02/13のツイートまとめ

babi_sano

|ωΦ)<ゲープ QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 飲んだ飲んだ.
02-13 23:57

飲んだ飲んだ.
02-13 23:55

ケント・ギルバート「単純な自己矛盾に気付かないのは、左派論客の常だ。」ほんとこれ.【ニッポンの新常識】小林節・慶大名誉教授の批判にはガッカリした 主張は空論にすぎない - ZAKZAK https://t.co/c7Qffvz5JZ @zakdeskさんから
02-13 22:10

【ニッポンの新常識】小林節・慶大名誉教授の批判にはガッカリした 主張は空論にすぎない - ZAKZAK https://t.co/c7Qffvz5JZ @zakdeskさんから
02-13 22:09

立野「想像してください.私たちが政権の意をくんだ事しか言わない世の中は一体どんな世の中か」俺「現実を見なさい.お前らが「反安倍」に偏ったことしか言わないことに世の中が気付き始めたんだよ」#tvasahi #報道ステーション https://t.co/D33FNRpscH
02-13 21:16

岸井のこの時の発言は完全アウトだと思うよ.「放送法第4条は倫理規範と【されてきた】んです」の後に「【そう】なんです」と態々断定的に言い直した.政府見解と真逆の独自見解をさも「事実」のように報道したわけ. #tbs #news23 https://t.co/TwCUSK82hN
02-13 20:51

津田くんは随分あっちのほうに行っちゃったなぁ.
02-13 20:31

RT @tamai1961: 放送法って、たぶん10回くらいしか読んだことがないから自分は完全な素人で、その解釈なんか怖くて発言できない。そういう臆病な自分に比べると、特定の条項が「倫理規定」に過ぎないとかどんどん発言しちゃう津田さんの見識と勇気には、頭が下がる。でも、見習う気…
02-13 20:22

道新アカっ恥.「北海道新聞が「島尻北方相「歯舞」読めず」を批判した記事で「歯舞」のふりがなを..」 https://t.co/GKq8umNYYq
02-13 19:53

@Furin01 どうぞどうぞ.
02-13 19:38


あーあ.将軍様やっちゃったねこれは.◆米国人拉致か…上下両院が調査求める決議案 : 読売新聞 https://t.co/WP7BTShqaL
02-13 19:31

米国人拉致か…上下両院が調査求める決議案 : 読売新聞 https://t.co/WP7BTShqaL
02-13 19:30

さあ将軍様はいよいよ苦しくなってまいりました.◆米、北への独自制裁強化へ…下院が法案を再可決 : 読売新聞 https://t.co/h4R0MicPoU
02-13 19:30

米、北への独自制裁強化へ…下院が法案を再可決 : 読売新聞 https://t.co/h4R0MicPoU
02-13 19:28

「○○ぷろじぇくと」とか「○○ねっと」とか,平仮名の使い方に違和感のある団体は警戒するようにしてる.「木坂麻衣子氏(@kissaka)「戦争のつくりかた」の原作者(集団)"りぼん..」 https://t.co/ptG732GAhg
02-13 19:25

クソワロタw揚げ足ばっかり取ってるからこういうことになる.◆北海道新聞、読み間違えた大臣を叩く記事で 歯舞を「ほぼまい」と読んでしまう - 2chエクサワロス https://t.co/AZw9D0HbA0
02-13 17:01

北海道新聞、読み間違えた大臣を叩く記事で 歯舞を「ほぼまい」と読んでしまう - 2chエクサワロス https://t.co/AZw9D0HbA0
02-13 17:00

キンパツは国会観てないだろ.
02-13 16:49

しかしここまで勢いよくバカ迸る文章書ける才能凄い.呆れを通り越して逆にちょっと感心してる.
02-13 14:38

ああ,こら勝てんわw◆SEALDs「野党が与党に勝ってくれればなんでもいい。いい加減に勝てまじで。もぅ!」 https://t.co/sHABA1m4xs #志位るず #共産党 #しばき隊 https://t.co/OjQuUWtf4w
02-13 14:34

SEALDs「野党が与党に勝ってくれればなんでもいい。いい加減に勝てまじで。もぅ!」 https://t.co/sHABA1m4xs
02-13 14:28

RT @neon_shuffle: 自称右翼でしばき隊に参加し、女性問題で追放されたノイエホイエさんに対するヘイトスピーチはやめて下さい @noiehoie QT @Antifa758: こんなウヨってること言ってたのに、まさか不倫で議員辞職することになるとはね… https…
02-13 12:15

昼間からヒャッハー https://t.co/zAKwnX0KQJ
02-13 11:57

RT @melon_yp: 国がなくなったら命も保障されんだろ。アホか。
02-13 11:39

RT @CatNewsAgency: このツイートが5000回近くリツイートされていることに驚愕。反安倍陣営は妄想の世界に逃げ込んでしまったようですね。 https://t.co/pfErwTnXzJ
02-13 11:35

ファーーーーーーーwwwコニタンwwwwhttps://t.co/EjhcmIJG5Z
02-13 11:28

RT @junyamitsurugi: 世界でただ一人完全論破を自称する男の孤高の姿 https://t.co/ivO0HEmwPe
02-13 11:27

RT @s_w_s_m: 円高株安が進行中だが、ぼくの観測が悪いのか、「ドルベースGDPが大きく上昇した!素晴らしい!」「投資家だけが儲ける非実体経済が是正されつつある!素晴らしい!」というコメントが見当たらないんだ。
02-13 11:26

「AFでドスン!である 」というフレーズは秀逸だったな.腹筋死んだもん.
02-13 11:12

ゲーム機バキバキ事件とか言われるとエアロバキバキ事件思い出して笑っちまうからやめてくれないか.
02-13 11:04

なんや鴻海はやっぱり金持ってなかったんかいな.◆鴻海、ソフトバンクに出資要請 シャープ買収巡り :日本経済新聞 https://t.co/Fm50f8CDJ4
02-13 10:27

鴻海、ソフトバンクに出資要請 シャープ買収巡り :日本経済新聞 https://t.co/Fm50f8CDJ4
02-13 10:26

猫の政治利用.https://t.co/k4ODxRbi8K https://t.co/3S9DSyLeG8
02-13 03:40

RT @kissaka: 「戦争のつくりかた」りぼん・ぷろじぇくと(著)の原作者にして企画者が今更何言ってますのんw https://t.co/5q9PPA3fyq
02-13 01:56

ハドゥカティー
02-13 01:38

RT @tetsuroooo: 最近のスタバはとっても親切。 https://t.co/gSW22xokfT
02-13 01:37

『組織』ではない.同志が緩く繋がった『ネットワーク』だ.ってのはアレ系の人たちが好んで使う言い訳.
02-13 01:28

RT @kissaka: まあ一言で言うと、池田香代子氏とその周辺の とにかくアンチ安倍晋三な政治団 とその資金の流れってとこかなあ。多分とんでもなく面白い。これは与野党含めてヒアリングしてみるといいお。
02-13 01:25

まぁまったく驚かないけど.
02-13 01:23

また共産党か.
02-13 01:22

RT @kissaka: 【右や左の旦那様】自己紹介からして嘘だらけ、「りぼん・ぷろじぇくと」なる集団の胡乱さ[桜H28/2/12] (8:07) https://t.co/GFRwLH9R7e #so28202168 #nicoch
02-13 01:20

@kissaka NoddIN さんと SEALDs さんは少なくとも SASPL 時代からのお付き合いなのは間違いないでしょうな. https://t.co/HOlY87HGO4
02-13 01:08

RT @kissaka: さて、じんわりと状況を知りつつある池田香代子氏が、ゆっくり話題をそらして別のRTでタイムラインを埋める作戦に出るのか、それとも言いたいことを子飼に言わせてRTで攻めるのか、ご自身で何かツイートするのか、ここかr先は見守りたいところです。ブロックされ…
02-13 00:18

[ 2016/02/14 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1549-f847518e