02/11のツイートまとめ

babi_sano

いまだにドルベースGDPでドヤってる奴がいてワロタw
02-11 22:12

というわけで今日も飲みながら研究対象の観察.
02-11 21:53

同じ言葉が同じ意味として脳に届いてないっつーかそういう感覚.
02-11 21:50

おサヨクさんたちの認知メカニズムに凄く興味ある.認知バイアスってやつか.日本語が通じるのに話が通じないのもこのあたりに原因がありそう.
02-11 21:47

RT @s_w_s_m: ひっくり返ったのはこいつ自身だった、ってオチでおけ? https://t.co/oiO0LkBykS
02-11 21:36

なんか妙なのが絡んできたなと思ってTL覗いたらちょっとアレすぎたんでそっと閉じた. https://t.co/g0e8urFREa
02-11 21:27

ああ,「戦争のつくりかた」の "NIPPON" をひっくり返したロゴのやつってあれ,SASPLのデザインとかやってた奴らだろ. #志位るず #共産党 https://t.co/REy3qHTNdv
02-11 15:47

RT @kissaka: このアニメーション「戦争のつくりかた」への賞賛の声にはおなじみのSEALDs奧田愛基くん、想田和弘さんはじめ、反原発界隈の有名人勢揃い。 https://t.co/oqJdwkaDqq
02-11 15:42

「未施行の法を行使した」とかなら大問題だが,平和安全法制が成立したことによって日米の協力体制が強化→防衛力の向上.これすごい成果.朝日はそれが気に入らないっぽいなw「安保法制整備のおかげだ」“ミサイル”対応で総理 https://t.co/dZ9C8vCLvb
02-11 15:24

例のコメントデザイナーが懲りずにまたまとめ作ったようだなwテレ朝の火付けで発言の一部を切り取って噴き上がってる模様w【政治】 安倍総理「北朝鮮に対応出来たのは安保法制整備のお陰だ」 【発言】 https://t.co/nLH4UYgg9y @togetter_jp
02-11 15:12


RT @reichi062: 「権力は悪だ」みたいな厨二病から卒業できないまま大人になると、本当に可哀想なことになっちゃうな。
02-11 14:53

RT @furukawa1917: こいつは本気でこれを言ってるのか? https://t.co/oBF9qoVV5k
02-11 14:51

どどど童貞ちゃうわ QT @heppokonano4: 童貞と中二病は早めに治さないと致死率高い(社会的に) RT @babi_sano 中二病は子供のうちに済ませておかないと.大人になってから発症すると大変なんだから.
02-11 14:47

おたふく風邪みたいなもんか.
02-11 14:46

中二病は子供のうちに済ませておかないと.大人になってから発症すると大変なんだから.
02-11 14:45

RT @kakkokari_kyoto: 政党の公約や政治家の思想信条では無く、只々「与党反対、野党頑張れ!」って言ってるだけって宣言…恥ずかしくないのかな。恥知らずってトコまで民主党の真似しなくても良いのに。 https://t.co/o7xcpAicdn
02-11 14:42

やっと皮肉に気がついて削除した模様w
02-11 14:28

.@anonymikan さんのコメント「私は削除しますとか書かれるとビクビクしちゃうクソ野郎なのでついアーカイブを取ってしまいました。クソで申し訳ない。 https://a..」にいいね!しました。 https://t.co/cpGdu9TFIr
02-11 14:20

あっちの主,ついに「クソコメには圧力かけます」とか開き直っててワロタw「ついに元サイトコメントブロック(笑)【電波停止!?】 高市総務大臣が国会答弁..」 https://t.co/ZtmMdAGA2k
02-11 14:09

熊本パヨクの皆さんは自分たちが撒いた「アベ政治を許さない」のポスターどうすんだろね.泣きながら回収?それとも俺達のアベは良いアベ!みたいな選挙戦やるのかなw
02-11 11:41

出オチじゃねーかw
02-11 11:19

しかも一人目がアベwwwwアベ政治を許さないんじゃなかったのかお前らwwwwhttps://t.co/DQtXbNKWjn
02-11 11:16

RT @Japanium1972: ようやく一人目www 遅ぇwww@shiminrengo https://t.co/urUMZkK6GF
02-11 11:13

RT @melon_yp: テレビの既得権益にメスを入れようとする人がいると、全力で叩いて潰してきたんだろうな…とメディア界隈の皆さんの言動を見ていると思うね。自浄や自制の声なんかなくて相手への攻撃ばかりだし。
02-11 10:36

とりあえず元スレ主がコメ欄じゃなくてTwitterで独自見解を垂れ流してるの見るの面白い.「《逃げる @poNta_niwaka 対策用ミラー》【電波停止!?】 高市総..」 https://t.co/2i36YZJ0An
02-11 03:10

あっちの主はスレも当初の主張も放り出して運営に泣きつき+Twitterでお仲間とブツブツ言ってるっぽいな.まぁ運営の担当者がアレだったら凍結..「《逃げる @poNta_niwaka 対策用ミラー》【電波停止!?】 高市総..」 https://t.co/qUf45qbd4N
02-11 03:05

個人的にはこれを機に一気に放送法改正まで行って欲しいけど,まぁ現実的には手付けるなら参院選終わってからかなぁ.「「総務相、電波停止の可能性に言及」とは実際にどんな言及なのか?文脈は?民主党..」 https://t.co/Mi8iuuEU98
02-11 02:55

「放送法」に焦点が当たった直後に北方担当相の「漢字読めない」ニュースが出てきたのを見て既視感とともに奥野がパンドラの箱開けちゃった感ある.「「総務相、電波停止の可能性に言及」とは実際にどんな言及なのか?文脈は?民主党..」 https://t.co/AyCGypaqqV
02-11 02:22

(╬ ಠ益ಠ) QT @sing_bird: ωΦ) @babi_sano: 良い湯じゃった.
02-11 01:59

良い湯じゃった.
02-11 01:58

まぁ飲んだね.
02-11 01:19

[ 2016/02/12 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1547-5ba2edf4