01/19のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! https://t.co/Z6SQGEjNXi
01-19 22:47

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
01-19 22:41

重いな。
01-19 22:41

【SMAP解散協議】民主党幹部「地元で『民主党は解散したほうがいい』といわれた…」 https://t.co/0t2BKanaZH
01-19 22:26

RT @Hagrin_KY: この人どっかで見た気がしたと思ったけど同一人物? #めざましテレビ https://t.co/vPvlee13WJ
01-19 22:22

民主党が国会でSMAPの質問をした件を批判する人に対して、「たかだか1分2分の話に大げさな」みたいな声が聞こえて来た。それ民主・共産に質問時間奪われて9分しかなくなった会派の議員に言える?って話なんよこれ。https://t.co/WfNJxD1l7Z
01-19 21:51

内情は知らんけど,TL見る限りではSMAPはこれから大変そうだなぁ.
01-19 19:11

しかしこのツイート,「市民連合」とやらが,政策や中身で勝負する気が全く無い野合だということがじつによく表されてるな.https://t.co/EYkeuvXsDf #共産党 #志位るず #しばき隊 #ぱよぱよちーん
01-19 17:31

市民連合支持者「フォロワー10万目指し 『後先考えず』 『この一点だけ』 頑張りましょう」いや考えろよ後先wまず支持集めろよwwフォロワー数『だけ』増やしてどうすんだよwww #しばき隊 #志位るず #ぱよぱよちーん https://t.co/q1knS9En7Q
01-19 17:01

あたまおかしい。
01-19 16:26


RT @nakanoi_miaki: 「SMAP解散は安倍の陰謀!」という設定、どうやら解散を回避ということで逆に「SMAP解散を阻止して支持率上昇を狙った #安倍の陰謀 !」という主張も出てくるのか。 https://t.co/yAmeQ0hiyy
01-19 16:26

そろそろ必死なのが沸いてきても良い頃だと思うんだが来ないなぁ.「基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」」 https://t.co/6DZnqVtVG3
01-19 15:19

福島みずほはまたナチスナチス言ってんのか.【参院予算委】緊急事態条項めぐり社民・福島氏「ナチスの国家授権法だ」 首相「限度を超えた批判」 - 産経ニュース https://t.co/WmmO7GFwkR @Sankei_newsさんから
01-19 14:36

【参院予算委】緊急事態条項めぐり社民・福島氏「ナチスの国家授権法だ」 首相「限度を超えた批判」 - 産経ニュース https://t.co/WmmO7GFwkR @Sankei_newsさんから
01-19 14:35

RT @tarotaro2007: これ、酷すぎない?自分達が座り込みしているから。仕事で機動隊がでざるをえない。自分達の責任を微塵も感じていない態度に怒りをおぼえます https://t.co/ymQAMMQLwp
01-19 13:58

これに賛成した議員は,この後に来るであろう「教育の中立性」を担保するための法整備に反対しにくくなるな.https://t.co/57QyYkeaOT
01-19 13:29

RT @47news: 速報:与野党は、選挙権年齢「18歳以上」引き下げを見据えた公選法改正案を21日に衆院通過させる方針で合意。 https://t.co/wIWfa0dVHr
01-19 13:22

「SMAPの生中継でTwitter落ちた」と聞いたとき,「草薙脱いだか?」と思った人は正直に申し出るように.
01-19 12:34

RT @sunapon: 今朝妻が通勤中に、歩道で雪かきをしている男性から「長靴を履いている方にお願いしているんですが、できるだけ点字ブロックを歩いて溶かしてもらえませんか?」と頼まれたそうです。なるほど、ちょっとの気配りで大きく変わるもんな。なかなか素敵な話だと思います。
01-19 11:58

RT @togetter_jp: .@babi_sanoさんの「基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」」に超注目!もうチェックした?見なきゃだめだよっ https://t.co/H0Lp1mBr1D
01-19 10:49

RT @s_w_s_m: お維新の質問時間を横取りしてする質問が「SMAPの解散について」とか民主党はマジで消えて良いよ。
01-19 10:46

RT @_Jiro70: めざましテレビ、ジャニーさん&キムタク万歳!のコメントが並ぶ中、縦読み『はやく逃ゲて』紹介してしまう放送事故現場ww https://t.co/zIjOf5S9SS
01-19 10:30

朝日新聞「これはおしゃれなデモグッズ!」↓朝日新聞「着てたらデモか?と職質された!(憤)」←イマココバカなんじゃねーのっつーかバカだ。 #朝日新聞 #しばき隊 #ぱよぱよちーん #志位るず https://t.co/Sl9hBXbryG
01-19 10:21

警察はこのデザインがサヨク活動家のデモグッズであることを既に把握しているということか、そうでなければ一目見て怪しいと判断したか。どちらにせよやるじゃん警察。https://t.co/Sl9hBXbryG
01-19 10:08

パクりデザインで話題になった「おしゃれなデモグッズ」だろ.そら警戒されるわな. 【朝日新聞】『9条Tシャツ』を着て歩いていたら警官に「抗議活動ですか?」と呼び止められた(画像あり) https://t.co/l4NSKdBQVh https://t.co/s9onUl00fy
01-19 09:53

【朝日新聞】『9条Tシャツ』を着て歩いていたら警官に「抗議活動ですか?」と呼び止められた(画像あり) https://t.co/l4NSKdBQVh
01-19 09:44

まとめを更新しました。「基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」」 https://t.co/9Rfi8ytDHX
01-19 01:18

何か不都合な事象が起こったときに「まず陰謀を疑う」ってのは心の病気だよ. #アベノセイダーズhttps://t.co/TNKlkwunFd https://t.co/XUtrlCk6eN
01-19 00:35

ウケルwwwww孫崎だけにwwwwwhttps://t.co/vHamwPJEOM https://t.co/NjcHZ1Oclo
01-19 00:32

RT @KoikeKenta0601: 元外務省の官僚 反日丸出しの孫崎さん無知蒙昧のインテリの なんでもかんでも安倍政権のせいにするアベニクシーの人達 知っときなよ 国民の関心事を(笑) https://t.co/rsljSesGyW
01-19 00:29

RT @gon_chunagon: 放送前は「SMAP存続だ!良かった!」でTLがあふれかえると予想してたけど、現実には「SMAP解散したほうがマシだったんじゃね?」な雰囲気になっていて、ちょっとどころじゃない異常事態の感じがある。
01-19 00:21

[ 2016/01/20 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1524-ef522fc7