕福な」という修飾語に目が行くわけよ.こんなふうに.
01-10 14:15

RT @brainshock01: @Real__Slice @babi_sano @kinokuniyanet 「事例として挙げるならもっと標準的な家庭であるべきではないか?」と言いたいんですよね?
01-10 14:15

んーtogetterムズカシイw
01-10 14:11

親切にまとめてあげようかな.
01-10 13:17

お.ゆきおサンキューw
01-10 12:39

RT @nekoguruma: たとえ話にいちいち食ってかかる頭の悪い奴がいないだけだよ https://t.co/S5hkaDHyNE
01-10 12:33

じゃあ俺は親切だからRTしといてあげよう.
01-10 12:32

RT @Real__Slice: すまんがそこまで意地悪じゃない。まぁ頑張れよ。@babi_sano @brainshock01 @kinokuniyanet
01-10 12:31

RT @Real__Slice: 拡散していいか?“裕福な”がなくても言いたいことは変わらないぞ。文章読解力つけろよ。まぁ頑張れ。@babi_sano @brainshock01 @kinokuniyanet
01-10 12:31

RT @Real__Slice: 分かってないな。誰が裕福だから詭弁だと言っている?私はそんな馬鹿じゃない。w@babi_sano @brainshock01 @kinokuniyanet
01-10 12:31

RT @Real__Slice: 安倍家の平均賃金?やパートか?はどうでもいいんだが。問題は賃金労働者全体の平均賃金じゃないのか?賃金労働者全体の平均賃金の考えに裕福なイチ家族の例を出す事自体が詭弁だ。@babi_sano@brainshock01 @kinokun
01-10 12:31

残念だw
01-10 12:30

@Real__Slice えー.
01-10 12:30

「ネトウヨの読解力」のほうで来たかw
01-10 12:23

.@Real__Slice どうぞ全力で拡散してくれw
01-10 12:22

いや「ネトウヨの読解力」のほうか?
01-10 12:19

次に来るのは「そういう意味で申し上げたのではない」かな?
01-10 12:18

あ,全員に返信しちゃった.巻き込まれた人ごめんね.
01-10 12:17

クソワロタw @Real__Slice @brainshock01 @kinokuniyanet https://t.co/FU4gkGkwPO
01-10 12:16

必死すなぁ.
01-10 11:54

その賃金労働者全体の平均賃金を計る「指標」の「意味や考え方」を説明するための例え話だってことは答弁を聞けば明白なわけで,それに対して「例え話の登場人物が裕福だから詭弁!」って主張こそ詭弁以外の何なんだよっつー話.https://t.co/5BfSfMCHpa
01-10 11:53

ケツ拭く紙にもならん.
01-10 02:05

RT @nekoguruma: 朝日新聞は無料でもいらないと、OBがおっしゃる https://t.co/z19vavWQN7
01-10 02:05

お.必死なのが沸いてきたな.いいぞもっとやれw「安倍総理「パートで月25万稼げるだろ」→ そういう庶民感覚の無さが経済低迷の..」 https://t.co/6YenOEtxCA
01-10 00:08

[ 2016/01/11 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1515-f920a467