02/14のツイートまとめ

babi_sano

@3pF 菅直人スマイルのインパクトが強すぎてそこまで見てなかったw
02-14 21:39

RT @3pF: @babi_sano 小さい字で主張してるアイテムの並び順が、思いっきり弱者を馬鹿にしてますな。原発、安保法制、云々とつづいて、社会保障が8番目、雇用が9番目ですかw
02-14 21:31

RT @konukopet: これに混ざると、是々非々で政策語ること不可能になっちゃうんじゃないかな? https://t.co/Jeje5e6H9c
02-14 21:17

あら?ツイート消した?
02-14 21:00

この取り巻きってのがまたアレでな.対立する言論をシャットアウトして「賛意だけの快適な言論空間」に閉じこもってる奴らなわけ.SNSのブロックもだけど,ネトウヨのデマだの御用学者だのと適当なレッテル貼って「不快な事実」を認知の外に追いやってしまうんで,正常な判断ができないのよ.
02-14 20:44

世界同時株安をアベノミクス失敗にこじつけるとはまた典型的なw
02-14 20:36

お.やっと何か絡んできた.https://t.co/VhbCTjUQWV
02-14 20:33

RT @3pF: 「民主主義を取り戻せ」←おまいらの民主主義は「自分の気に入らない物は認めない、選挙の結果も認めない」っつう清々しいまでの独り善がりなんだよ。
02-14 20:24

共産党あたりの動員した取り巻きにチヤホヤされて「風来てる!これはいけるかも!」とか思っちゃったんだろうなぁ.現状を正しく認知できないからこういう致命的な戦略ミスを犯してしまうんだろう.
02-14 20:22

こいつらさ,安倍政権に対する誹謗中傷=安倍政権を支持している有権者にケンカ売ってるって自覚が無さ過ぎるんだよな.取り巻きのバカどもが気付かないのはわかるけどさ,ポンコツとはいえ公党の議員だぞ.認めたくないが総理経験者も… https://t.co/J2bE0QUvI3
02-14 20:02


どうしても安倍政権を倒したいなら,太鼓叩いて政権を罵倒するよりも確実な方法を俺が教えてやるよ.バカにもわかるように簡潔に言うぞ.あべより すごいの つれてこい以上だ.健闘を祈る. #野党は共闘 #安倍政権NO
02-14 17:52

RT @s_w_s_m: アベは人工地震を起こすとかアベは不正選挙やっているとかアベは各国をコントロールして紛争を起こすとかより、「安倍ちゃんは自分を恨んだ人間の知能を退化させるスタンド能力がある」としか言えない現状の方がよっぽど怖い。
02-14 17:43

ん?よく見りゃあれは元総理大臣か?比例最下位復活のw
02-14 17:36

あいつらのデモが迷惑だなんて当たり前だわな.ケンカ売ってるんだよ一般人に.プラカード見りゃわかんだろ「お前らの選んだ政権にNO!」って言ってんだぞ. #安倍政権No https://t.co/skFIhkfBmj
02-14 17:19

RT @Japanium1972: 最後に、本日のクソタグ詰め合わせ#安倍政権No#0214NOABE #0214渋谷デモ #一緒に歩こう https://t.co/L8bvwxUCz5
02-14 17:13

現政権を過半数が支持してるところで「お前らの支持する政権にNO!」ってプラカード掲げて道路を塞ぎ,「お前らの支持する政権はこんなにクソだ!」とデマで塗り固めたビラを撒き,「もっと俺を見ろ!」と太鼓叩いて練り歩く.過半数の一般人から見りゃ迷惑なキチガイ集団でしかないわけよ.
02-14 17:01

RT @dokumm1006: 歩行者の邪魔しといて「注目されてる!やはりみんな私達と気持ちは同じなんだ!」とかやってるデモ隊やべぇな
02-14 16:47

あら,もう終わりか.
02-14 16:25

お. #野党は共闘 タグであの必死な画像連投がリアルタイムで観られますw
02-14 16:21

まぁ普通の人が騙されてくれない以上,そうでない人をターゲットにするしかないってのはわからんでもない.
02-14 16:17

バカによるバカのためのデモかw【渋谷】安倍政権NO!デモが沿道でチラシを大量配布へ「自民よりおトクな共産党や社民党にチェンジ!」「隣国と仲良くした方がおトク!」 https://t.co/eipQouHtxr #野党は共闘 https://t.co/eNOEfboBYY
02-14 16:07

【渋谷】安倍政権NO!デモが沿道でチラシを大量配布へ「自民よりおトクな共産党や社民党にチェンジ!」「隣国と仲良くした方がおトク!」 - 保守速報 https://t.co/eipQouHtxr
02-14 16:03

RT @migyi: 反戦反原発って喚いている輩が、如何になにも調べないで無責任な発言しているかをリアルタイムで見た https://t.co/frqyAXa7El
02-14 16:01

あいつら実は安倍政権応援してるんじゃね?
02-14 15:12

#野党は共闘 タグ眺めてみたけど,今日は街に繰り出して騒いでるようだなwいいぞもっとやって一般人ドン引きさせろw
02-14 15:10

5野党雁首揃えて「安倍政権NO!!」だっておwww現実的な政策の提示もせず政権を否定することが目的化した野合なんか,なんぼ束になってもマトモな頭持ってる人には支持されない.バカ用の看板にバカが群がってるだけにしか見えんよ. https://t.co/PHuj6C6xjq
02-14 15:05

ごめんちょっと訂正.
02-14 15:04

RT @shinichi7777: [サンモニ]電波停止発言 関口 「政府は何を神経質になってるのか」岸 「政府は何を神経質になってるのか」神経質になってるのは政府ではなくてやっと自分達が偏向報道だと自覚し始めて怯えた子猫の様になってるあなた達でしょ(笑 https:/…
02-14 14:30

・特定秘密保護法で言論の自由ガー!(デマ)・安保法制で徴兵制ガー!(デマ)・国立大の学費値上げガー!(デマ)・緊急事態条項で人権ガー! ←【NEW!!】#共産党 #志位るず #ぱよぱよちーん https://t.co/Eg4UNIQV8I
02-14 14:25

学習しない奴らだなあ。
02-14 13:50

今度は緊急事態条項デマかw
02-14 13:49

まず服を着ます。 RT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 急に中華食いたくなった.
02-14 13:23

急に中華食いたくなった.
02-14 13:21

RT @Sankei_news: 関東地方で「春一番」吹く 気象庁が発表https://t.co/zz7JWuzYTQ
02-14 12:00

マジレスすると狩猟者向けの看板だからなw
02-14 12:00

RT @haraoukan: 福岡県小郡市某所にて「危険につき、ここで発砲しないでください」こんなんあるから、修羅の国って呼ばれるんじゃw https://t.co/Qr51qGtezH
02-14 11:56

いやぁ突っ込み所満載でどこから突っ込むか悩むわw #野党は共闘
02-14 01:27

クソタグルーツの旅,1月上旬まできたけど飽きた. #野党は共闘
02-14 01:18

1/17まで遡ったがまだ続きそうだな.(ご自由にお使いください)とか書いてるってことはこいつがルーツなのか?w #野党は共闘 https://t.co/6gp4DOzHdQ
02-14 01:06

これほんの一部w
02-14 00:46

クソタグルーツの旅してたんだけど凄い必死なの居るなw #野党は共闘 https://t.co/Aam4l3wQrj
02-14 00:45

こないだ民主党クソミソ言ってなかったかこいつら. #野党は共闘
02-14 00:31

お.今日の肴タグはこれか. #野党は共闘
02-14 00:30

RT @Japanium1972: #野党は共闘 ← このタグ本当面白いなw#SEALDs #TeensSOWL #とりまUNITE #若者が舵をとる #若者が答えを持つ #若者が未来を開く #アベ政治を許さない #自民党感じ悪いよね #本当に止める #憲法市長 https…
02-14 00:29

ありがてぇありがてぇ QT @jucllu: @babi_sano つ♡ https://t.co/QrlGRGx3VZ
02-14 00:15

全裸で飲み直し. QT @Shion_cat: 呑んで全裸の佐野さん RT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 飲んだ飲んだ.
02-14 00:00

[ 2016/02/15 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1550-faa92173