02/01のツイートまとめ

babi_sano

補足するが、異常な特価はブリだけ。条件はドリンク注文。他のはまぁ安いけど味考えると微妙つか割高なネタも。
02-01 22:54

@heppokonano4 とりあえずヒラメはやめといた。
02-01 22:49

うん。完全に安さだけの店だった。とはいえ安いネタだけ食えば驚きのコスパで寿司っぽいモノで腹を満たせるのは魅力。たまにうっかり寄っちゃうかもしれない。 https://t.co/IZpabIg9FV
02-01 22:47

なんかコクヨへの風評被害が心配になってくるな.https://t.co/mSiuizulrphttps://t.co/Ma6AGlOoCx
02-01 20:53

民主党はいつまでこれ放し飼いにすんの?【動画】民主党・有田芳生、党の街宣車で何度もデモ隊に横付けし妨害(川崎) https://t.co/PpHDn43mRE #しばき隊 #ぱよぱよちーん #有田芳生 https://t.co/BpI75r2kt6
02-01 19:11

【動画】民主党・有田芳生、党の街宣車で何度もデモ隊に横付けし妨害(川崎) https://t.co/PpHDn43mRE #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/SxgGtFOVa3
02-01 19:06

【偏向ってレベルじゃねえぞ】神奈川新聞は紙面使って無許可の集団示威運動への参加を呼びかけてんのか.◆神奈川新聞、なんと紙面でしばき隊への参加を呼びかけ https://t.co/UOdZNYSA0D #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/wLDDz0wQ77
02-01 17:27

神奈川新聞、なんと紙面でしばき隊への参加を呼びかけ - じゃぱそく! https://t.co/UOdZNYSA0D #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/3y7IdhfSa0
02-01 17:19

トクホの烏龍茶噴いた
02-01 17:01

リ ベ ラ ル 二 大 巨 頭ファーーーーーーーwww#しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/4vaT5VyaAh
02-01 17:00


RT @ZeroE13A1: コクヨで印なしの印紙なしの領収書・・・? https://t.co/4Saj66K8H5
02-01 13:47

往々にして,狂ってる奴は「世の中のほうが狂ってる!」って言うもんだよ.【しばき隊】香山リカさん「(私は気が狂ったのではなく)正気に戻ったんだよ」 https://t.co/U6Z7DnGFSZ #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/byqiN3nc08
02-01 12:39

【しばき隊】香山リカさん「(私は気が狂ったのではなく)正気に戻ったんだよ」 https://t.co/U6Z7DnGFSZ #しばき隊 #ぱよぱよちーん https://t.co/Rb5ZsgvFD3
02-01 12:33

RT @_500yen: 蓮池透「質問前に緒方林太郎には相談して欲しかったですね。後日談ですけど、3日後くらいに電話がかかってきて『すいませんでした』と、最後に『身辺気を付けて下さい』と言われて、『あんたに言われたくねぇよ』と言いました」\民主党の緒方林太郎は最低の糞野郎だ…
02-01 12:17

RT @s_w_s_m: 民主党の政権担当能力の無さは経済指標からも解るけど、やっぱ一番は危機管理能力が致命的にダメだったことだよな。口蹄疫も尖閣漁船衝突も東日本震災も、唖然とするほどダメだった。
02-01 11:22

さすがにNHKで「小林製薬の糸ようじ」はまずいか.
02-01 00:21

@_500yen 「馬で軽くウイリー」が抜けてる.
02-01 00:19

RT @_500yen: 今後『真田丸』で起こりそうな事・甘い物対決・どうでしょう農園開墾・皿を作り始める・「ありがたいなぁ」と悟りを開く・もののけに取り憑かれる・寝釣りをする・鹿を虎と間違える#nhk#真田丸どうでしょう
02-01 00:12

[ 2016/02/02 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1537-6a598272