01/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @s_w_s_m: 大臣辞任で一応の監督責任は果たしたんだから後は検察特捜部の仕事だろ。どうしても国会でやりたければ政倫審でやれよ。本会議や各委員会サボりたいからって追及ゴッコしてんじゃねえぞカス野党が。
01-28 23:43

ああ、あの新潟日報ね。壇宿六(闇のキャンディ-ズ)こと坂本秀樹がいた。 #しばき隊 #ぱよぱよちーん
01-28 23:05

RT @Ria_wotaria: あの新潟日報ですか。暴言大好きですものね。"@Japan100706: https://t.co/421gUw2UOV早くも悪意たっぷりの偏向・捏造報道(苦笑)会見を生で見た人には通用しないよ(苦笑)#nhk #ntv #fujitv #t
01-28 22:57

RT @clariscat: 「自民党政権には金銭絡みの問題を起こしての辞任が多い」とか言われても「民主党政権には金銭絡みの問題を起こしても辞任しなかったヤツが多い」としか言えない。
01-28 22:54

甘利神拳。
01-28 22:33

RT @cc3_3: @nukopechi ε=\_○ノ ヒッドーイ!
01-28 22:32

RT @cc3_3: 今ならわかるよ。甘利さん程の侍になると触れずに人を倒すなんてたやすいってこと。
01-28 22:32

反撃あるでこれ。
01-28 22:19

パーフェクト。◆甘利大臣、秘書の金銭授受で辞任「閣僚甘利明として耐え難い事態」(ログミー) - Yahoo!ニュース https://t.co/WBICzSeLre #Yahooニュース
01-28 22:17

甘利大臣、秘書の金銭授受で辞任「閣僚甘利明として耐え難い事態」(ログミー) - Yahoo!ニュース https://t.co/WBICzSeLre #Yahooニュース
01-28 22:16


RT @_500yen: 宗像紀夫「あっせん利得は対価としての金ですから、賄賂とかは普通は裏金で処理するんですよ。送った方も送られた方も黙って隠すんですよ。今回の告発した人がどんな人か知りませんけど、自分も処罰されるんですよ。異常な事だと思いますよ」←告発者は反社会的勢力ですか…
01-28 22:05

RT @suigyu703: 思い出すねえ、2009年に当時の民主党政権鳩山首相の亡くなった人からの献金が発覚した故人献金問題で「お金のことなんかで追求するのやめましょうよ。国民皆が鳩山さんに恋してるんですから」ってなことをワイドショーでコメントした松尾貴史を。
01-28 22:03

黙ってりゃいいのにw
01-28 21:34

RT @Japanium1972: あの〜、問題になってるのって貴方の秘書だった方ですよね?QT 江田憲司 @edaoffice 企業団体献金の完全禁止を!・・・甘利大臣の金銭スキャンダル:  甘利大臣の「政治とカネ」問題。またかと思われる人も多いかと思いますが、これは...
01-28 21:33

ほほぅ.ここは追及せんとなぁ.
01-28 21:32

RT @T_Japan_bot: 甘利氏「今回初めて分かったが、S社(薩摩興業)は3年連続赤字企業の恐れがあり、事実なら、総務担当者(一色武)やS社(薩摩興業)は政治資金規正法22条の4に違反した寄付をした事になるので、その観点からも直ちに返金する指示をした」こっちを徹底に追求…
01-28 21:30

安倍総理に対して後任に伸晃を任命した責任を問う声が上がっててワロタw気が早すぎるだろお前らww
01-28 21:26

これ以上の責任の取り方を求める野党議員が居たらしっかり覚えておこうね.関係者の不祥事が発覚した時に同等の責任の取り方を求めることになるからね.
01-28 19:48

えっ?まさか大臣が秘書の不祥事の責任を取って辞任したのをネタに,調子に乗って総理の首まで取りに行こうなんていう強欲な議員とかいないよねwまさかねw
01-28 19:34

あ,ごめん贈賄じゃなくて収賄だ.
01-28 19:22

ただ,伸晃はないわ.
01-28 19:17

秘書の贈賄の責任を取ってサクっと辞任か.こんなん見せられたら自身の政治資金に疑惑を指摘されながらも「追及特命チーム!」とかやってた奴らどうすんだろw
01-28 19:14

RT @simalis1: 甘利大臣「政治は結果責任で、国民の信頼の上にある。国民に恥じることをしていなくても、秘書に責任転嫁することはできない」https://t.co/eDVAK4dqD0 (産経) #seiji #kokkai #nhk
01-28 19:02

マジか甘利辞任したん?
01-28 18:59

RT @nhk_news: 海自のイージス艦 北朝鮮の動向に備え出港か https://t.co/5G2lc0tiEg #nhk_news
01-28 16:03

GJ!【参院代表質問】首相「移民は全く考えていない」 - 産経ニュース https://t.co/DwiejUEZRl @Sankei_newsさんから
01-28 14:26

【参院代表質問】首相「移民は全く考えていない」 - 産経ニュース https://t.co/DwiejUEZRl @Sankei_newsさんから
01-28 14:23

小西って推敲とかしないんだろうか.
01-28 14:20

相変わらずいろいろ突っ込み所あるけどさ,「安倍政権は既に終わっている」なら「打破」も「打倒」も必要なくね? ◆小西洋之「私の違憲の完全証明で安倍政権は既に終わっている」https://t.co/7cda7Gke19 #民主党 https://t.co/G5uGPG6X3h
01-28 14:15

イキロ.
01-28 13:32

RT @oilmore_type_R: 社長「漏れくん、ちょっとメキシコの就労ビザについて調べておいて」ってーーーーーwwwwwwwwwwwなんの話か全然わからないーーーーwwwwwwwwwwwイヤな予感だけはしてるーーーーーwwwwwwwwwww
01-28 13:29

陸自って化学防護もやるだろ.ジェット燃料≑灯油ってのをわかっていなかった上におそらくロケット燃料との区別もついていないような奴なんて居るのかなっつー. https://t.co/LFyC28nb23
01-28 13:27

また例の自称元自衛隊が暴れてんのか.
01-28 13:00

また男根TLになってる…
01-28 12:49

ほほぅ.
01-28 12:38

RT @sixxxlk: 【自作自演】悪質パクツイ @Copy__writing インタビュー掲載の青春基地代表 慶応SFC 石黒和己 @wakocco_i は過去に小4成りすまし記事で有名なNPO法人メンバーhttps://t.co/Ml9Oid4GR7https://t
01-28 12:38

民主くんが「おまえら」で炎上してるけど,仮に「おまいら」って書いてても結果は同じだよ.自分たちが周囲からどう見られているかを客観視する能力が絶望的に欠けてるんだよ.サヨク共通の症状.https://t.co/5P8g09oKfN https://t.co/Syk0vppudW
01-28 10:52

本人も公認した奴も頭ユルすぎだろ.
01-28 03:33

いちおう公認キャラなんだろ?こいつ.
01-28 03:30

やっぱ民主党ってホームラン級のバカだなwhttps://t.co/5P8g09oKfN
01-28 03:27

おっと飲み過ぎた.
01-28 02:56

[ 2016/01/29 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1533-48e9fc28