01/16のツイートまとめ

babi_sano

鳩も金渡してたろ. QT @yukiobot: 私もそう申し上げた。思いは伝わった RT @babi_sano あ,山本太郎の北朝鮮核実験の非難決議の棄権で思い出した.彼の選挙仕切ってたのって斉藤まさし(酒井剛)だったね.この https://t.co/CSybKojhcd
01-16 23:03

あ,山本太郎の北朝鮮核実験の非難決議の棄権で思い出した.彼の選挙仕切ってたのって斉藤まさし(酒井剛)だったね.この人って菅直人が金渡して問題になった(震災でうやむやになった)「市民の党」の代表で,北朝鮮系過激派なんだよね. https://t.co/zm44zuzXfg
01-16 22:55

うわぁコッテコテやないですかw
01-16 20:34

RT @ikaryakuchan: 蓮池透さんのフォローリストwww山本太郎福島みずほ有田芳生週刊金曜日古賀茂明細野豪志柳美里池田香代子河野太郎菅 直人鳥越 俊太郎鳩山由紀夫柿沢未途田中龍作岩上安身東京新聞小池晃吉良よし子孫崎 享辛淑玉…
01-16 20:32

RT @skd7: 日テレのラピュタ放映です何が悪かったって、バルスを煽ったことよりも、まだラピュタを観たことがない人が初めてみる可能性を一切忘れていたことに想う。
01-16 17:58

橋下市長(当時)が在特会呼んで公開討論して言い負かされて「選挙に勝ってから言え」しか言えなくなって,最後「差別主義者!大阪に来るな!」とか捨て台詞吐いて打ち切り逃走する姿見てるからなぁ.どうしても橋下の私怨に見えちゃうんだわこれ. https://t.co/xzkCsbmYr3
01-16 17:46

大阪のことはよくわからんけど,維新に騙された大阪民乙って印象.【速報】大阪市ヘイトスピーチ条例、市議会にて自民を除く賛成多数で可決!本会議で成立へ 表現規制や罰則はなし https://t.co/HRu3Xkph7S
01-16 17:25

【速報】大阪市ヘイトスピーチ条例、市議会にて自民を除く賛成多数で可決!本会議で成立へ 表現規制や罰則はなし https://t.co/HRu3Xkph7S
01-16 17:19

ツイ民「反日議員には滅びを!バルス!」ツイ民「その通り!」民主党「困ったもんだ」困るのかwwww #民主党https://t.co/AzW2cblI3W https://t.co/h3s2h3GsJr
01-16 17:00

難しいんじゃないかなぁ.左翼の巣窟なのバレてきてるからねぇw◆山口二郎「法政も志願者が増えてくれたらいいなあ」https://t.co/GiCP7HHZ4b https://t.co/IJEA5NXvbf
01-16 15:41


RT @Q__pie: 俺「イャッシャッセー」客「マイルドセブンの10」俺「ナガサドッチッスカー」客「おれのナニと同じだよ」俺「…ロングッスネー」客「短いほうだよ」俺「シツレイシァシター」#実際に言われたクレーム晒す
01-16 15:14

「普通の専業主婦」ねぇ.彼の「常識」がどんなのか知らんけど,20代女性の就業率が7割のご時世,職歴無しの専業主婦のほうが少数派だろうね.職歴有りの復職や同業種への再就職なら25万は非常識じゃないよね.https://t.co/vnFKg5b0Em
01-16 13:25

「パート25万」で絡んでくる奴ってみんな論点がズレてんだよな.つーかズラしてんのか.https://t.co/vnFKg5b0Em
01-16 12:55

RT @_500yen: 細野豪志がツイッターで安倍首相を批判してるけど「平成25年度末までに除染作業を完了させて住民が帰還できる」と嘘言ったのは民主党政権の細野豪志環境大臣。強引に一律の除染計画を進めた為に住民は帰還か移住かの判断も出来ず、仮置き場に除染廃棄物が貯まる一方。全…
01-16 10:30

増山れなのツイート,妄想成分比率高すぎワロタwいいねぇ.じつに社民党らしくて.https://t.co/C1Jri6kqUc https://t.co/UuWPnZNiuQ
01-16 10:23

RT @s_w_s_m: 個別的自衛権の行使は戦争に当たらないと言う解釈でしょうか。 @renaart 本来であれば個別的自衛権で対応できるのに集団的自衛権を強行採決した事 RT安倍首相の悲願が戦争だというのはソースを示してください。
01-16 10:16

RT @Japanium1972: 貴女の妄想は根拠にはなりませんが。QT @renaart 根拠 戦争法の強行採決したこと 本来であれば個別的自衛権で対応できるのに集団的自衛権を強行採決した事RT ksl_live: 巻き込まれメンションですが安倍首相の悲願が戦争だとい…
01-16 10:16

RT @tyurukichi_AA: 思うにマスコミってすごいよな、常に「批判の両面待ち」してるんだもん。
01-16 10:09

ふー.飲んだ飲んだ.
01-16 01:54

[ 2016/01/17 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1521-525009cb