02/04のツイートまとめ

babi_sano

RT @midnight_nhk: 安保反対運動に踊らされてる高校生諸君、君らがデモにかまけている間に他の人は勉強して東大行って官僚になって自分の通したい法案を作るぞ。
02-04 22:53

RT @oilmore_type_R: なんで報道ステーションはーーーーーwwwwwwwwwwwこんなに編集技術がすごいんだーーーーーwwwwwwwwww
02-04 22:25

シャープの経営陣は凄い数の日本人を敵に回しただろうなあ。株主はどう思ってるんだろ。
02-04 22:03

大変だなあ。
02-04 21:50

RT @SHARP_ProductS: シャープ社員@本社である私も昨今世間を賑わす事案については殆ど皆様と同じ程度の情報しかもっていません。その何も知らない社員のランチ時に、あのニュースが流れたのですよ。#社史に残る瞬間 かもしれないので共有しておきます。 https://t…
02-04 21:49

RT @koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトを始め、「あンたなンか、末代まで呪ってやるーッ!」「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 一夫)
02-04 21:48

RT @manchi1130: 福島民友攻めるよねぇ。正にこれなのよ。若者2人が楽器を鳴らしながら反原発を訴え「福島を返せ」と声を上げていた。・・・2人は福島県民ではなかった。それどころか、福島がどういう場所かもよく知らないようだった。 https://t.co/0ODYe
02-04 21:25

RT @_500yen: 松野頼久「たかだか10名の国会議員削減ですよ」←たかだか!?安倍首相「たかだか10名の国会議員と言いますが、1人の国会議員が選ばれるには多くの有権者の声があるんです。地域の声を繁栄させていく議席を失う事になるんですよ。その重さを噛み締めながら議論を…
02-04 20:59

RT @Che_SYoung: 韓国には衝撃的な芸能スキャンダル、ニュースが出る度に「시기가 미묘하네요(時期が微妙ですね)」という話を口癖みたいに繰り返す人たちがいる。つまり、政権が何かを隠すため、国民の目をそらせるためでは?と妄想に走る人たち。そんな人たちって日本にもいる…
02-04 20:57

ついでに言うと「殺すか生かすか」の部分に悪意を感じるよね.日本語の表現としては「生殺与奪」「生かすも殺すも」のように「生」が先に来るのが一般的だと思う.どうしても「憲法を殺す」というフレーズを使いたかったんだろう.https://t.co/4WEDmDAJiB
02-04 19:47


出,出た~ww憲法守れとか言うくせに憲法96条を守ろうとすると文句言奴~ww◆福島みずほ「参院選で安倍総理が3分の2以上取れば必ず憲法改正の発議をする。憲法を殺すか生かすかの選挙」https://t.co/p7GvNIGuKM https://t.co/TRTZzidOvZ
02-04 19:29

なんで議員定数を減らそうとしてんだろうなぁ.
02-04 18:26

RT @tebasakitoriri: 維新松野頼久議員「たった10人ですよ。たった10人の議員定数削減ができないのですか?」たった10人って、そのうしろにはどれだけの有権者がいると思ってるんだ。
02-04 18:25

RT @_500yen: 民主党は「違法な献金をする怪しい人物を大臣室に入れるなんてありえないですよ」と批判しているので、コチラの画像を御覧ください #nhk #kokkai https://t.co/gVNEOWKV7V
02-04 18:24

マジかこれw
02-04 18:10

RT @_500yen: 階猛「安倍首相が反論するのは憲法63条違反だ!」安倍「憲法63条前段で発言の権利は認められてます」階猛「法律論ではなく、反論する発言権はない。同志社大学の浜矩子さんが東京新聞でも言ってる!」_人人人人人人人人人_> 突然の紫ババア < ̄Y^…
02-04 18:09

階猛「安倍政権の圧力で報道の萎縮ガー」安倍「誰が萎縮してんだよw帰りにゲンダイでも買って読んでみろw」産経「クソワロタwねぇねぇゲンダイさん萎縮とかしてます?」ゲンダイ「…してねーよ(チッ」こんな感じかw
02-04 18:01

ゲンダイ「夕刊紙が時の政権を過激な表現を使いながら批判するのは当たり前!」俺「もし小沢政権だったら?」【衆院予算委】安倍首相に名指しされた日刊ゲンダイがコメント「権力にこびることなく自由に報道している」 https://t.co/ETZ7FAVX3p
02-04 17:48

ワロタw【衆院予算委】安倍首相に名指しされた日刊ゲンダイがコメント 「権力にこびることなく自由に報道している」 - 産経ニュース https://t.co/ETZ7FAVX3p @Sankei_newsさんから
02-04 17:41

【衆院予算委】安倍首相に名指しされた日刊ゲンダイがコメント 「権力にこびることなく自由に報道している」 - 産経ニュース https://t.co/ETZ7FAVX3p @Sankei_newsさんから
02-04 17:39

【サヨク画報】安倍首相「共産党、国民を惑わすデマビラを訂正しろ」⇒ 共産党「へいへい」一部修正するも全然反省していない件 https://t.co/ErjisagAHe #共産党
02-04 16:04

RT @ZeroE13A1: 民主党 玉木雄一郎「日本の財政は良くならないッ!」安倍総理「ああいう話をしているからですね、民主党政権は一銭も財政再建できなかったんですよ。」声だしてワロタwww#tvasahi #報ステ https://t.co/UYfmBQj7aT
02-04 15:42

会社ってこれかな? https://t.co/lltK9IZ1Ct社長はあの「マザーアース」か
02-04 13:24

「自身が経営する会社で雇っていると偽り、30代のネパール人男女2人に在留資格を不正に更新 実際は男女2人を都内の飲食店で働かせていた」悪質やん.◆イスラム国に殺害された後藤健二さんの義父逮捕 入管難民法違反の疑い https://t.co/IYS8v58169
02-04 13:22

イスラム国に殺害された後藤健二さんの義父逮捕 入管難民法違反の疑い - 産経ニュース https://t.co/IYS8v58169 @Sankei_newsさんから
02-04 13:12

ゲンダイw
02-04 12:11

RT @GoroGoroNeco: 安倍総理「報道が萎縮しているというなら、夕方、日刊ゲンダイでも見てみてくださいよ」と言ったときのニコ生実況。 #kokkai #nhk https://t.co/xRyE59UWmr
02-04 12:11

RT @cc3_3: 2011年のツイート。 https://t.co/vBcDyxCtTQ
02-04 11:59

つーか金融政策って直近三日間の株価で評価できるようなもんなの?https://t.co/XsypNfg4Ht https://t.co/mHCkMJOj9C
02-04 01:43

半額山積みになってた太巻き2本食ったった.満足.
02-04 01:38

RT @ZeroE13A1: 民主党 玉木雄一郎「リーマンショック前にもどっただけじゃないですかッ!」←戻せなかった民主党政権というのがあってですねwww#tvasahi #報ステ https://t.co/1AF1tWeGZ7
02-04 01:35

@tamakiyuichiro 「元の水準」ってこのグラフで言うとどこのことですか? https://t.co/qYTRxdZ2ky
02-04 01:32

[ 2016/02/05 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1540-a05500e3