01/12のツイートまとめ

babi_sano

ちょっとサーバメンテナンスしてくる.(焼酎サーバに焼酎を補充)
01-12 23:59

RT @mikaguramai: 頭大丈夫ですか? RT @mizuhofukushima 安倍総理が、日本国憲法殺人事件を敢行しようとしています。今年7月、参議院議員選挙があります。参議院でも改憲勢力を3分の2以上にしようとしています。さらに、選挙に勝つために何をしようと…
01-12 21:00

RT @cbr2525noname: これはひどい https://t.co/x0CxamTyhb
01-12 20:07

RT @47news: 速報:CNNトルコは捜査当局の話として、イスタンブールの観光名所での爆発は自爆テロの可能性があると報じた。 https://t.co/KQxSQ6J0YI
01-12 18:30

RT @Sankei_news: トルコ最大都市イスタンブールの観光名所で爆発、自爆テロの可能性 https://t.co/KPXNY8ayyr
01-12 18:29

株価が下がってこんなに嬉しそうな奴初めて見た.https://t.co/uDepAAiIwK https://t.co/tJPnUFbKN5
01-12 17:41

RT @mpipanda: 下地議員、民主党に吠えまくり「民主党がおおさか維新の会の時間を盗んだ憲法違反。安倍総理に違憲だ違憲だ繰り返してるが、自分らが憲法違反をすると違憲だと言えません。いじめです。いじめ問題語れませんよ自分達と違う意見を認めない、国会のルールを破ってるのは…
01-12 17:09

RT @yoshitunekodomo: 民主党・徳永エリ「カナダの関係者から『どうして日本は大筋合意を急ぐんだ』と言われた」TPP担当相・甘利明「カナダのよっぽど下っ端の人と話されたんだと思う、交渉を急いだのはカナダだ。総選挙に入ってしまうから。」民主党・徳永エリ…
01-12 16:39

香山リカ,急速にしばき隊化してるな.一人称「オイラ」だったっけ?のぶえ化? #しばき隊 #ぱよぱよちーん #志位るず https://t.co/4YZQ0K5I3y
01-12 16:29

RT @simalis1: 安倍総理「本の引用だけで独自の取材を全くせず、私の名誉を傷つけようとしている。極めて不愉快だ。20年前、私達が一生懸命拉致問題をやっていた時にあなた(緒方林太郎)は何をしていたのか」◆お怒りご尤も。 https://t.co/35v0oc7vqG
01-12 15:54


はい https://t.co/hWNWgidKdq QT @mpipanda: みずぽたん国会でも「日本国憲法殺人事件」って2回も言ってるからね。国会議事録に残ってるはずw 「日本国憲法殺人事件!総理のクーデター!総理、憲法を守れ!」って叫んでたの覚えてる #日本国憲法殺人事件
01-12 15:44

邦人を人質にとった凶悪なテロリスト集団に対して,たった一人の女性国会議員が体中に9条を書いて説得に行くも,おっぱいの裏に9条を書き忘れてそこを撃たれて死んじゃう話だっけ?#日本国憲法殺人事件
01-12 14:54

RT @nyancow: 民主・西村智奈美議員「総理は逃げてます、答えたくないんでしょうね!」 ……ここ、報ステ用。   #kokkai
01-12 14:08

トレンドキターw #日本国憲法殺人事件https://t.co/g6jtymnCC4 https://t.co/Ych1NQ9m2a
01-12 14:05

【無能な働き者】もうさ,民主党の質疑がアレすぎて,頑張れば頑張るほど安倍政権の支持率上げに貢献しちゃってないかこれ. #kokkai
01-12 13:46

安倍「あなたが批判することが北朝鮮の思うつぼだ。そういう工作が今までもあったというのは事実だ」工作員認定キタコレw◆首相が激怒! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」https://t.co/FoMKZNvBa9
01-12 13:34

【衆院予算委員会】首相が激怒! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」とも - 産経ニュース https://t.co/FoMKZNvBa9 @Sankei_newsさんから
01-12 13:30

パクりキターwww
01-12 13:27

RT @oilmore_type_R: どうやらーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwもうあるみたいーーーーーwwwwwwwwwwwwww日本国憲法殺人事件 (広済堂文庫) 斎藤 栄 https://t.co/Onttyay9lu @amazonJPさんから#…
01-12 13:27

まぁ福島みずほの「日本国憲法殺人事件」は「総理のクーデター」とともに既に国会議事録に収録されてるんだけどねwhttps://t.co/hWNWgidKdq
01-12 13:25

ファーーーーーーーwww日本国憲法殺人事件wwwwそのうち「湯けむり」とか「美人OL」とか付け始めるんじゃねえのこれwwwwhttps://t.co/pdFEoPtJ9A https://t.co/nmSlnV0s9e
01-12 13:16

RT @junklife1km: .@babi_sano さんのコメント「コメントで暴れてるバカは答弁はおろかまとめ本文すらも見ちゃいないってことはわかった.」にいいね!しました。 https://t.co/BTSQa35e5a
01-12 11:39

RT @nisichan123: .@babi_sano さんの「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」をお気に入りにしました。 https://t.co/J65G3HOdu0
01-12 11:38

マジでパート25万で質問したのか.国会議員がネットでバカ晒してる奴らと同レベルってどうなのよw #kokkai
01-12 11:30

RT @_500yen: 安倍首相は雇用者報酬と雇用者数の経済論を議論したのにwww西村智奈美はパートの賃金の例え話かよwww酷いな民主党議員www25万円は仮定の話だろwww実際の時給や賃金の話じゃないよwww民主党議員はそんな事も理解できないのかよwwwなにが「ネットで」だ…
01-12 11:27

RT @tebasakitoriri: 前回の「パートが月25万円」の話を民主党西村議員が蒸し返してる。実質賃金が平均値であることの説明を総理が繰り返し答えたのに全く聞いておらず「パートが25万円なんてよほどのスキルがある人の仕事なら別だが、そんな時給は出るわけない」と予定通り…
01-12 11:27

今日も盛り上がってるなw #kokkai
01-12 11:22

RT @_500yen: 民主党政権と比べても安倍政権は財政健全化を達成してるのは、21兆円もの税収の上振れを見ても明らかなのに、まるで悪化したかのような嘘のレッテル貼りをする玉木雄一郎www #kokkai #nhk
01-12 10:06

あぁ?マイノリティだぁ?知るか.
01-12 00:58

日本でこういう人に迷惑をかけることを煽るような奴は何人であろうとカス扱いでおk.俺が許す.https://t.co/xPyS9T2Lri https://t.co/879mmsH3lP
01-12 00:56

布団の中でちんこ握って好きなだけ爆発してろバカ.「暴れろ!暴れろ!成人式なんか暴れてなんぼ!はいすくーる落書も、校舎の窓ガラス割りもない世代がいったいどこで爆発したらいいの!安倍政権や自民党の理不尽に拳をあげろよ!」https://t.co/xPyS9T2Lri
01-12 00:47

コメントで暴れてるバカは答弁はおろかまとめ本文すらも見ちゃいないってことはわかった.「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」 https://t.co/XJYBa0K9v3
01-12 00:29

は・ん・ご・ろ・し♡ QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @meteotome 故意の殺人未遂をした
01-12 00:25

安心してください.脱いでますから. QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 今日も飲んじゃったねぇ.
01-12 00:20

今日も飲んじゃったねぇ.
01-12 00:19

[ 2016/01/13 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1517-518eb8df