02/12のツイートまとめ

babi_sano

.@moja_cos さんの「「戦争のつくりかた」の原作者(集団)"りぼん・ぷろじぇくと"とはなんなのさ」をお気に入りにしました。 https://t.co/fSEYOndRKk
02-12 23:48

特別調査委員会つっても形だけで特に成果なかったしな.無慈悲な制裁でいいよ.【北ミサイル発射】北朝鮮、拉致問題の特別調査委員会解体を発表 重大局面も日本政府「織り込み済み」 - 産経ニュース https://t.co/RnGDD0v4Gc @Sankei_newsさんから
02-12 23:18

【北ミサイル発射】北朝鮮、拉致問題の特別調査委員会解体を発表 重大局面も日本政府「織り込み済み」 - 産経ニュース https://t.co/RnGDD0v4Gc @Sankei_newsさんから
02-12 23:13

「放送『法』」にガッツリ書いてある条文を「単なる倫理規定である」と主張して,さらにそれを既成事実化した内容の報道を行ってることのほうが恐ろしいよ俺は. #tbs #news23 https://t.co/FgUwmWQ0eU https://t.co/gmI4dm4h25
02-12 23:09

放送法を遵守して政治的に公平な放送をしてさえいれば問題ない話に過剰に反発するのって,語るに落ちてる感あるよね. https://t.co/TXWroxuWUC
02-12 22:58

反町「『オール沖縄』だったらなぜ選挙で負けるんだっつってんだ」 #primemews
02-12 21:41

ヤマザキナビスコ愛されてるな.オレオのライセンス生産を継続させるための出資を募るオレオで詐欺とかやってみるか.
02-12 16:37

ああ,それで俺は焼き鳥なわけかw
02-12 16:35

RT @mudadumo_zero: 石破さん「オレはカレーかよ!って思いましたが、そこまで相手は調べているのだと思いましたね」とのこと。
02-12 16:34

RT @punyomi: 安倍さんかー!w RT @mudadumo_zero: @punyomi それは安倍さん。ゲルは安倍さんの話を聞いてちょっと楽しみにしていたら、部屋にカレーが置いてあったのw
02-12 16:34


RT @punyomi: ハニトラ仕込まれて「女はいらない」って断ったら少年用意されてて「そういう意味じゃねーーー!」ってなったのも石破さんだっけ、誰だっけw
02-12 16:34

@yachtrightwing チェンジ.
02-12 16:18

@cc3_3 おっぱい以外では俺は動かん.
02-12 16:17

おい誰か俺にもハニートラップ仕掛けろ.
02-12 16:14

お.9月以降も急にリッツが食べたくなっても大丈夫らしい.よかった.
02-12 16:05

RT @itmedia_news: 【Update】オレオやリッツは9月からモンデリーズ・ジャパンが国内販売することを追記 >「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了 https://t.co/IqM29sBqgr https://…
02-12 16:04

串カツ田中のオレオ串…
02-12 16:00

リッツがなくなるのは寂しいな.あれ急に食べたくなるんだよ.
02-12 15:54

RT @47news: 速報:山崎製パンは、ライセンス契約終了に伴い、ビスケット「オレオ」など4製品の製造を8月末で終了すると発表。 https://t.co/EV9JHaMvei
02-12 15:52

さて,「アベノミクスの失敗を中国様のせいにするな!」と発狂する人たちを観察するか.◆円高・株安は断じて「アベノミクスの限界」ではない!~中国の大不況が原因なのに、政権批判に転じるマスコミは破綻している https://t.co/xtENWucE54
02-12 15:43

円高・株安は断じて「アベノミクスの限界」ではない!~中国の大不況が原因なのに、政権批判に転じるマスコミは破綻している https://t.co/xtENWucE54
02-12 15:42

RT @akusauyros: 「建国記念の日に反対する集会」なんてバカじゃないのか。#nhk https://t.co/Ms1VhMCo0A https://t.co/lJjT8zHcdw
02-12 15:40

RT @Fu_tujin: どうしてこうもデマばかりいうんだろうね。年金の市場運用は平成13年西暦2001年開始なんだよおw https://t.co/Okf6OwVQTf
02-12 15:31

お前らんときは文字通り桁が一つ違うレベルの円高だったわけだがw◆小沢「円高で輸出企業が大打撃!」https://t.co/wg7a6mw52w https://t.co/6Lmm4H9zFl
02-12 15:16

RT @albm32: こんなのもらったらおちるわ https://t.co/taxE3uCbJV https://t.co/mvPhT46fSd
02-12 13:48

この「カウンターパンチをくらった」って表現は意味深だなぁ.「カウンターパンチをくらう」は「自分の攻撃動作を利用した反撃を受ける」という意味,じゃぁ「攻撃動作」って何だったのっていう.まさかハニ…おや,誰か来たようだ.https://t.co/P6LLRHEkNy
02-12 13:20

RT @officematsunaga: 【政界ゲス不倫疑惑】渦中の宮崎謙介衆院議員が議員辞職へ - 産経ニュース https://t.co/AcSgo2oTv0 <議員辞職> こまっているのが、民主党の関係者。「カウンターパンチくらったようなもの」だそうだ。 ブーメ…
02-12 12:59

さすがに削除したのかなあれ.キャプ取っといてあげればよかったなw
02-12 12:47

この状況で過去のドルベースGDP並べて「民主党政権のほうがGDP高かった」とかやってるアホがTLに居てな.
02-12 12:37

RT @Ponkom: やべえよ……やべえよ……一週間そこらでドルベースのGDPが9%も伸びてるよ……。成長率すげくね? 神州日本じゃね?
02-12 12:33

「これから一層、抗議活動は激しくなり、夜通し続くのか…。そんな予想はあっさり覆された。」ワロタw【関西の議論】危機感なしのデモは〝喜劇〟か 原発再稼働への抗議で太鼓パフォーマンス…「お疲れさま」解散には拍子抜け https://t.co/eyOEpoppWt
02-12 12:31

【関西の議論】危機感なしのデモは〝喜劇〟か 原発再稼働への抗議で太鼓パフォーマンス…「お疲れさま」解散には拍子抜け - 産経ニュース https://t.co/eyOEpoppWt @Sankei_newsさんから
02-12 12:28

RT @guardy0322: 「建国記念の日 反対!」って、、、もぅ何だか分からんよコイツラ。 #共産党 #SEALDs #千葉大 https://t.co/LtYSgEF9Hv
02-12 12:21

俺もFカップで重力波観測したい.
02-12 12:19

憲法学者もな.
02-12 11:32

RT @tamai1961: 「社会学者」と名乗ってトンデモ言説を垂れ流す連中に、まっとうな社会学の先生方は反論した方がいいのではないかな。学者集団のブランドイメージに関わるよ。
02-12 11:32

あのおっぱいを3回も揉んだのか.けしからん.
02-12 11:17

自民のモナ夫は辞職か.
02-12 11:08

[ 2016/02/13 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1548-0793cc48