01/21のツイートまとめ

babi_sano

衛生兵!衛生兵!
01-21 23:37

大変だゆきおぼっとが壊れた. QT @yukiobot: このままだと甘利さんが大変な事になってしまいますので RT @babi_sano: あれ?マトモな事言ってるぞ?「このままでは @babi_sano さんが大変なことになる」とかじゃなくていいのか?
01-21 23:36

あれ?マトモな事言ってるぞ?「このままでは @babi_sano さんが大変なことになる」とかじゃなくていいのか? QT @yukiobot: まあ事実だったらまず贈賄側にがさ入れが入り、そこから得た物証で甘利事務所にがさ入れが入る筈だ RT @babi_sano: 内部告発?わ
01-21 23:34

本当に「贈収賄」が成立するなら山東の言うとおり「両成敗」となる案件だし,成立しないなら告発者(と文春)の嫌がらせってことだ.
01-21 23:31

まぁ山東は要らんこと言うなってのには賛成だが.
01-21 23:27

内部告発?わかってない奴多いな.贈賄側が自身の犯罪の証拠という爆弾腹に巻いて抱きついてきた状態だぞこれ.【甘利氏疑惑】自民・山東氏「告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』。まさに『両成敗』という感じでたださなければならない」 https://t.co/xPbxIv2iPl
01-21 23:25

RT @ZeroE13A1: いろいろなところに取材に行ったけど、肝心の産廃処理業者ダイコーには行きません #tvasahi #報ステ
01-21 22:42

RT @Japanium1972: 海賊に食ではなく職を与えたすしざんまい社長の話を見ても、子ども手当やらガソリン値下げ隊やらみたいな持続しえない施しよりも、金融政策で雇用を改善して無職だった人が働いて自活できるようにする方が必要不可欠なことだってわかる筈なんだけど、まぁゴミ野…
01-21 21:44

天然食品崇拝系のママさんらしき人が「○○に発ガン性が〜○○でガンが治るらしいですよ〜」とかエセ科学垂れ流してるの見ると子供が気の毒になるな。こういう人のソースはほぼ「るいねっと」で、RTしてくるのはほぼ放射脳なおサヨクさん。
01-21 21:38

RT @officematsunaga: 「大臣室に秘密に録音機」って、状態は、スパイ活動。 むしろ、そっちで、その業者ぱくるべき・・はオイラ記者https://t.co/zaRo3eytxG@officematsunaga
01-21 19:24


千葉の「さつまこうぎょう」の「一色」って何者なんだろな.
01-21 18:53

自らの犯罪の証拠という爆弾を腹に巻いて抱きついて自爆.
01-21 18:48

最初からハメる気満々やんこれ.【甘利氏疑惑論戦詳報(3)】「秘密に録音機、どういう目的なのか」 - 産経ニュース https://t.co/xac4cjxPRK @Sankei_newsさんから
01-21 18:40

【甘利氏疑惑論戦詳報(3)】「秘密に録音機、どういう目的なのか」 - 産経ニュース https://t.co/xac4cjxPRK @Sankei_newsさんから
01-21 18:39

RT @skysh2003: NHKが放送しちゃった!翁長知事とシムラ候補の選挙違反シーン https://t.co/DugkTWIl1T https://t.co/CubhjiD0Sc
01-21 17:35

RT @ka1419774: これが本当なら最初から甘利をはめる気満々だったんじゃないか? https://t.co/aAJu2OvTvR
01-21 17:15

RT @tskjkei: 「人の色恋沙汰には触れるなよ」と言ってきた俺ですが、すまん、このAAだけは上手すぎて放置できなかった。センテンススプリング!役満! https://t.co/lW2WJVMHdZ
01-21 16:55

最近沖縄サヨクのデタラメっぷり凄いな.
01-21 16:28

RT @sgtm4: ◎立派な犯罪!◎【翁長知事、個別訪問す】1/24投票 #宜野湾市長選挙 #シムラ恵一郎 候補者と翁長知事が、公職選挙法で禁じられている個別訪問した。ここまで酷い内容は、見たことがない。沖縄県警 選挙違反取締本部へ連絡だ!https://t.c
01-21 16:27

RT @sgtm4: ◎なんじゃ、こりゃ!◎【国道を封鎖せよ!】通勤通学に不可欠な #辺野古 キャンプ・シュワブ前の国道329号線。通勤通学で混雑する午前7時、パイロンや角材をばらまき、工事車両だけでなく、一般車両やバスの通行妨害する活動家。 https://t.co/8
01-21 15:58

RT @TOKYU_DEPT_ty: 【お詫び】東急フードショーの〈魚力〉にて、本日15時より予定しておりました「白いマグロ解体実演販売」は、希少性の高さから研究対象になったため中止とさせていただきます。まことに申し訳ございません。(続く) #tokyu_dept http:/…
01-21 13:43

RT @Dr_yandel: 海賊「撃てェ!ドゥンドゥンドゥン!!!!」不死ざんまいの社長「……気は済んだかね?ではビジネスの話をしよぅ……(ユラァッ)」海賊「ひ、ひぃぃぃ!!」~根絶~
01-21 13:13

RT @disneycruise200: 甘利さんの疑惑まで出たので、更にダイコー社長の正体については報道されないままで終わる可能性が高くなってきたな。 https://t.co/dOly4OvYDx
01-21 12:58

RT @kissaka: 国会で「総理、ご存知ですか?戦争なんかしなくても、海賊を改心させることはできるんですよ!実際に民間企業の...」と吹き上がるバカfrom野党が出てくるまであと何日だろう。
01-21 12:56

たとえばこれとかね.【ハイ!死んだ!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』 https://t.co/RyZa9hE4ymhttps://t.co/1Gko3mEksl
01-21 12:45

「爆発音がして火が出た事件」→「爆発音がして火や煙が出て鉄パイプなどの不審物が見つかった事件」微妙に変化したけど「爆発させた」ではなく「燃焼させた」なんだな.◆靖国神社で爆発音 韓国人の男を再逮捕 NHKニュース https://t.co/68gOCzC6ht #nhk
01-21 12:25

Reading:靖国神社で爆発音 韓国人の男を再逮捕 NHKニュース https://t.co/68gOCzC6ht
01-21 12:18

#アベノセイダーズ の毎度のパターン.ネットで断片的な情報を拾う↓安倍叩きの道具キタ━━(゚∀゚)━━ !!!↓確認せずに振り回す↓怪我をする◆年金損失21兆円のデマ、本当のところどうなってる? なぜ拡散したの? https://t.co/dV6MrjGLYG
01-21 12:14

年金損失21兆円のデマ、本当のところどうなってる? なぜ拡散したの? | THE PAGE https://t.co/dV6MrjGLYG @thepage_jpさんから
01-21 12:10

RT @al_qrantz: 宗教上アルコールが飲めない留学生、飲み会の時に500mL缶ビール片手に「このビール5%?」とか言って25mL捨てて475mL飲んでたぞ 天才かよ
01-21 11:56

RT @nyancow: 民主・安井美沙子議員「(あまりんの件について)まだ事実関係がわかりませんので」 ………事実関係も確実でないまま20分も質疑してたんかい!!!Σ(´∀`;)   #しかもまだ続いてる #kokkai
01-21 11:38

「自称弱者」最強だな.
01-21 11:19

【ゲスの極み】基地外活動家「sit-in 命がけ 狭心症」https://t.co/hf5vZyydTU #沖縄 #辺野古 https://t.co/dFxgkog1q9
01-21 11:16

RT @_500yen: 民主党・安井美沙子「甘利大臣の政治と金にまつわるニュースを最初に伺います。本日発売の週刊文春にS社から口利きの見返りとして1200万円の現金や接待を大臣本人にも手渡したと出ています。今回の疑惑についてお聞かせ下さい」←案の定、民主党は週刊誌ネタ質問ww…
01-21 11:08

RT @GoroGoroNeco: 民主・安井氏、決算を重視しているって言うけど、民主党政権で決算委員会しないで国会とじたことあったよな。 #kokkai
01-21 11:07

RT @teracy: .@panseponse7 さんの「ソマリアの海賊を壊滅させたのは『すしざんまい』の社長だったという、なんかスゴイかっこいい話に驚きの声」をお気に入りにしました。 https://t.co/ckuHyELnNA
01-21 11:02

RT @jpn1_rok0: 株価が上がっても庶民の暮らしには影響ないと言ってたなら、株価が下がっても庶民の暮らしに影響はないはずなんだが? https://t.co/RQ5YAPM4md
01-21 11:00

ふー.やっと全裸.
01-21 00:55

RT @sexxor: これほど簡潔かつ分かりやすく甲状腺がんが先の原発事故の影響ではない理由を簡潔に解説しても、コメント欄では圧倒的に懐疑的意見がぶら下がるのだからなあ。 https://t.co/7tZ8vUbhSO
01-21 00:43

[ 2016/01/22 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1526-6d028537