02/10のツイートまとめ

babi_sano

下足。つまみで。 https://t.co/MSKsE4aJ3N
02-10 22:08

気を取り直して、ブリ。 https://t.co/4vmvuWYC3I
02-10 21:50

清涼飲料水ですら余裕を持たせてあるのに揮発性のある燃料を口まで封入して保存とか正気の沙汰じゃないぞこれ。
02-10 21:43

いいか、灯油は専用容器以外で保管するな。もちろんガソリンもだ。数百円ケチって自分が死ぬのは勝手だが、隣人死なせたらどう償う気だ?
02-10 21:34

一応「自己責任で」とか謳ってるのが余計タチ悪いわ。
02-10 21:30

どこかの自称ママさんが「ペットボトルで灯油保存!」とかサイトで勧めてる旨のツイートが回ってきたんで見てみた。「空気に触れないように」ってところには一応科学的根拠らしきものを匂わせるも、「灯油を口まで入れろ」とか気化や熱膨張ガン無視でもうね…マジやめろ。
02-10 21:23

RT @Mie_Kenmin_MK: 何なのこのサイト馬鹿なの?ねえねえ馬鹿なの?それともテロリストの陰謀なの?灯油の保管にしかも長期保管にペットボトルがおすすめですとかお前消防法なめてんの?灯油なめてんの?自分の家が燃えるだけなら自業自得だけど火災は周辺を必ず巻き込むの判って…
02-10 21:11

RT @niwakaha: 1日3億円の運営費の国会で、安倍総理に一夜漬けの憲法クイズを連発した挙句、憲法を学ぶ学生なら誰でも知ってると「憲法学者の高橋カズヒロは知ってるか」といった小西さん。高橋和之は「高橋カズユキ」と読むんだよ?君こそ即刻、辞職すべきw https://…
02-10 21:01

とりあえず幸せ。 https://t.co/FAfxZaHc1a
02-10 20:53

「結婚詐欺」でググった動機の方が気になる。どっちかっつーと。
02-10 20:42


RT @asoumikoto: 結婚詐欺で調べてて引っかかった某お悩み相談サイトで、「医者限定の婚活パーティーで仲良くなった男性の名前が、地域の医師名簿に載ってない。偽医者だろうか」という40代女性(自称美人)のお悩みに、現役医師の奥様から「偽物です。本物なら20代しか狙いませ…
02-10 20:41

いろんな「配慮」のにおいがする。
02-10 20:38

「公安部は再現実験で装置は大きな爆発音がし、パイプが板を突き破るケースも確認したが、爆発物に該当しないと判断した」ハァ?【靖国爆発】「大きな騒ぎ起こしたかった」韓国人の男が供述 https://t.co/ZQNQ3AfnDB
02-10 20:32

【靖国爆発】「大きな騒ぎ起こしたかった」韓国人の男が供述 https://t.co/ZQNQ3AfnDB @Sankei_newsさんから
02-10 20:29

あの界隈の人たちって、「自分(たち)が周囲からどのように見えているか」という視点が絶望的に欠落してるんだよなぁ。
02-10 20:21

RT @reichi062: あの人らのおかしな言葉の選び方って、「自分が指摘されたことをそのまま相手に返したら反撃になる」と勘違いしてるとこにありそう。
02-10 20:14

RT @Japanium1972: .ァ  ∩∩ ァ,、 ,、 ( ´∀`) ,、‘`( ⊃⊂) https://t.co/WYqRDJ0URn
02-10 20:08

RT @minoyometusinN3: お前に言われたくねえw https://t.co/ODVC8cgjLi
02-10 20:02

明日は休みださあ飲むぞ。
02-10 19:47

くっそコメントで直接ツッコミたいけど言論弾圧(ブロック)されてて書けないw
02-10 17:30

漢字読めなかった事をロシアがどんなふうに利用するのかすっげぇ興味ある.◆小西洋之「(北方相歯舞読めず)言語道断。即刻、辞職すべき。ロシア側に利用される」https://t.co/Tt7vTjqHtX https://t.co/ELok5xkx9x
02-10 17:12

まだ「身を切る改革」とか言ってる奴が居るのか.誰が得するんだそれ. #kokkai
02-10 16:56

RT @ZeroE13A1: おおさか維新 丸山穂高「今まで野党は足を引っ張るだけ、失言したと騒ぐだけ。ちゃんと議論しよう。」#nhk #kokkai
02-10 16:54

つーか削除せず残してる「完璧な流れに感動すら覚えた。素晴らしいまとめです」ってコメ,俺の認識だと「政権の言論弾圧(?)を批判していたはずの主が論破され逆上,コメ削除という言論弾圧を行うに至る」というある意味完璧な流れに対する皮肉だと思うんだけど,主は理解してるのかしらw
02-10 16:36

このまとめ主面白いからウォッチしてるんだけど,もう主旨どこいった状態w【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁で電波停止の可能性を示唆 【政治】 https://t.co/EQtzlUN1Ve @togetter_jp
02-10 16:16

RT @Drizzle_momochi: 野党「歯舞群島も読めない島尻北方相と安倍は辞めろ!」関口宏「歯舞群島」野党「えっ」関口宏「それでは歯舞群島の島、5つお答えください!走って!!」野党「えーと、えーと…歯舞島!」\ブッブー/ 観客『クスクス…』
02-10 16:00

RT @ZeroE13A1: 民主党 西村智奈美「衆議院の品位を上げようとしてる時に!!」#委員長に飛びかかれ #nhk #kokkaihttps://t.co/MKVNrWHuOl
02-10 15:33

RT @kakkokari_kyoto: 2ちゃんねる時代の「匿名」と、Fb, twitter時代の「匿名」とでは、意味合いも重さも違っているんだけど、その違いが理解されていないように思う。特に旧態マスコミの方々。便所の落書きを誰が書いたのか分からないのと、覆面レスラ…
02-10 15:24

まぁ選挙でお世話になった人には逆らえんわなぁ.https://t.co/sLhfMOPvI5
02-10 15:21

どうせまた「決議文が気に入らない」とかブログで言い訳垂れるんだろ.
02-10 15:12

予想通り山本太郎は今回も棄権w #kokkai◆北朝鮮ミサイル:非難決議、衆参で全会一致で採択 - 毎日新聞 https://t.co/yTm7L5XWbO
02-10 15:09

病的と言ってもいいレベル。
02-10 14:04

野党とその支持者って「なぜ批判されるのか」を正しく分析できない傾向が非常に強いよな。 #kokkai
02-10 13:59

RT @GoroGoroNeco: 民主・西村氏「まだ民主党を叩けば支持されると思っている」と言ったときのニコ生民の反応。 #kokkai #nhk https://t.co/CrChw4i0Ay
02-10 13:45

RT @_500yen: 民主党政権が酷すぎたからブーメランになるんだろうがwww #nhk #kokkai
02-10 13:44

RT @fugaku100kei: 「万引きしたら、捕まえるぞ」というと「萎縮して、万引きできないじゃないか」くらい、はぁ?てなる話を国会で披露する東大法学部卒民主議員 #kokkai #nhk
02-10 13:43

RT @ZeroE13A1: ここで民主党政権の防衛大臣をごらんください。 #nhk #kokkai https://t.co/BLlu1m82hn
02-10 13:39

まとめ主のツイートを見る限り,なぜコメント欄が炎上したか理解できていなさそう.「言葉の通じないネトウヨのせい」で思考停止してるなあれはw
02-10 13:17

現在進行形でコメント削除中whttps://t.co/DfuCiiFawbhttps://t.co/8YWN8YZ8uk
02-10 13:03

皆さんの予想通りコメント全削除wwwwそのうえ俺ブロックされたwwwhttps://t.co/DfuCiiFawbhttps://t.co/8YWN8YZ8uk
02-10 12:41

そういや安倍総理が「テレビが呼んでくれない」と言ってニコ生で番組やった後,フジと日テレ系は総理を出演させて一応バランス取る姿勢を見せてたな.テレ朝とTBSは民主党に乗っかって「説明が軽すぎる」「身内での説明」とさらに叩いてたっけ.https://t.co/9nHK71797k
02-10 12:30

RT @ZeroE13A1: 民主党 階猛「どう考えたって、不法占拠者に通常と同じ保証金を払うのはおかしいじゃないですかッ!!!」階猛センセーを応援しなくてはいけない気がしてきたぞ#nhk #kokkai https://t.co/WEwJbJnHeU
02-10 12:11

忘れてると思ってテキトーなことぶっこいてんじゃねえぞ.
02-10 11:43

テレビ「安保法案は説明不足!」総理「説明したい」テ「(無視)説明不足!」総「テレビは呼んでくれないからニコ生でやるわ」テ「呼びます」って流れだったの覚えてないのかにゃ?https://t.co/7sm1VSpADr https://t.co/3JPWJawrhk
02-10 11:42

これがそのBPO委員のツイート.自浄能力には期待できそうにない. #しばき隊◆香山リカ「テレビは抗議番組作って全局一斉に流せ」https://t.co/jIWlpmhJFbhttps://t.co/GBUuXoANVZ https://t.co/MraH7I9YOi
02-10 11:02

RT @_500yen: ついこの間まで民主党は「株価が上がって儲けてるのは一部の株を持っている人だけだ」と言ってたのに、今日は「株が下がって一般の皆様の生活にも影響している」と言いはじめるwww #nhk #kokkai
02-10 10:52

ああ、やっぱり。
02-10 10:48

RT @Teruchanka1: またしても山本太郎棄権しやがったぞ→北朝鮮ミサイル:非難決議、衆参で全会一致で採択 - 毎日新聞 https://t.co/JCyp35L74U
02-10 10:47

RT @moja_cos: 電波停止する可能性があることについては、民主党政権(菅内閣)時にも答弁してる平成22年11月26日https://t.co/VlQC8ypHxL副大臣(平岡秀夫君)「(略)放送事業者が番組準則に違反した場合には、総務大臣は、(略)基づく運用停…
02-10 10:45

RT @simalis1: 秘書の不始末とはいえ、甘利氏は記者会見を開いて説明責任を果たし辞任。今、カネの疑惑で名前が挙がった山井和則玉木雄一郎柚木道義山尾しおり各議員も、同等の責任を果たしてくれるものと期待したい。 #seiji #kokkai #国会を見よう
02-10 10:32

RT @ZeroE13A1: 民主党の山尾志桜里、パートで25万円発言を捏造して庶民感覚アピールしてた人が、年間1,144万円自分の政治団体に寄付!?んまぁーすごい庶民感覚!#nhk #kokkai https://t.co/GvBr0YYe7X
02-10 10:31

RT @suigyu703: 凄いねえ、民主党は。放送法の件も民主党政権の時と同じ見解を高市総務相が答弁したら批判するし、民主党山井議員の違法献金問題に言及されたら「貧しかったから」と違法行為を擁護するし。 #kokkai
02-10 10:30

RT @nyancow: 民主・細野豪志議員「民主・山井和則議員の政治資金規正法違反疑惑は貧しいがゆえにこうなった、甘利氏と同列に語るな(意訳」 ……苦しい言い訳。貧しければなにやってもいいのかよ?   #kokkai
02-10 10:04

RT @ZeroE13A1: 民主党 細野豪志「貧しいから自分の歳費で事務所を回していたんだ!!」←これを許すと、金持ちだけが私財で議員活動をするような自体になるけどええんか?金で名誉が買えるようにしたいんか? #nhk #kokkai https://t.co/j3IFmHu
02-10 10:04

RT @rickdiascom: 54キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!デマの井の件、反省をしなければいけないが、貧しいから仕方ないとw守勢に立つと弱いなあいかわずw #kokkai
02-10 10:03

RT @ZeroE13A1: 民主党議員「政権に批判的な番組を流したというだけで業務停止をしたりその番組をとめてしまったりと…!」アニメ「銀魂」が突然放送休止 蓮舫大臣ネタが過激すぎた?2011/11/15https://t.co/1H3ccfBJz2 https://…
02-10 09:51

椿事件を受けて放送倫理の高揚を目的にマスコミが自主的に設立した団体がBPOのはずなんだが,しばき隊入りした精神科医(中指立てるおばさん)とかが委員やってんだもんな.自浄能力なんか期待できるかっつーね.
02-10 01:50

RT @tadataru: 今のマスコミを見てるともう椿事件なんぞチンケなものなんじゃないのかな。特に第一次安倍政権と麻生政権の時の異様なバッシングは本当に酷かったぞ。
02-10 01:38

最近bot感薄いな鳩 QT @yukiobot: バビッチさんの入浴シーン RT @babi_sano: 良い湯じゃった
02-10 01:36

良い湯じゃった
02-10 01:35

ふろふろ
02-10 01:05

階くんは言論機関の人に酷い仕打ちしてたよね. #tvasahi #報道ステーション https://t.co/r4PhNxKtO7
02-10 00:59

ちょうどこのシーン見たけど,岸井は「放送法第4条は倫理規範と『されてきた』んです」の後に「そうなんです」ってわざわざ断定口調に言い直してたな.そんな身勝手な主張はお前らマスコミ内以外では通らんぞ. #tbs #news23https://t.co/jvcj6PR1Ky
02-10 00:43

RT @overdope_: NEWS23はひとつも守れてないなw #tbs https://t.co/zibSFltMZd
02-10 00:32

今日も飲んだ飲んだ.
02-10 00:27

そう思うんならBPOでもどこへでも訴えてみればいいんじゃね. QT @bingoumare1: じゃ某「そこまでやって委員会」なんかは特定政党(個人)に対する崇拝が過ぎるから一発アウトねRT@babi_sano 高市「は?総務大臣に向かって放送法に書いてあることを否定しろと?」
02-10 00:26

[ 2016/02/11 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1546-c01d9d79