01/24のツイートまとめ

babi_sano

そろそろいつもの「不正選挙」コールが始まる感じ?
01-24 21:47

志村陣営の選挙違反の立件はよ。
01-24 21:42

よかった。
01-24 21:40

宜野湾市長選、普天間飛行場の移設促進派の現職が再選確実 https://t.co/zcxLnniZnC @Sankei_newsさんから
01-24 21:35

RT @_2525orion: 太宰府なのですが、水墨画のように美しい世界に。 https://t.co/85qkhkt5Gf
01-24 20:53

RT @thaithai6969: 本日は投票日。完全アウトじゃね?#宜野湾市長選挙 #シムラ恵一郎 https://t.co/Cce43bI9Nd
01-24 19:43

RT @adazakura2011: 誰かがSSを撮ってくれていた様だ。昨日の琉球新報辺野古問題取材班の削除されたツイート。速攻で削除されたが、流石にここまで本性を晒してはマズイと思ったらしい。新聞社の公式が「阻止しなければ」は無いな。正直言って、呆れ通り越して笑えた。 htt…
01-24 18:35

さて,寒いけど髪切ってこよう.
01-24 18:31

公務員とか公共事業とかを「悪いもの」として喧伝する奴ら多かったもんなぁ.いまだに騙されてる奴も多い.
01-24 18:30

RT @3pF: 国家公務員の給料を下げれば民間も賃金を下げる方向に圧力がかかるだけ。デフレマインドしか詰まってない脳みそはほじくり出してキッチンハイターでガシガシ洗ってやりたい。
01-24 18:24


RT @MasashiKikuchi: いい大人が「国家公務員の給料を下げると民間が得をする」かの勘違いをしてる理由の方が知りたい。
01-24 18:09

RT @mbaby48443861: 【炎上】辺野古の反対運動家「機動隊に『汚い血』と罵倒された」→県警が事実無根と反論→ツイート削除https://t.co/nyWX2tIFEF⬇削除されたツイートはこちら https://t.co/HXfsRzuXwp
01-24 17:55

かっけぇ
01-24 17:43

RT @k_onomon: 激レア!雪の熊本城ぉ!(極寒) https://t.co/xD9FL0ChAB
01-24 17:43

社民党はチャレンジャーだなぁ.
01-24 15:05

RT @Japanium1972: 増山、マジメやめるってよ。社民党公認取り消しないんで。https://t.co/6u3Qywo1y4#これはひどい https://t.co/O515rTOUUr
01-24 14:55

#宜野湾市長選挙 に鳩山が乗り込んだって?よく顔出せたなコイツw https://t.co/S3p3DLFPSz
01-24 14:50

RT @_500yen: 加藤達也「何年かぶりに他社の先輩が会おうと言ってきたので会ったら、ジャーナリストの倫理的な話をはじめて、黙って聞いてたら、判決が出る前にこの際スパっと会社を辞めて恭順の意を示せば日韓関係も上手くいくんだ、その為に尽くしたらどうだと言ってきた人がいました…
01-24 14:31

RT @moZu_waTa: 心底ふざけたツイートをした後に「これで娘を返してくれるんだろうな!?」と呟くと止むに止まれぬ事情があったんだなって思ってもらえる可能性が微かにあると信じてるから
01-24 13:58

投票日に選挙運動やってる奴居たらどんどん晒せよ. #宜野湾市長選挙
01-24 13:02

( ゚∀゚)o彡゚ ドゥーチェ!ドゥーチェ!
01-24 12:30

アンツィオ戦観ました.ガルパンはいいぞ.
01-24 12:28

RT @sgtm4: 【翁長知事、バックレ体制!?】1/24 投票 #宜野湾市長選挙 で公職選挙法で禁止されている戸別訪問を行い、沖縄県警に複数告発された知事。なぜ、1/19から知事の動静が非公開なのか…タケシくん、逃げる体制かな? https://t.co/7J20Q
01-24 11:52

ネットで「偏差値28」とか言われてるけど,納得しちゃうなこれ見ると.◆SEALDs「基地移設を国が決めるのなら,なぜ地方選をする必要があるのか」https://t.co/az9echP65i #志位るず #しばき隊 https://t.co/WMDZrEJxc3
01-24 11:22

寒いな.髪切り行きたいけど,切るともっと寒くなるなぁ.
01-24 11:03

アイヤーまた飲んじゃった.
01-24 02:13

[ 2016/01/25 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1529-45ba6aac