01/11のツイートまとめ

babi_sano

@meteotome 何?足りない? https://t.co/UFhx49hzcW
01-11 22:02

ヒャッハー! https://t.co/I6B2NeNEfX
01-11 21:59

香山リカ氏がデモ団体に怒り 中指を立てる様子も #ldnews https://t.co/ns202vkQ7q
01-11 20:11

なんか香山リカの発狂っぷり見て入管通報ネタはひょっとしてガチなんじゃないかと思えてきた.
01-11 20:08

南京大虐殺w「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/rj0xqnYwkR
01-11 19:48

なんかものすごく必死なのが沸いてるなw「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/1BKz0uCvzm
01-11 19:47

お薬増やしてさしあげろ.【サヨク速報】しばき隊「香山リカさんの画像超カッコいい。カウンター参加者増える」⇒ 香山リカさん「あざす!フフフ、モテ期到来」 https://t.co/yNaN3EwN0f #しばき隊 #志位るず https://t.co/P6Bb65UnEP
01-11 19:36

【サヨク速報】しばき隊「香山リカさんの画像超カッコいい。カウンター参加者増える」⇒ 香山リカさん「あざす!フフフ、モテ期到来」 https://t.co/yNaN3EwN0f
01-11 19:33

RT @yurimasaRR: .@babi_sano さんの「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」をお気に入りにしました。 https://t.co/rFmGx53tgZ
01-11 19:24

RT @naos888: .@babi_sano さんの「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」をお気に入りにしました。 https://t.co/3hrh9nqePj
01-11 18:02


NHK 塚本 逮捕 でアノニマスが流出させた北朝鮮工作員リストに名前が載ってた奴が一瞬頭をよぎったけど,あっちは塚本壮一だったか.https://t.co/YwKYABJbK9
01-11 17:51

RT @the_no_plan: .@babi_sano さんの「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」をお気に入りにしました。 https://t.co/D2Ea6soOte
01-11 17:06

RT @yamashita99: .@babi_sano さんの「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」をお気に入りにしました。 https://t.co/nHNeayCCkd
01-11 17:05

#NHK ONLINE の検索,リンク先のプロフィール空だな.消されたか?◆NHKアナウンサーが危険ドラッグ所持容疑で逮捕 https://t.co/wa9DZHNzUm @Sankei_newsさんから https://t.co/01tSRVy3vM
01-11 16:42

NHKアナウンサーが危険ドラッグ所持容疑で逮捕  https://t.co/wa9DZHNzUm
01-11 16:09

香山○カ「人格乗っ取られてました」 https://t.co/ueWqXkQbIA
01-11 15:49

ここまでメタ認知能力が欠如した精神科医を学会はいつまで放置するの?https://t.co/QvKSq4l8t5 https://t.co/d2ScxXsEPr
01-11 15:40

RT @kakkokari_kyoto: .@babi_sano さんの「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」をお気に入りにしました。 https://t.co/ngNM8HErRa
01-11 15:21

リファラで宣伝してくる鶯谷の人妻デリとかあるからログ観るときは気をつけろよ.#IT業界の新人君に毎年アドバイスすること
01-11 15:19

中核派と民青(共産党)の内ゲバか.糞同士つぶしあえ.◆現代のナチス親衛隊=SEALDs防衛隊の蛮行まとめ「民主主義ってこれだ」 https://t.co/kszbsMussL #志位るず #ぱよぱよちーん #しばき隊 https://t.co/jtlI2yFJNm
01-11 15:11

ここで妄想垂れ流す前に答弁観なさいってw「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/4yDyKDNvJo
01-11 14:51

カレー屋で、店員が運んでくるカレーを物凄い勢いのスマホ連写でガガーーーーーーーと迎撃してる客がいたんだけど何だあれCIWSか?
01-11 14:43

共産党は飼ったバカが手に負えなくなったからって野に放たず最後まで面倒みろよ.迷惑だ.【サヨク悲報】千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」 - 保守速報 https://t.co/YCADGsMtQY
01-11 14:10

RT @sota_96: 小学生の頃、僕にいやがらせをしてくるクラスメイトがいると母親に伝えた時に返ってきた「前歯でも折ってやれよ。どうせ乳歯だろ。」という言葉で僕は人に優しくなれたのだと思う。
01-11 13:23

RT @asagi_kanato: 妹からバックダンサー感やばいって送られてきたんだけど確かにバックダンサー感やばい http://t.co/xhDAvx47sK
01-11 13:10

新成人は #成人式 会場の周りの署名活動とかマジ気をつけろよ。正体不明な署名に応じてしまううっかり新成人の名簿とか宗教、詐欺師、共産党の大好物だからな。 #志位るず #共産党
01-11 12:57

なんでパヨクたちは最近こんなテンパってるん?もう後がないから?
01-11 12:05

RT @knobmura: これダメだろw https://t.co/QMiPKyTkOx
01-11 12:04

別の「パート25万に釣られた人」がわざわざやってきて盛り上げてくださっておりますw「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/HW0ETaxiTp
01-11 11:58

しつこいね彼も.まとめ更新しました.「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/8MzUiRZ4SN
01-11 11:37

つーか主張変わってるしねw
01-11 11:34

よかった北九州じゃなかった。
01-11 04:33

RT @Barb_JPN: 実名晒して、新成人や市民にも謝ったらいいと思いますよ。成人式大荒れ 「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…警察と一時にらみ合い」:イザ! https://t.co/X5uZF1mgGF
01-11 04:33

うん,優しいな俺.
01-11 03:52

ただ,彼の努力に免じてひとつだけフォローしてあげるとすれば,低賃金労働者比率の上昇によって平均賃金が低下するという現象の要因が,労働者の新規流入「だけではない」というのは正解.高賃金労働者の低賃金シフト,つまり定年退職者の嘱託契約への移行なんかも要因の一つではあるだろうね.
01-11 03:51

で,彼の新しい主張は「実質賃金の低下はパート主婦だけじゃ説明がつかない」とw・主婦は例え話に出てくる一例だと何度言えば(ry・「そんなに雇用は増えてないだろう」←根拠弱っ「机上の空論」にもなってねぇw・なぜ最初からそう言わない?まぁ悔しくて必死で考えたんだろうけどねw
01-11 03:44

まぁ実際には実質賃金には消費者物価指数なんかも影響するから本来はもっと複雑なんだけども,単体の指標を振りかざして政権批判をすることの不適切さを指摘するための,あくまでも「例え話」だからそこは割愛したんだろうってのは,ここまでの話が理解できる人なら容易に推量できるよね.
01-11 03:38

その一例として,安倍家を例に,景気の上がり始めに低賃金の労働者が増えることによって,総賃金は上がるけど平均賃金が下がる→実質賃金が低下するケースもあるんですよ,と.答弁でそのあたりの「意図」を話してるからね.これを理解できないとなると,かなり深刻な言語能力の欠如ですよあなた.
01-11 03:35

安倍総理はね,極力わかりやすく言うと(普通なら答弁観ればわかると思うんだけど),労働者人口(分母)が変動(増加)している時に「実質賃金」という指標だけを取り上げて下がった下がったと騒ぐ山井に対して,その指標単体では経済の実態を適切に評価できないよ,と言ってるの.
01-11 03:32

もし答弁を観てないんだったとしたら,理解力云々よりも人としてどうよって話だなw
01-11 03:28

とりあえず,俺にここまでしつこく自信満々で食ってかかってくるという事は,当然件の答弁は観ているんだろうという前提で言うと,正直,彼は他人の読解力を云々言う前に,自身の理解力をなんとかしないとこの先苦労すると思うよ.まぁ知ったこっちゃないけど.
01-11 03:27

いや飲んだ飲んだ
01-11 03:15

RT @y2_namisuKe: 「景気が回復していると思うか?」って質問と「生活が苦しいか?」って質問は明らかに違いますよ、柿沢議員w#kokkai #nhk
01-11 03:14

RT @_500yen: 安倍政権になってから円安で企業業績が改善して、生産拠点を国内回帰してるんだよね\(^o^)/ #nhk #kokkai
01-11 03:14

RT @hallymam: 「子供の貧困」ってなんだよその言葉。親が貧困なんだよ。子供を使うな気持ち悪い。#nhk #kokkai
01-11 03:13

RT @psyjax: え、そっからカタカナなの?ww https://t.co/FYDEMPPk7D
01-11 01:12

RT @mryn201: 「お前は朝鮮クラスタか?」チョソンクラスタ「違います」「なら1週間の曜日を言ってみろ」チョソンクラスタ「げ、月火水爆金正日」「連れていけ」
01-11 00:55

揚げ物多くね? https://t.co/2SkXILbQsc
01-11 00:46

こんな時間にから揚げとか食べちゃう。 https://t.co/on4EmVVaM6
01-11 00:33

RT @Real__Slice: 君にも伝えとく。賃金労働者全体の平均賃金が下がるためには、安倍の計算だとどれだけ主婦の雇用が増えなければいけないか。そんなに雇用は増えてないだろうが。実際にはあり得ないことを例にしてもそれは“机上の空論”だ。それを批判してるのだよ。@bab
01-11 00:27

おや。まだ頑張るの彼。飲み終わったらまとめてあげるからちょっと待ってね。
01-11 00:25

RT @teracy: 民主党山井が例の国会クイズを紹介している頭悪そうな糞ブログを得意気な顔でFBで共有してて、おまけにそれについてるコメントが「アベはパートが25万円も貰えると思ってるバカだ」みたいな、本当に救いようのないバカばかりで頭抱えてる https://t.co/E
01-11 00:08

[ 2016/01/12 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1516-9299d7ba