01/22のツイートまとめ

babi_sano

なんだろうね、彼らの現状認識に常に自分に都合の良いバイアスが掛かってるような状態って。それが原因でいろいろ間違ってるのに、それすらも「誰かのせいで間違った」って認識しちゃうからもう始末に負えないのね。治療が必要なレベル。
01-22 23:42

おサヨクさんって「自民党票以外の票(棄権含めて)は全部自分たちの票」みたいに思ってる…のかどうか知らんけど、言動見る限り確かにそう思ってそうなんだよね。
01-22 23:28

RT @Japanium1972: 他の政党に投票した人数はもっと少ないだろ、バカwwwQT @mas__yamazaki フェイスブックに流れてきた画像(作者をご存知の方がおられたらご教示ください)。このインフォグラフィックは秀逸。 https://t.co/B7D3XM
01-22 23:16

間に合わなんだか。 RT @heppokonano4: |ωΦ)佐野さん酸素欠乏症にかかって・・・ RT @babi_sano バルス!
01-22 22:59

バルス!
01-22 22:56

確かに都心部としてはコスパは高いかな。ガチで狙ってないお姉ちゃんとか連れて行くのに最適な感じ。
01-22 22:51

マグロは旨くない。
01-22 22:22

刺身でいただいてみる。 https://t.co/59aBVqYF07
01-22 22:18

あ、回らないけど立ち食いの安いやつね。
01-22 22:06

寿司寿司 https://t.co/dB5m7h7EJp
01-22 21:57


RT @onmithu2013: @dpjnews あれだけ臨時国会を開けと言ってきた君らが堂々と本会議を退席するシーンは実に清々しい税金泥棒ぶりだったよ♪
01-22 21:53

デジタルカラー機だけ?
01-22 20:25

いまどきのコピー機ってお札コピーできないようになってたりするんじゃなかったっけ?
01-22 20:22

RT @Japanium1972: あれ?紙幣のコピーって違法なのでは…。 https://t.co/dm17Lplhgm
01-22 20:11

RT @haniwax: ヘイトオマワリって何だろうwwhttps://t.co/JWxcShS0JI
01-22 20:10

しかしここまで擁護コメントが無いまとめも珍しいんじゃないかね.「基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」」 https://t.co/ZLLX4x1y57
01-22 18:44

お前らが「すしざんまい」言い過ぎるから寿司食いたくなったどうしてくれる.
01-22 18:31

「黒色火薬の燃焼で天井を突き破った後、さらに奥まで転がった…」これでもまだ爆発「音がした」事件と呼び続けるか.◆靖国神社、金属製パイプ、燃焼の威力で天井突き破り https://t.co/3s4U0qPGOC
01-22 18:18

今日のバルス何時だっけ.
01-22 18:02

シムラ オナガ アウトー【動画&画像】宜野湾市長選挙 シムラ恵一郎候補者と翁長知事が、公職選挙法で禁じられている『戸別訪問』疑惑 NHKがその様子を放送してしまう https://t.co/6dVO1Psafc https://t.co/YZYVvnA30G
01-22 17:32

【動画&画像】宜野湾市長選挙 シムラ恵一郎候補者と翁長知事が、公職選挙法で禁じられている『戸別訪問』疑惑 NHKがその様子を放送してしまう https://t.co/6dVO1PayQC
01-22 17:29

RT @19760611: バイトリーダーもなかなか@flockincraws https://t.co/ZsFG37FkHx
01-22 15:56

RT @_500yen: 甘利明大臣の演説の前に退席しはじめる民主党と維新の党www酷いなwww大臣に説明を求めておきながら全く聞かずに本会議場を退席するのかよwwwもう民主党と維新の党は国会議員を辞めてしまえwww #nhk #kokkai
01-22 15:22

「一過性でない株安」ってこんな感じ?◆時事ドットコム:株安、一過性でない=枝野民主幹事長 https://t.co/vwRWTMJSnJ @jijicomさんから https://t.co/D1xU4O6eth
01-22 13:12

なんかもうスレタイ詐欺が目的で書いた記事にしか見えんなぁ.
01-22 13:00

あと,昨日まではたしか2段落目の,世界の投資家がアベノミクスへの不信任だの甘利の献金がどうのってところまで無料で読めた気がするんだが,今日はそこ読めないな.https://t.co/27qUyZLiCB https://t.co/dL16NWZovr
01-22 12:44

凄いなこの記事.見出し+冒頭部と文章の終わり(会員限定)で言ってることが逆だ.◆世界株安連鎖、震源地は日本:日本経済新聞 https://t.co/ZwE5zUJyda https://t.co/ALTUGroKWj
01-22 12:40

RT @KentGilbert01: NHKが放送しちゃった!翁長知事とシムラ候補の選挙違反シーン https://t.co/opKt2SpyiD
01-22 10:14

RT @ZeroE13A1: @_500yen 社員5人の建設会社なのに、従業員かどうかは不明。報ステですら予防線を張りつつ報道。どうなるんでしょうねぇ。 https://t.co/tJPzdOAka8
01-22 10:02

RT @nhk_news: 米がビザ免除の条件を厳格化 https://t.co/DQQYLi1Qq9 #nhk_news
01-22 10:01

マジかこれ
01-22 08:42

RT @MasashiKikuchi: 個人的に一番「う~ん…」と思ったのは、秘書への現金授受の現場に〝記者がいた〟という部分。 https://t.co/EO7tGbI9ok
01-22 08:41

もし俺が何らかの理由で,自分も贈賄で刑事罰を受ける覚悟で本気で相手を告発して収賄で確実に有罪にしたいんだったら,まず可能な限り全てのマスコミに証拠の複製を添えた告発文書を送って,その旨を添えて警察か検察に告発状を出すかなぁ.
01-22 00:22

あと,最初から文春だけにタレ込んだのか,他の週刊誌や新聞にも言ったけど相手してくれたのが文春だけだったのかも気になるところかな.
01-22 00:19

とりあえず俺が気になってる点は・贈賄(現時点では自称)側が,贈賄が成立したら自分も刑事罰を受けるのに告発した動機・警察ではなく,新聞社でもなく,「週刊誌」にタレ込んだ理由このへん考えていくと,いろいろ妄想できて面白いんだよねぇ.
01-22 00:04

[ 2016/01/23 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1527-06209141