01/27のツイートまとめ

babi_sano

徹底的に洗うで思い出した.あの廃棄食品横流しした産廃業者も徹底的に洗えよ.報道見ると「会長の独断」で幕引きを図ってるように見えるけど,そんな簡単な話じゃないと思うぞあれ.
01-27 20:42

さて,甘利大臣が関与を否定するってことで,野党とおサヨクさんたちはそれでも必死で大臣叩き続ける(しかない)と思うけど,普通の人たちの目は当然逃げた秘書と薩摩興業,それと文春に向くわけだ.さぁ徹底的に洗うと何が出るかな?楽しみだな.
01-27 20:28

RT @_TomoChyan_: 【速報】甘利大臣 「自らは受け取っていない」 “金銭授受”あす会見で否定へ https://t.co/hmwJ66U8Vh https://t.co/Igk4oWOk9r
01-27 20:17

RT @Japanium1972: 週刊新潮が週刊文春に対抗してきたw https://t.co/S53xtJVuhp
01-27 20:17

RT @_500yen: 週刊文春の続報が来たけど、問題とされる金銭授受は2013年なのに、2015年10月27日の録音の記事ということは違法性を証明できる物証を持ってないんだなwww【金銭授受疑惑】甘利大臣秘書のUR威圧録音入手(週刊文春) https://t.co/h7As
01-27 20:14

増山麗奈があの気持ち悪いポエム消してる. #社民党 https://t.co/hQ5pBnemWa
01-27 19:50

RT @Japanium1972: 「秘書が甘利大臣の名を勝手に語って脅した」とも読める内容を、疑惑を否定したい大臣ではなく、疑惑を報じた文春の側が述べてるのは興味深いな。ネタ切れ?金銭授受疑惑 甘利大臣秘書の“UR威圧録音”入手! | スクープ速報 - 週刊文春http…
01-27 19:38

RT @simalis1: 続き)文春のスクープ第2段はハズレ。アレじゃ大臣のクビは取れない。秘書2人が大臣の名前を無断で利用し、URを脅迫していた、で済まされてしまう話。特大スクープは次号かな?それとも、もうネタ切れかな? #seiji #kokkai @shukan_b
01-27 17:54

RT @simalis1: 清島氏「大臣もこの案件については知っているんで、こっちもちゃんと返事を返さなくちゃいけないんですよ」 ◆大臣直接関与の証拠としては弱い。→金銭授受疑惑 甘利大臣秘書の“UR威圧録音”入手!(文春) https://t.co/AE5AtHO3Mp
01-27 17:54

#kokkai タグ荒らしてたSPAM屋が #民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい タグも荒らし始めたぞ.必死だなぁw https://t.co/wtEwP2zScY
01-27 17:43


RT @koduck_psyduck: |ω◯)だからね、淳のことを「落ち着いて話できるだけましだ」なんて思うのは彼の罠にはまっている証拠なんですよ。彼はハナから話を聞くつもりはありません。落ち着いて耳を傾けている自分を演出しているだけです。
01-27 17:27

RT @nekokumicho: 菅直人が献金問題の渦中にダボス会議行った時は、いくらだったんですか? https://t.co/G6bowZvdcq
01-27 17:27

あー. #kokkai タグにエロSPAMが来てんのか.なんとも必死だなぁ.
01-27 16:24

RT @Japanium1972: #民主党は嫌いだけど民主主義は守りたいうるせぇよw https://t.co/1a7YRhEjyQ
01-27 14:11

RT @sun_koubun: 「不味いけど食べてください。」の料理屋広告を見たら店に入りますか? https://t.co/MzetScc5ym
01-27 13:32

これ以上共産党に調子乗らせないためにも,民主党にはリベラル層()の受け皿としてそれなりに頑張って貰わんといかんのだが,今の民主党はそれすらもダメか.
01-27 13:26

RT @mikaguramai: 今更な話なんだが民主的手法で民主党が選ばれないのは自らの行いの所為って本気で解ってないのか?
01-27 12:56

・審議拒否しまくり・国会『前』でデモ・国会『内』でもデモ国会をこれだけ軽視しといてよくもまぁ「民主主義を守りたい」とかヌケヌケと言えたもんだわ. #民主党https://t.co/jFylCdwaZK https://t.co/uMkp2bvGaI
01-27 12:36

これね,「自民党は民主主義を壊そうとしている,自分たちは嫌われながらも必死で民主主義を守ろうとしている」という根拠の無い印象操作でしかない.お前らのそういうとこが嫌われてるんだよ. #民主党 https://t.co/yXELuoKCX2
01-27 12:14

「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター 支持率低迷の現状踏まえ 「すぐに信じなくていい」とも - 産経ニュース https://t.co/Ru6KkTBOaa @Sankei_newsさんから https://t.co/659qytQgO8
01-27 12:02

以前から政治に興味があり,SNSで若者同士で議論を交わすこともありました.ただのタレント議員ちゃいますよ的な.
01-27 11:10

政界進出の伏線だろ.「ロンブー淳氏、公務員給与の話を理解していない」 https://t.co/8rzeHA7DFF
01-27 11:06

さっそく「相互100%」とか来たけど排除すっからこういうの.
01-27 01:03

あ,フォロー返しできてない人居たらスマン.業者と間違って排除しちゃってるかもしんない.多いと日に数十件とか業者が来るもんで.この場を借りてお詫び.
01-27 00:15

数学○みたいなデマ屋のツイートを全てRTしてくれる奴とかも居たなぁ.いまどうしてんだろ.
01-27 00:12

業者っぽいの以外フォロー返す主義なんで,俺が鳩山とか菅とか叩いてた頃に寄って来た小沢信者とか共産党信者(しばき隊界隈も居た.大半は第2次安倍政権発足とともに俺をブロックして去っていった)の生き残りみたいなのがTLに何人か居るんだけど,目に見えて必死すぎるRTとPOST増えてるなw
01-27 00:04

[ 2016/01/28 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1532-e81def5f