01/29のツイートまとめ

babi_sano

RT @camphor_best: こいつらを絶対に許さない!!
01-29 23:53

RT @camphor_best: 次に寺床博好。 https://t.co/WHGgMenFVm
01-29 23:52

RT @camphor_best: 1日経っても怒りが収まらん。もう一回一色(馬場・石井)武と薩摩興業・寺床の写真をアップしたります。まず一色武。 https://t.co/lxMh66KPGS
01-29 23:52

「私の大好きな経済学者の浜矩子先生」の破壊力たるやw
01-29 23:30

熱燗噴いたw
01-29 23:24

RT @shinichi7777: [報ステ]日銀マイナス金利古舘 「私の大好きな経済学者の浜矩子先生が何年も前からマイナス金利の異常さを何度も教えてくれました!」浜矩子が世間の笑い物だと言うことをご存知ないんでしょうか https://t.co/n1NfKZHbts
01-29 23:23

前回普通だったけど、なんとなく良い感じだったんでリピートしてみて正解。板さんの差だった模様。
01-29 23:18

たこ吸盤。おつまみで。 https://t.co/cgE3RU78wF
01-29 23:16

ホウボウ。これも旨いな。 https://t.co/w1vBI25zCm
01-29 23:02

〆鯖。なかなか旨い。 https://t.co/VVxIUalsUS
01-29 22:49


RT @benben_c70: 高浜原発再起動で「四年間止まってたんで再稼働は心配ですねぇ」なんてしたり顔を言う奴がいますが、その間電力会社がほったらかしにしてたわけではなく、日々地道にメンテを続けていた。未だにこのような無知な人間の思い込みのせいで無駄な国費が垂れ流されている…
01-29 22:41

RT @Polaris_sky: 何人か俺のTLにも日本銀行の当座預金口座を個人でお持ちの人がいるようでw
01-29 22:40

本当にすまないと思う。 https://t.co/AjOqwmlgnh
01-29 22:36

RT @fugaku100kei: マイナス金利の破壊力が、別の意味でスゴイw凄すぎるwww
01-29 19:38

反応良いな.ブロックしてるくせに見てんのかw
01-29 19:36

あ,さっそくまた謎のリストに入れられたw #しばき隊
01-29 19:35

RT @daIkusam: @goodsmore 蓮舫先生の秘書なんて痴漢したのにお咎めなしよ。 https://t.co/hyJCI2v8G2
01-29 19:26

ああ,俺をブロックして謎のリストに入れたり出したりリストを作ったり消したりする変な奴だ.しばき隊のアレ.
01-29 19:23

RT @firstkiss160814: 勇ましい行動をモットーするしばき隊の項悠希隊員@xiangyouxiは私のアカウントをブロック、ミュートしているはずなのだが、彼をネタにすると自分のウォールで仲間内に反論している。直接反論すれば良いのに陰でコソコソするのは何故? htt…
01-29 19:21

RT @CAO_BOUSAI: 【大雪情報】甲信地方や関東地方北部を中心に、明日30日昼前にかけて大雪となり、普段雪の降らない関東地方南部の平野部でも積雪となるところがある見込みです。大雪による交通障害に警戒し、不要不急の外出を控えてください。自動車は冬用タイヤ等を装着し路面の…
01-29 18:34

再稼働キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
01-29 17:27

RT @47news: 高浜原発3号機が再稼働、関電 新規制基準後3基目 https://t.co/E9aiwMDBle
01-29 17:26

字面のイメージだけで騒いでんだろお前らw
01-29 17:20

「マイナス金利」でTwitter検索して反応を観察すると,「放射能」「ナチス」「徴兵制」「戦争法」「秘密法」みたいなフレーズで踊らされてる/踊らせてる層と驚くほど一致してて大変興味深い.
01-29 17:17

RT @hayamiy: マイナス金利と聞いて早とちりでたんす預金を考えるような人は、そうした心理につけ込まれる詐欺に気をつけたほうがいいと思う。
01-29 16:41

RT @_500yen: 石原伸晃のきぐるみを作って、中に甘利明に入ってもらうのはダメだろうか……
01-29 16:37

検索するまでもなく俺のTLの放射脳さんたちが発狂してたw
01-29 16:36

RT @Japanium1972: 「マイナス金利 安倍」で検索した結果www https://t.co/Mz7611G2Rn
01-29 16:32

RT @takamayukibot: 銀行にお金預けると、預金減ると勘違いしてる庶民が案の定、大量発生してマイナス金利政策を発表した日銀と安倍ちゃんを叩く流れがテンプレ通りすぎて笑える。日銀の当座預金に適用されるのは
01-29 16:31

RT @suigyu703: さすが民主党菅首相が外国人からの献金問題をうやむやにしたのを何も追及しなかった朝日新聞記者は言う事が違いますなあ。 https://t.co/M05KZRP4Yh
01-29 14:31

危険ドラッグ「製造」?何者なんだコイツ. #nhk◆危険ドラッグ製造の疑い、NHKアナウンサー再逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/aGF7ClWxE7 #Yahooニュース https://t.co/zqnq1E97jY
01-29 13:33

危険ドラッグ製造の疑い、NHKアナウンサー再逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/aGF7ClWxE7 #Yahooニュース
01-29 13:31

RT @amaochi: しかし辞めた後になってから「TPP交渉では粘り強い姿勢を見せた」とか「甘利さんがいなければ全体がまとまらなかったと外国担当者が言っていた」とか急に持ち上げ始めるマスコミは本当にいやらしいと思う。つまりこれ、以前からそういう情報持ってて敢えて隠していたわ…
01-29 12:55

しまった.仕込み損ねたw
01-29 12:49

RT @Sankei_news: 【緊急ニュース】日銀、マイナス金利導入 追加緩和https://t.co/Jx3jbtyTsl
01-29 12:46

【和牛オーナー制度】ああ,そういや安愚楽牧場の和牛預託商法の被害者が損害賠償を求めてる訴訟,海江田万里の尋問って今日だっけ? #民主党 https://t.co/mpsS00iBY8
01-29 12:46

バカは気付いてないかもしれないけど,いま本気で総理の首取っちゃったら死ぬのこいつらだからなw https://t.co/t5HdfwXT0C
01-29 12:19

【全国から】かw
01-29 12:14

RT @ZeroE13A1: 福井県にある高浜原子力発電所3号機、午後5時ごろから再稼働。原発の正面ゲート近くでは、けさから関西方面を中心に【全国から】再稼働に反対する人たちが集まり抗議の声を上げています。隠す気なしワロタwww#nhk https://t.co/gg
01-29 12:14

心配してください.履いてますよ. QT @heppokonano4: |ωΦ)まさか履いてる!? RT @babi_sano TLちょっと覗いたけど「うわぁw」ってなったw
01-29 11:46

TLちょっと覗いたけど「うわぁw」ってなったw
01-29 11:45

蓮舫に好感持ってる奴ってほんとに居るんだw◆蓮舫さん「安倍批判しているが山井氏の疑惑は?」の質問に速攻ブロックww - じゃぱそく! https://t.co/cI3hRdND7e https://t.co/8QTO8gMmNe
01-29 11:43

蓮舫さん「安倍批判しているが山井氏の疑惑は?」の質問に速攻ブロックww - じゃぱそく! https://t.co/cI3hRdND7e
01-29 11:39

外国人の在留資格絡みのニュースが続くなぁ.偶然かな?◆入国審査官が「在留資格認定証明書」を無断で交付https://t.co/HpYN91LhI0◆行政書士が中国人に在留資格を得させる目的で会社登記の申請書を無資格で作成https://t.co/et4hIH5S1r
01-29 09:10

【これはひどい】行政書士が中国人に在留資格を得させる目的で会社登記の申請書を無資格で作成◆「1千件ぐらいやった」逮捕の35歳行政書士が供述 登記申請書を無資格で作成 京都府警 - 産経ニュース https://t.co/4axmh8ilvr @Sankei_newsさんから
01-29 09:07

【これはひどい】入国審査官が在留資格を申請していた150人の外国人に対して「在留資格認定証明書」を無断で交付.◆入国審査官を懲戒免職処分に - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/GMEsmk09Q7
01-29 09:05

入国審査官を懲戒免職処分に - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/GMEsmk09Q7
01-29 09:04

「1千件ぐらいやった」逮捕の35歳行政書士が供述 登記申請書を無資格で作成 京都府警 https://t.co/4axmh8ilvr @Sankei_newsさんから
01-29 08:59

RT @mommasatoru: あかん入国審査官を懲戒免職処分に - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/e2Yr9acMIa
01-29 08:54

情報に感謝しつつ俺もとりあえず寝る.
01-29 02:45

真偽はさておきとりあえず保存。
01-29 02:42

RT @camphor_best: とりあえず寝る。朝起きたら一色武と寺床の画像は消します。それまでにどぞ。
01-29 02:42

RT @camphor_best: この2人の画像を疑うかも知れませんが本物です。俺はホンットに頭に来てるんだ。こいつらがのうのうと生き続けることが許せん。絶対に社会的に抹殺する!
01-29 02:41

RT @camphor_best: ちなみに一色と寺床の写真などはもあすぐ消します。保存するなら今のうちにしてください。
01-29 02:41

RT @camphor_best: 国に大事な甘利さんをハメやがって。だったら俺がこの自称・一色武と寺床博好を社会的に抹殺してやんよ。
01-29 02:41

RT @camphor_best: 「実名告発」と言っても顔を出さなかった理由が実名ではなかったからだよ。一色武の本名は馬場武。神奈川県厚木市出身だった。当時は「石井武」と名乗っていたこともあり。お前は一体何者なんだ?文春今週号で載っていた「伊藤玄勝」は元同和。現在はあの世に行…
01-29 02:41

RT @camphor_best: 一色武は住吉会系の元右翼団体「大日本青嵐同志会」の構成員だった。しかし金と女にだらしなく破門される。薩摩興業社長の寺床もこの大日本青嵐同志会に年40万の献金や元構成員だった。
01-29 02:41

RT @camphor_best: 離婚歴があり、現在の嫁はフィリピン人。甘利さんの秘書K氏が連れてこられたフィリピンパブの店はこの嫁の店。つまりこの店の女ども、ボーイは全てグル。
01-29 02:41

RT @camphor_best: 自分がネタ元になるのが嫌だったけど頭に来たから全部晒してやる!一色武の本名は「馬場武」で「石井武」と名乗ることもあった。在日かどうかは知らん。同和との話もあり。
01-29 02:41

菅直人が外国人から貰った献金を震災3日後にコッソリ返したという「保土ヶ谷PA事件」の質疑の書き起こしも置いときますね,参考までに. #民主党https://t.co/XR01GF6HYShttps://t.co/VlpsY95u7T
01-29 01:54

RT @ZeroE13A1: 総理大臣が夜の保土ヶ谷サービスエリアでこっそり金を返した時は、ろくに騒がなかったのに、羊羹と一緒に金を渡されて政治献金として処理したらこれ。問題は、返しに行った金を受け取ってもらえず秘書がしまい込んだ所 #tvasahi #報ステ https:/…
01-29 01:50

TLに #民主党 の不祥事の掘り起こしが溢れ返ってるんで,参考資料として2012年に自民党がまとめた「民主党政権の総括」をHTMLに起こしたやつ置いときますね.https://t.co/L8aNvLQYXF https://t.co/0PHWpjN3Rp
01-29 01:38

しかもTLに掘り起こされた野党議員の問題が溢れ返ってるw
01-29 01:15

RT @DrMagicianEARL: 甘利氏が自分のところの秘書がやらかした以上は自分が責任をとらないなんて自分の政治美学に反すると言って閣僚を辞任したことは他の国会議員に対して相当なプレッシャーを与えている。あの蓮舫が黙ってるくらいだからな(秘書が過去に問題を起こした)
01-29 01:08

この甘利会見見て・甘利潔さを見せて逆に評価上げ・薩摩の赤字献金・薩摩側からの「口裏合わせ」工作(詳細さから録音有りか)・薩摩が文春を操ることができることを示唆・今後も調査は継続仕掛けた側震えてんじゃねえのこれ.https://t.co/WBICzSeLre
01-29 01:07

ああ,マルチ山岡か.そんなのも居たなぁ. #民主党
01-29 00:45

RT @tadataru: ちなみにその時「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした」とか日本語としておかしいことを喋っていたのが山岡賢次だ。
01-29 00:44

RT @tadataru: 甘利は三宅雪子を押して転倒させたとかいう濡れ衣をきせられた時もキレたりせず大人の対応をしていたから、ごちゃごちゃ言わずに身を引くのはらしい選択だと思う。
01-29 00:44

RT @obiekt_JP: もしやと思ってアメリカ海軍の弾道ミサイル追跡艦「ハワード・O・ローレンツェン」の位置をチェックしてみたら、1月20日の時点で既に対馬海峡に居る・・・ https://t.co/jo08vun0Ao https://t.co/60utR89bws
01-29 00:09

[ 2016/01/30 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1534-9cbdff6a