02/09のツイートまとめ

babi_sano

高市総務相「電波停止」発言に反発の民主党 政権時の数々の圧力はお忘れのようで… https://t.co/sQN6sthFPW @Sankei_newsさんから
02-09 21:59

よし,今日も良い肴が揃ったところで飲みに行くか.
02-09 21:49

おいおまいらまとめ主からクソ呼ばわりされてんぞw https://t.co/VDV9IAbU6D..「【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁で電波停止の可能性を示唆 【政治】」 https://t.co/6EGohCAvcO
02-09 21:48

捨て台詞キターwwwwhttps://t.co/J81orecIzg https://t.co/JjK7ssZuPM
02-09 21:48

ところで,あの界隈で「今井に裏切られた」的な反応が散見されるけど,いつから「今井氏は自分たちの味方」だと思ってたんだろ?今回の出馬報道以前に話題に上ってるの見た記憶が無いんだよね.たまたま俺が見てなかっただけかもしれんけど.
02-09 21:44

【もし俺が今井絵理子だったら】(…あっぶねぇ野党から出馬してたらこんなのが味方になるとこだったのか)https://t.co/ZX22a9Lkd1https://t.co/vQMIejshvqhttps://t.co/wQi86P1j6O
02-09 21:14

コメントでフルボッコにされたコメントデザイナー,場外で「ネトウヨは民主主義やめて無人島行け」と意味不明の捨て台詞を残すwhttps://t.co/EQtzlUN1Ve https://t.co/7RLjtogHjS
02-09 21:02

マスコミに向かって「書いたらその社は終わり」とか言い放った大臣も居たっけなぁ. #民主党
02-09 20:41

RT @3pF: こんなこともありましたっけ。 / 「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由(2012.3.13. 週刊現代) https://t.co/167JPPH4qK
02-09 20:39

あのまとめ主頑張ってるなぁw無駄にw
02-09 20:10


お.GWには聞けるわけだな.
02-09 19:04

RT @Sankei_news: JR西日本、山陽新幹線発車音に「銀河鉄道999」 導入日は…   https://t.co/u13CYDxyx7 https://t.co/px76GX36OW
02-09 19:03

担当大臣が歯舞読めないのはどうかと思うが.
02-09 18:44

「放送法」に焦点が当たる→「漢字が読めない問題」が出てくるこの流れ懐かしいな.◆島尻安伊子沖縄北方担当相 会見で「歯舞群島」読めず発言ストップ #ldnews https://t.co/h9GJKRUSSy
02-09 18:43

島尻安伊子沖縄北方担当相 会見で「歯舞群島」読めず発言ストップ #ldnews https://t.co/h9GJKRUSSy
02-09 18:32

「みたい」じゃなくて. https://t.co/zwhme35arr
02-09 18:06

クッソワロタw
02-09 17:47

RT @Japanium1972: この人は何故、上原多香子宛てに延々とクソリプを送ってるのか(困惑)https://t.co/OVyfR4hjnd https://t.co/QXCHWlExW9
02-09 17:47

いやまてこれは触っちゃイカン奴ちゃうか https://t.co/pgr6xb5utM
02-09 17:04

ワロタw
02-09 17:00

RT @Japanium1972: 【速報】安倍内閣で国会議員をやってる人間は死刑 https://t.co/x7vj2nBtmW
02-09 17:00

@bt_ice だねぇ.
02-09 16:50

RT @3pF: 今度は銀行が零細企業に「お金借りて下さい」って一軒一軒回って頭下げる番なんだよ。
02-09 16:41

SEALDs界隈のネガキャンとか大した問題じゃないと思うけど,心配なのはスキャンダルだな.文春が必死で探してるとこだろ.
02-09 16:33

まぁ選挙は水物なんでその時にならないとわからんが,何かミスさえなけりゃまず当選だろうなぁ.
02-09 16:30

RT @_500yen: もう既に今井絵理子は当選確実ですwww記者への受け答えが完璧で、自身のツイートの質問にも「平和を訴えるだけでは駄目」と現実を考えての反論が出来てるwwwサヨクは発狂だろうなwww #nicohou
02-09 16:27

RT @hallelujah25319: 平和を願うだけでは守れない #今井さん
02-09 16:26

RT @hallelujah25319: 備えは必要。戦争するためでなく、みなさんの生活を守るため(意訳) #今井さん
02-09 16:26

RT @_500yen: 今井絵理子が自民党参議院公認候補に決定。手話を使って出馬表明。山東昭子に勧められて出馬を決意。 #nicohou https://t.co/N8ziaYOsCl
02-09 16:12

さて,今回の北朝鮮のミサイル発射に対する抗議決議の棄権者は? #kokkai
02-09 16:11

RT @fuyusyogun0111: 北朝鮮のミサイル発射に抗議する決議案は賛成229、反対0で全会一致で可決。 #kokkai
02-09 16:07

反対押し切って必死で中国様に媚びたのに,さっそくハシゴ外された感じかwhttps://t.co/5NZmmCCxoV
02-09 16:03

中韓〝爆買い〟誘う!?15メートル「龍柱」完成「税金無駄遣い」「交付金事業ふさわしくない」批判も https://t.co/lE1fJdEsgb↓焦る中国、「爆買い」は個人資本流出の抜け穴…国外のカード利用、外貨両替規制厳格化 https://t.co/Cx5GEwBeSA
02-09 16:00

何やってんだコイツ.◆「育休宣言」の宮崎衆院議員に不倫疑惑 週刊文春が報道へ、党内で批判強まる 記者団の取材に“逃走” - 産経ニュース https://t.co/CHkZ93fMaz @Sankei_newsさんから
02-09 15:54

「育休宣言」の宮崎衆院議員に不倫疑惑 週刊文春が報道へ、党内で批判強まる 記者団の取材に“逃走” - 産経ニュース https://t.co/CHkZ93fMaz @Sankei_newsさんから
02-09 15:52

RT @terzoterzo: @babi_sano 法の適用を全否定、ってェ事こそ、其れこそ律法に対する挑戦で、法より感情を優先為せると言う“アナキズム思想&思考”やと思うんですがねェ…。其れが“護憲派”とか言う人間の口から出て来る、って、どんなブラックジョークだよ、としかw…
02-09 15:21

で,答弁見た人たちが「あれ?総務相の答弁って問題なくね?」って気付き始めたら急に「論点はそこじゃない!政府がマスコミ弾圧のために法解釈を変えた!今変えたの!」とか必死で論点変えてコメント削除しまくりながら騒いでるのがこのまとめね. https://t.co/EQtzlV4DjO
02-09 14:13

電波停止の件,要点をまとめると奥野「放送法4条に違反しても同法174条(業務停止)や電波法76条(停波等)を適用しないと明言しろ」高市「は?総務大臣に向かって放送法に書いてあることを否定しろと?」パヨク「萎縮する!圧力だ!弾圧だ!」どうみてもマッチポンプだよ.
02-09 14:12

これも15分で削除w仕事早ぇw QT @babi_sano: 「安倍政権の圧力」を演出するためのマッチポンプって書いたら速攻でコメント削除された.「【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁で電波停止の可能性を示唆 【政治】」 https://t.co/7vehUcxYFP
02-09 13:18

今度は何分で消されるかな?
02-09 13:00

「安倍政権の圧力」を演出するためのマッチポンプって書いたら速攻でコメント削除された.「【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁で電波停止の可能性を示唆 【政治】」 https://t.co/7vehUcxYFP
02-09 12:58

.@sorekaradoushit さんの「「総務相、電波停止の可能性に言及」とは実際にどんな言及なのか?文脈は?民主党政権下の答弁の踏襲?(国会文字起こし)」をお気に入りにしました。 https://t.co/C1f8qSwrXJ
02-09 12:41

コメント消されたwww QT @babi_sano: 「安倍政権の圧力」を演出するためのマッチポンプ.「【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁で電波停止の可能性を示唆 【政治】」 https://t.co/Hd3Gu0irNH
02-09 12:37

RT @_500yen: 共産党「全国一律の最低賃金にするべきではないでしょか」←はぁ?共産党は現実を見ろよwww最低賃金を全国一律にしたら、不動産価格も全国一律にしないと企業の経営が成り立たないぞwwwコスト意識がないのかよwww #kokkai
02-09 12:34

RT @nakamukae: 野党「電波法、放送法には罰則が規定されているが、この罰則を使わないと明言して欲しい」大臣「いや、法律で決まってることだし、法違反を繰り返しやられたら何もしないってわけにはいかないでしょ」野党「この答弁は報道に対する萎縮効果を生む!」 ちょっ…
02-09 12:31

「安倍政権の圧力」を演出するためのマッチポンプ.「【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁で電波停止の可能性を示唆 【政治】」 https://t.co/Hd3Gu0irNH
02-09 12:23

朝日新聞にしては珍しく一見公平な記事に見えるけど「放送法4条は放送の自律を守るための倫理規範とされてきたが」さらっと「メディア側の主張」を既成事実化してるよな.◆高市総務相、電波停止に言及 公平欠ける放送に「判断」 https://t.co/5IwBacuj5n
02-09 11:16

高市総務相、電波停止に言及 公平欠ける放送に「判断」:朝日新聞デジタル https://t.co/5IwBacuj5n
02-09 11:10

RT @nakamukae: 政府が国民の代表たる国会のさだめによらずに法律を恣意的に運用しろってどんなファシスト国家なんでしょうね。おー、こわいこわい。
02-09 10:27

RT @nakamukae: そんなに法律が気に食わんのなら改正法案出せよ。それが国会の仕事だろ。それが国会議員の役目だろ。立法府が作った法律通りに行政府が動いてるのに、その法律を作った立法府がけしからんとか吹き上がってんのさすがにおかしくないですかね。
02-09 10:27

RT @nakamukae: 野党「法律がありますか?」大臣「あります」野党「罰則はありますか?」大臣「あります」野党「罰則は使うこともありますか?」大臣「あります」野党「このファシスト政権め!!!!」
02-09 09:47

まぁ確かに衛生上もアレだけど,アルファ化してない小麦粉はそれだけでも量次第では腹壊すからなぁ.
02-09 01:13

勉強になった.
02-09 01:07

RT @meteotome: 毎年繰り返して良いますが、今年もバレンタインシーズンが始まったので今年も注意喚起です。フォンダンショコラのレシピは「簡単」という言葉に騙されないでください。中を生焼けで焼き上げるレシピは食中毒を起こします。非加熱の小麦粉は危険です。人が死ぬ可能性が…
02-09 01:06

RT @meteotome: フォンダンショコラの中身はチョコレートと生クリームで作るガナッシュです。生焼けの生地ではありません。大切な彼氏や旦那様、お子さんのためにもレシピは慎重に選んでください。添加物で人は死にませんが食中毒ではあっさり死んだりします。あなたの手作りお菓子で…
02-09 01:06

RT @meteotome: かなりヤヴァイやつね RT @cc3_3 これがヤヴァいのね? https://t.co/IBz73SKomZ
02-09 01:06

あーこれ西早稲田あたりに「高市やめろネットワーク」とかできそうなヨカンw◆総務相、電波停止の可能性に言及 | 2016年2月8日(月) - 共同通信 47NEWS https://t.co/6XaU5y678n
02-09 00:52

総務相、電波停止の可能性に言及 | 2016年2月8日(月) - 共同通信 47NEWS https://t.co/6XaU5ynIwX
02-09 00:50

在特会はどうでもいいけど,個人的に気になる点は「韓国人のメイドさん」の在留資格と就労状況かな.【サヨク速報】 「在特会、メイド喫茶を出入り禁止に」⇒サヨク「ザマァw」⇒デマでした https://t.co/sIIb88GBxa https://t.co/FcuMVR1ZGU
02-09 00:29

[ 2016/02/10 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1545-514c882a