02/02のツイートまとめ

babi_sano

お前ら今必死で清原でうまいこと言おうと考えてるだろ.
02-02 23:56

RT @Kennichino: TLが清原で埋まることを清一色っていうのよせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-02 23:45

清原シャブ逮捕って聞いても全然意外性ないな.
02-02 23:42

サタン #自分のアイコンを三文字で紹介しよう
02-02 23:40

朴容疑者が行った「多岐にわたる政治工作」として韓国の大統領選や総選挙が挙げられてるけど,日本に対するものは無かったの?なんか不自然な気が.◆朝鮮大学校元幹部逮捕 「スパイ天国・日本」狙い撃ち 北朝鮮の指示役、韓国大統領選でも暗躍 https://t.co/JZTtAhSaEF
02-02 23:37

朝鮮大学校元幹部逮捕 「スパイ天国・日本」狙い撃ち 北朝鮮の指示役、韓国大統領選でも暗躍 - 産経ニュース https://t.co/JZTtAhSaEF @Sankei_newsさんから
02-02 23:27

「事実上の長距離弾道ミサイル」◆Reading:北朝鮮「人工衛星打ち上げる」国際機関に通告 NHKニュース https://t.co/XL2w9HmgHh
02-02 23:25

Reading:北朝鮮「人工衛星打ち上げる」国際機関に通告 NHKニュース https://t.co/XL2w9HmgHh
02-02 23:24

RT @nhk_news: 北朝鮮「人工衛星打ち上げる」国際機関に通告 https://t.co/IneI7Av32M #nhk_news
02-02 23:22

クソワロタw
02-02 22:27


RT @geshtamjump: すげえ!凄くもなんともねえ! https://t.co/fi74dtvfuu
02-02 22:27

ある地域の個体群(デング持ち)を集中的に壊滅させたせいで,蚊の分布が変わってジカ持ちの勢力が優勢になったって感じじゃないかなぁ.ってのがこのニュース見た俺的見解.遺伝子云々よりもそっちのほうがしっくりくるかな.https://t.co/ZcJAuWxL8J
02-02 22:24

さっそく遺伝子操作で新種ウイルス!とか騒ぎ始めてる人が居るようだけど,とりあえずジカ熱は遺伝子組み換え蚊の放出より前から存在するから落ち着こうね.◆ジカ熱 デング熱駆除のために作った遺伝子組み換えの蚊が原因か #ldnews https://t.co/uSQjVhGpjw
02-02 22:11

「嫌がらせ工作だと国民に見抜かれている」 おおさか維新・馬場幹事長、民主党などの国会対応酷評 - 産経ニュース https://t.co/uXwW0hWKbz @Sankei_newsさんから
02-02 19:01

RT @niwakaha: 前に「甘利さんの辞任会見は百点満点」と評したら「ニワカの劣化ぶりがひでえ」「自民脳ではそうみえるのか」「現実みろ」とリプきたもんですが、その現実は各種調査で安倍内閣支持率あがったわけです。津田さんはじめサヨクはホント空気読めないよねhttps://…
02-02 18:47

野党の空気読めなさは異常.まぁだから野党なんだろうけど.◆甘利大臣辞任で内閣支持率アップに与野党困惑 民主党「なんでこんな結果になるのか理解できない」 - 保守速報 https://t.co/VMJowP3TCd #民主党 https://t.co/GPtXcC6r4x
02-02 18:04

甘利大臣辞任で内閣支持率アップに与野党困惑 民主党「なんでこんな結果になるのか理解できない」 - 保守速報 https://t.co/VMJowP3TCd #民主党 https://t.co/p2rOLsoPtE
02-02 18:00

RT @BarlKarth: 皆さん、今度から野間易通氏に言及するときは、心からの敬意をこめて「リベラルの巨頭」と言いましょう。私が今後野間氏の言及することはほとんどないだろうが。
02-02 17:26

雑だけど意外といい仕事してる気がする.
02-02 16:32

RT @knopiano: アメリカのキャラ弁だそうです。 https://t.co/PAKLm7SN59
02-02 16:24

これが作戦だったらマジで凄いなw
02-02 16:21

また野党が与党の支持率上げに貢献してんのかw(ハッ…まさか伸晃の起用はこれが狙い?)【国会論戦】民主党、石原経済再生担当相を追及「下品」「人の心を逆なで」「バカにしている」 https://t.co/Q39fxF0dBQ @Sankei_news #民主党 #kokkai
02-02 16:15

【国会論戦】民主党、石原経済再生担当相を追及 「下品」「人の心を逆なで」「バカにしている」 - 産経ニュース https://t.co/Q39fxF0dBQ @Sankei_newsさんから
02-02 16:06

RT @_500yen: 本当に民主党は世間の空気が読めない政党だなwwwこの期に及んでも経済政策の質問ではなく、週刊誌ネタと過去の発言の揚げ足取りかよwwwまた民主党の支持率下がるぞwww #kokkai
02-02 14:41

.@ssc04_05 さんのコメント「無理筋な擁護論の真下にDAYSJAPANの土下座リンクという最高のコント」にいいね!しました。 https://t.co/cyPs69MI0W
02-02 13:54

RT @mikaguramai: 旧軍と書類云々の話が出たんでふと思い出したけど、割りと当時の「軍に都合悪い書類」って残ってるんだよなぁ。 そんななかにたったの一枚も「強制連行を命じたものがない」のは流石におかしすぎる。
02-02 13:39

RT @mikaguramai: 旧軍最強伝説の中に、関連資料を含めた全ての資料を消し去るだけの証拠隠滅能力ってのを追加しておいてくれ。
02-02 13:38

RT @mikaguramai: こんな単純な常識を判らんのかねぇ。 会社でPC一台買うだけで稟議書だの書類の山だし、処分するのも同じくらい面倒なんだが。 こう考えると馬鹿犬は無職なのか? それとも書類一枚書かせてもらえない立場なのか…。
02-02 13:38

RT @amiga2500: 潜水艦から発射する魚雷一本に、電話帳くらいブ厚い「各工程での納品書」が付いてくる時代に何十万もの人を強制連行して証拠が残ってない、なんて話があるもんかいw
02-02 13:38

RT @amiga2500: ドイツでは強制収容所にユダヤ人を輸送した記録などが鉄道関係から見つかったりしている。「大勢の人達を強制連行する」って事は広範囲に記録が残っちゃうって事なんだけど「朝鮮人の強制連行」ってそういう記録が何も残ってないんだよな。その辺りで「変だな」と疑問…
02-02 13:38

それよりも俺的に興味深いのは,甘利スレに必ず沸く秘書の言動を甘利氏の言動であるかのように印象付けようとしてる奴らの存在.【金銭問題】甘利明前大臣を告発した人物 過去にも同様の行動 警察庁幹部「なんであんな男にひっかかったんだ」 https://t.co/YDeKGx8zTD
02-02 12:51

まぁ週刊誌なんで話半分としても,告発者の一色はどうみても政治ゴロだな.【金銭問題】甘利明前大臣を告発した人物 過去にも同様の行動 警察庁幹部「なんであんな男にひっかかったんだ」 https://t.co/YDeKGx8zTD
02-02 12:47

【金銭問題】甘利明前大臣を告発した人物 過去にも同様の行動 警察庁幹部「なんであんな男にひっかかったんだ」 - まとめ安倍速報 https://t.co/YDeKGx8zTD
02-02 12:43

RT @_500yen: 一色武(62)が産経新聞の取材で「私は甘利事務所に騙された」と言ってるけど、過去に名前を変えて北方領土の漁業権で甘利事務所に近付いて断られてる事や、甘山会後援会を結成したとしてるのに県の政治団体届け出が無い事や、飲食の接待を一色武側が持ちかけてる事など…
02-02 12:36

どうせデマならもう少しリアリティ出せよと.
02-02 11:22

しかしまぁ頭悪そうなデマに踊らされてんなぁおいwhttps://t.co/KR9D1lBCXh https://t.co/ivLcoBkvpR
02-02 11:17

RT @rafcocc: 片方で拳銃ばんばんぶっぱなしてんのに、喫煙シーンは子供が真似するからダメ、ってなんか狂ってると思う。
02-02 09:47

某弁護士も心底ガッカリしてたように見えたな.
02-02 02:59

誰とは言わんけど.
02-02 02:57

うわべのテクニックだけでインテリぶってると,飲み会と言う名の討論会に主賓で呼ばれたにもかかわらず,一時間半以上遅れで渋々登場して主催者とろくに会話も交わさず隅っこに逃げるしかなくなったりするんだわ.
02-02 02:57

まぁいつでもどこでもそういうのをサラッと書けるようになるには勉強と練習が必要で,さらに口頭でそれをやろうとするとかなりの素養が必要となるんだよね.
02-02 02:50

インテリ「風」の文章はいくつかのポイントさえ押さえりゃ誰だってそれっぽいの書けるからね.
02-02 02:38

今は反政府勢力がリベラルを「自称」してインテリ「風」の言説を垂れ流してるだけ.
02-02 02:27

昔は「リベラル=インテリ」のイメージは確かにあった.(過去形)
02-02 02:21

しかしまぁリベラルも地に落ちたもんよのう. #しばき隊https://t.co/g7Ttc0q3qv
02-02 02:16

良い湯じゃった.
02-02 01:14

ふろ. QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano いや食った飲んだ.
02-02 00:54

いや食った飲んだ.
02-02 00:53

[ 2016/02/03 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1538-8c78d638