02/05のツイートまとめ

babi_sano

桜島からの再稼働ガーからのアフロの節電生活自慢って感じ?
02-05 23:53

TLに流れてくる「報ステ ハゲ アフロ」で視聴するまでもなくだいたい把握できた気がする. #tvasahi #報道ステーション
02-05 23:51

なにこれ今日クソタグ大豊作じゃんwbcxxxの後継者でも出てきたのか?#今井絵理子さん自民から出ないで #今井絵理子さん自民から出馬しないで #自民党から参院選に出馬を要請されたら誰もがドン引きする世論を創ろう
02-05 23:26

ファーーーーーーーwww#自民党から参院選に出馬を要請されたら誰もがドン引きする世論を創ろう https://t.co/ud78ECNoQp
02-05 23:18

@kankandog ポイントで思い出した.スタンプカード貰ってくるの忘れた.
02-05 23:14

@kankandog 替え玉1つ無料ってのがまた良いじゃないの.
02-05 23:12

@kankandog さっそく行ってきた.うまいじゃないの. https://t.co/CVar7gvD5i
02-05 23:07

これはなかなか。 https://t.co/HymaA9foUY
02-05 22:41

「安倍 桜島」とかよりも「桜島 川内」のほうがガチ率高くてオススメ. #アベノセイダーズ
02-05 19:17

凄いな桜島.
02-05 19:10


RT @nhk_seikatsu: 桜島の午後7時頃の画像です。 https://t.co/1oQphU1TMU
02-05 19:09

すごくわかりやすい.「マイナス金利」で騒いでる奴に読ませたい.◆バカげた妄想で金融政策を批判する左傾メディアの「本性」 https://t.co/F0u6ASyfhO
02-05 18:25

口を開けばブーメランw【ブーメラン】民主・長妻「現職大臣への企業献金を禁止しろ」⇒ 安倍首相「そこまで言うなら民主はなんでやらなかったの?」(国会動画) https://t.co/oTBLkvMpO4 #民主党 https://t.co/X49OJ7Jfub
02-05 18:07

【ブーメラン】民主・長妻「現職大臣への企業献金を禁止しろ」⇒ 安倍首相「そこまで言うなら民主はなんでやらなかったの?」(国会動画) https://t.co/oTBLkvMpO4 #民主党
02-05 18:05

RT @shoukootaden: 3時間たって炎上案件やて気が付きましたんかいね。
02-05 17:51

RT @shoukootaden: 堀潤「記者本人の反省文をそのまま掲載したのは完全に間違い。」https://t.co/IZ8VSECUfm↓三時間後「いまあらためて掲載文を読みましたが…青春基地の編集部の今回の対応は酷すぎ」https://t.co/L9td2WsS
02-05 17:51

バカげた妄想で金融政策を批判する左傾メディアの「本性」 https://t.co/F0u6ASyfhO
02-05 17:11

なるほどねぇ.学生の後ろに見え隠れしてた大人は元民主党参議院議員の鈴木寛か.https://t.co/82ylMFhme2https://t.co/yF13nSLoQEhttps://t.co/KBp7cBZ5g7
02-05 16:45

RT @nakamukae: あ、プロジェクト休止か。迷惑かけただけでプロジェクト続けられないって、最悪じゃないですか鈴木寛・・・。
02-05 16:44

RT @nakamukae: 『もっと自己抑制をなくし、迷惑を周囲にかけるべきだと石黒さんにアドバイス。「迷惑をかけたら、その分成果を出してお返ししないといけないと思うようになる。そうすると簡単にはプロジェクトをやめられなくなる」と鈴木教授』 https://t.co/HxYR
02-05 16:44

「本当のことを言うことを許してもらえなかった」「不穏な謝罪文」から後ろに居る大人?の存在が見え隠れ.◆「Copy writing」騒動の「青春基地」が謝罪文を訂正 高校生記者の意見が掲載されるも「内容が不穏」の声 https://t.co/ARzwQM9vva
02-05 16:29

「Copy writing」騒動の「青春基地」が謝罪文を訂正 高校生記者の意見が掲載されるも「内容が不穏」の声 - ねとらぼ https://t.co/ARzwQM9vva @itm_nlabさんから
02-05 16:18

うわ.青春基地はあの不穏な謝罪文ごとサイト閉じたのかw https://t.co/qCoktJeSxf
02-05 16:17

RT @wakocco_i: 私ども青春基地事務局の度重なる不適切な対応を重く受け止め、無期限休止させていただきます。ただいまサイトを閉じさせていただきました。https://t.co/xpE1oK5XNl
02-05 16:16

RT @suigyu703: 放射脳デマッターの堀潤と鈴木寛元民主党議員がアドバイザならこういう結果になるのも別に驚くに値しないよね。青春基地とやら。
02-05 16:15

RT @Fuwarin: 「Copy writing」騒動の「青春基地」が謝罪文を訂正 高校生記者の意見が掲載されるも「内容が不穏」の声 - ねとらぼ https://t.co/IvWSZMHbW2 @itm_nlabさんから
02-05 16:15

RT @nhk_news: 自衛隊 PAC3部隊を7日までに配備へ https://t.co/VxidIEQBjP #nhk_news
02-05 15:55

RT @mitsuya_niwa: GPIFの運用実績 https://t.co/ZjblYehBe6 #kokkai https://t.co/lUAQ4IaEv9
02-05 13:46

RT @_500yen: 何が「民主党政権で消えた年金を回復した」だよwww民主党政権の長妻昭と山井和則は消えた年金問題は解決できすに、第二次安倍政権で最終決着させたんだよwww山井和則は嘘言うなwwwだからデマノイと言われるんだよwww #kokkai
02-05 13:45

うっわメンドクセェ.◆「私のこと嫌い?」に笑顔 自民・野田聖子氏 安倍首相と会食 - 産経ニュース https://t.co/p6xNX9keYI @Sankei_newsさんから
02-05 13:26

RT @syu765: よく黒森峰女学園に勝てたな… https://t.co/4lmnqPe3gP
02-05 13:06

まぁ今井氏が単なる客寄せパンダで終わるかちゃんとした政治家になるかはまだわからんな.
02-05 12:48

まぁ「放っといて共産とかに取られるぐらいなら先に囲っちまえ」ってのはあり得る話ではある.
02-05 12:44

放射脳芸人とかよくわからん学生ラッパー崩れとかに客寄せパンダの真似事やらせてた奴らが本物のパンダ登場に阿鼻叫喚.って認識でおk?#今井絵理子さん自民から出ないで #今井絵理子さん自民から出馬しないで #野田聖子さん自民から出て行って
02-05 12:40

【サヨク速報】今井絵理子さん自民から出馬の報にしばき隊&サヨクが大反対。当人のアカに「出ないで」と殺到 - じゃぱそく! https://t.co/RLaWv6yar7
02-05 12:30

#今井絵理子さん自民から出ないで#今井絵理子さん自民から出馬しないでせめて統一しろや使えねーな.
02-05 12:25

ちょw一番下wwイイwwwhttps://t.co/NDWap5WiIC
02-05 12:24

RT @Japanium1972: お昼のクソタグ祭り#今井絵理子さん自民から出ないで #今井絵理子さん自民から出馬しないで #野田聖子さん自民から出て行って
02-05 12:21

お.今日の酒の肴タグはここか.夜までやっててくれよ.#今井絵理子さん自民から出馬しないで
02-05 12:18

RT @Japanium1972: #今井絵理子さん自民から出ないで #今井絵理子さん自民から出馬しないで似たような #クソタグ 乱立させんなよw 進歩ねーなwww
02-05 12:05

電話番号晒しワロタw
02-05 12:03

RT @takapon_jp: 連絡先を知らないはずの週刊クソ文春記者から突然携帯電話に電話。知らない人だったのですぐに切ったら何度もストーカーのように電話してきやがった。 どうせ怪しい方法で入手した番号だろう。 09046758595 から電話かかってきても受けない方がいいで…
02-05 12:03

RT @_500yen: 民主党・黒岩宇洋「安倍総理、ジュネーブのチャーシュー麺の値段いくらだと思いますか?」←もう民主党議員は国会議員やめて、バラエティーのクイズ番組にでも出てろよwww #kokkai
02-05 12:00

ついでにいうと,この青春基地のパクツイBOT記事をソッコーで朝日新聞の記者が絶賛してるのとかも興味深いところ.https://t.co/haWnIYuuvRhttps://t.co/uIAA8EcmhB https://t.co/dtbTUJtPTW
02-05 11:53

パクツイBOTの中の人インタビューで炎上の「青春基地」の石黒和己代表は https://t.co/nmkZeN6qGoニセ小4安倍批判で炎上の青木大和のNPO「僕らの一歩が日本を変える。」でイベントの実行委員 https://t.co/37NwKzoYtoという関係.
02-05 11:41

ほんとこれ.
02-05 11:33

RT @teracy: 偽小学四年生騒動の関係者は名前が出てくる度に晒しあげないと、何も知らない中高生が食い物にされるからな。青春基地(笑)のケツモチの大人も偽小学四年生騒動の関係者だしな
02-05 11:31

RT @e3_noguchi: 【漫画】妊娠後期の内臓の中の人たちhttps://t.co/fqrKe49Yww https://t.co/GK9aDr422z
02-05 10:48

RT @Japanium1972: 今井絵理子に放射脳がクソリプしてるw https://t.co/pqlcAlGKO1
02-05 10:45

潰れかけの会社を、社員はまだわかるとして経営陣もそのままで買います。金なら倍出します。とか話うますぎて怪しすぎるんだけど大丈夫なんか?シャープ。
02-05 10:15

RT @47news: 鴻海会長、シャープ本社訪問 買収で詰めの交渉 https://t.co/OgEtUqM8ak
02-05 10:07

大丈夫なんかこれ?
02-05 10:01

【参院選】自民が元SPEEDの今井絵理子氏擁立へ 知名度、シングルマザー…浮動票狙い 島尻安伊子氏とも連携 https://t.co/BvzlBwd3fA @Sankei_newsさんから
02-05 09:56

RT @hiroppe3rd: 【ブーメラン】民主党「違法献金をする怪しい人物を大臣室に入れるなんて!」⇒ それではコチラの画像を御覧ください https://t.co/rYHPDpXazM 極左連中を首相官邸に入れてたよね。
02-05 09:53

良い湯じゃった.
02-05 02:32

ストーリー以前に形状がネコ(タヌキ)型。
02-05 02:11

RT @yuzumuge4: 人工知能ロボットが人類に反旗を翻す系、アメリカでちょくちょく映画化されるけど、どうにも舞台が日本だと人類に匹敵するかそれ以上の知能を持ったロボットが出現しても、一緒に部屋でダラダラしているか、人間7:ロボット3で家庭内労働してる光景しか浮かんでこない
02-05 02:09

我慢して風呂.
02-05 02:04

あああラーメン食いたいどうしてくれる.
02-05 02:02

@kankandog まだ食ってないんであくまでも現時点での視覚情報だけで言うと,一蘭で修行した店主が久留米寄りのスープでやってる感じと見た.
02-05 01:57

万ネギが嬉しいんですよ,万ネギが.
02-05 01:50

RT @kankandog: 『ひらさわ』さんホントこんな感じ。https://t.co/oh5E3NFdXw
02-05 01:49

へぇ駅近くにこんなのあったんだ.知らんかった. QT @babi_sano: お.サンキュー行ってみる. QT @kankandog: @babi_sano あ、そうだ。水道橋の『ひらさわ』って豚骨ラーメン屋さん凄いよかった。よかったら是非。
02-05 01:46

お.サンキュー行ってみる. QT @kankandog: @babi_sano あ、そうだ。水道橋の『ひらさわ』って豚骨ラーメン屋さん凄いよかった。よかったら是非。
02-05 01:43

無駄に元気です. QT @kankandog: @babi_sano 元気そうでなにより。
02-05 01:40

お.ひさしぶり. QT @kankandog: 許さない。 RT @babi_sano: 漬け旨かった。 https://t.co/cUUPIT6U2r
02-05 01:39

漬け旨かった。 https://t.co/cUUPIT6U2r
02-05 01:38

今日も飲んだねぇ.
02-05 01:36

[ 2016/02/06 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1541-01fd72e9