01/13のツイートまとめ

babi_sano

こマ?
01-13 21:54

RT @ishiitakaaki: 「そこにいるヒゲの隊長こと佐藤議員に殴られた小西です」と挨拶したのは本当ですか。失礼でしょ。遊びで第一空挺団でパフォーマンスするのは。@konishihiroyuki
01-13 21:53

RT @jijicom: 倒産件数、25年ぶり低水準=負債額は上場企業増え拡大 https://t.co/zbUJ44Coq0
01-13 18:36

俺なら「高校生の間で」ぐらいにボカして言うかなぁ.「難関」「有名」「女子校」まで言っちゃうと,どこで流行ってるかピンポイントで知ってることになるからねぇ.「確かめるからどの高校か言えよ」って突っ込まれて苦しい思いをすることになる.中途半端に権威付けても嘘臭さを増すだけだしね.
01-13 18:29

難関有名女子校w https://t.co/755y47feTJ
01-13 18:07

RT @Roland_14: .@babi_sano さんの「パート25万に釣られた人「私はそんな馬鹿じゃない。w」→馬鹿でしたw」をお気に入りにしました。 https://t.co/inFL50fkLl
01-13 17:18

RT @kyoko_np: 【編集部】「SMAP解散」報道につきまして、現在本紙サイトへのアクセスが急増していますが、これはスポーツ紙の報道であり、本紙記事ではありません。ご了承ください。
01-13 14:25

RT @SHARP_JP: Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。
01-13 14:10

あら?答弁聞かない大串がまた質疑してんの?時間の無駄じゃね? #kokkai #nhkhttps://t.co/GGmBit2fua
01-13 13:47

【流行してない流行語】「アベしちゃおうかな」「ひみつの安倍ちゃん」「アベ過ぎる」←NEW!!https://t.co/Mew19XZxZY https://t.co/2USPkW0EbP
01-13 13:40


RT @Ponkom: これ1/11の数学M(反安倍)とかそのへんのツイートが(この用例の)初出で、今のところ反アベ界隈とそれを揶揄する内容以外の用例はほとんどツイッターにないという。不思議な流行語ですね。 https://t.co/QtQRmKIBe4
01-13 13:35

ご唱和ありがとうございました.
01-13 13:04

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
01-13 12:57

RT @3pF: ヒトもなんだかんだ言っても生物であることからは逃げられない。電極がEDのクスリだったりおっぱい画像を見た時の神経のシグナルだったりしても血管は同じ反応をする。∴ やっぱりおっぱいは偉大。
01-13 12:57

いつも「民主主義って何だ!」とか叫んでる皆さん,出番ですよ?https://t.co/WfNJxD1l7Z #kokkai #志位るず #共産党 #しばき隊 #ぱよぱよちーん
01-13 12:47

【独裁?】与党からもらった質疑時間,民維・共産だけで山分け【数の暴力?】◆「やっていることは憲法違反」-おおさか維新・下地氏が民主党を批判 https://t.co/Is0XAiJFOb#kokkai #nhk https://t.co/mmDIP8QbKy
01-13 12:38

捻れば出る. QT @heppokonano4: |ωΦ)イイナー RT @babi_sano ちょっとサーバメンテナンスしてくる.(焼酎サーバに焼酎を補充)
01-13 00:25

[ 2016/01/14 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1518-1f2ee73d