02/16のツイートまとめ

babi_sano

RT @Japanium1972: 「睡眠障害 安倍」で検索すると、魑魅魍魎をご覧いただけます。 https://t.co/DRlwzjPQxV
02-16 23:56

あ,クソタグ主が消えた.#安倍を睡眠障害に https://t.co/h1QUL9u98B
02-16 23:53

クソタグキターwww #安倍を睡眠障害に https://t.co/gbLnX88ue2
02-16 23:31

RT @nekoguruma: ほんと、日頃人権だなんだとクソうるさい連中、黙りだよな。中川発言についちゃ
02-16 22:40

×トンヅラ○トンズラhttps://t.co/xuppxQFzdu
02-16 21:53

ヒャッハー! https://t.co/re3zB2Lado
02-16 21:39

ていうか「あいつを睡眠障害にしろ」という旨を仲間に呼びかけるのって、傷害の教唆じゃね?
02-16 21:08

叩くならもっと考えて叩かないと、「ただ叩きたいだけやんコイツら」ってどんどんバレてるぞw
02-16 20:57

予定通り運用益があれば給付減額する必要もないのに、なぜ「それ(給付減額)が裏の目的」だと思い込んでるのか理解に苦しむ。https://t.co/Zd6VRjHwr3
02-16 20:55

「秘書が」と認識してるのに、その秘書の監督責任を取って既に辞任した大臣を嬉しそうに叩き続ける胡散臭い人って居るよね。https://t.co/hl5ZGSkukV
02-16 20:44


まともな弁護士はそろそろ声上げたほうがいい。マジで。https://t.co/X7IDPDftfh
02-16 20:32

頭おかしい。
02-16 20:26

ファーーーーーwwwGHQの愛ギッシリwwww◆「憲法には愛が詰まっている」「安保法制は廃止しかない」東京の弁護士会が駅前で訴え|弁護士ドットコムニュース https://t.co/RMWoqcQtZd
02-16 20:24

RT @since1989stoy: アホ過ぎて笑えない、まったく。➡️「憲法には愛が詰まっている」「安保法制は廃止しかない」東京の弁護士会が駅前で訴え https://t.co/fKe7RFJYrd
02-16 20:21

不適切過ぎワロタw自民党なら朝から晩まで三日は叩かれるレベル。◆時事ドットコム:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 https://t.co/7jaxMHpcyy @jijicomさんから
02-16 20:15

時事ドットコム:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 https://t.co/7jaxMHpcyy @jijicomさんから
02-16 20:11

さて今日は何食う
02-16 19:27

RT @nakamukae: 「メディアが萎縮するだろ!メディアが萎縮するだろっ!!!」と叫びながら今日も元気いっぱいに政権を殴り続けるマスコミの姿が。
02-16 19:10

RT @mikaguramai: 経営者が銀行を全く信用しなくなった背景とか全く考えてると企業としての銀行を擁護する気が全く起きない。
02-16 13:43

今度は孫崎享w
02-16 13:41

「年金は国債利回りで賄うものだ!株式で運用なんてけしからん!」って考えが長かったデフレで脳に染みついちゃったのかねぇ.
02-16 13:28

最悪の事態を生む可能性を減らすにはどうすれば良いか→安倍政権を倒せば良い!みたいな短絡バカを批判してるだけで.
02-16 13:11

別に最悪を想定するのが悪いって言ってんじゃないからね.
02-16 13:04

放送法にしても,GPIFにしても,野党「最悪なケースはこうですよね?」与党「ずいぶん飛躍したなおい」野党「でも最悪はこうでしょ?」与党「まぁ最悪っつーとそうだけどさ」マスコミ「最悪の危機か!?」パヨク「最悪らしいぞ!アベ政治を許さない!」いつものマッチポンプ.
02-16 13:00

「仮に株価がこれくらい下がったら損はこれくらいになる」って1年前に試算して発表されてた想定値を,さも今発表されたかのように「SMAP解散の裏でこっそり21兆5千億円も年金が減った!」とか騒いだ奴が居て,パヨクが大量に釣られたんだよな.まだ釣られてる奴も居るようだけどw
02-16 12:35

あーあw言ったそばからこれだw「21兆5千億円の損失らしい。どこから出て来た数字か知らんけど、Twitterではそういう話になってますw」 https://t.co/f8yGvO3zSK
02-16 12:10

RT @amiga2500: 年金による株式運用なんてずっと前からやってるんだし、「何で今頃説明が必要なのか?」って話じゃないですか?「今まで俺が関心を持ってなかったんだからもう一度説明しろ」って言ってるようなものだと思うけど。 https://t.co/b6LZw7HNx5
02-16 12:04

「GPIF運用悪化で給付削減」の見出しで騒いでる奴らって,こないだ年金損失21兆デマで踊らされてた奴らだろ.https://t.co/1Gko3mEksl
02-16 11:59

RT @suigyu703: あー、年金基金の運用に株式投資使ってるのが安倍政権になってから行われてると、それまでは使ってなかったって思ってる人らがいるのかー。 だから今ごろ文句言い出してたのか。気に入らないものに気付いたとたん騒ぎ出す #まなざし村 の住人と同じ構造か。
02-16 11:53

もう少し早ければやめなかったのに.
02-16 09:31

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」鎮守府では、「艦これ」公式【android版】の開発/投入準備を進めています。現在の全ての艦娘データを引き継ぎ、外出先ではスマホで、ご自宅ではPCで…といった艦隊運営が可能です。投入タイミングはDMMさんと調整中です。今月下…
02-16 09:31

兵藤正俊とかせっせとRTしてくる人ってギャグでやってんのそれw
02-16 09:10

これなぁ.意図的に円高放置して日本企業の価格競争力の低下と国内産業の空洞化を促進してた疑いすらあると思ってるよ俺は.https://t.co/5GpDz4jzkQ
02-16 08:20

RT @fuwari_kitten: 1ドル80円切ってたよな…あの政権の時は。マスコミは静かすぎるほど静かで、「政府は注視してる」しか言わなかったじゃない。で、超円高で日本企業が苦しんでるのを報道しながら隣の絶好調韓国企業を見習え〜〜とか言ってたのを忘れないよ。どこの国のマス…
02-16 08:16

まさかなw
02-16 08:07

QuickJapan…QJ…キュージョー…9条? https://t.co/Tjc3yeACvn
02-16 08:04

そういやこの太田出版って「絶歌」出したところだっけ?
02-16 08:01

次号の表紙は制服向上委員会だったりしてなw【画像】カルチャー誌「クイック・ジャパン」がSEALDs奥田愛基を表紙に アイドル路線からの変更にファンから失望の声 - 保守速報 https://t.co/Dcos3zsrOQ https://t.co/caY8j4HsUN
02-16 07:35

【画像】カルチャー誌「クイック・ジャパン」がSEALDs奥田愛基を表紙に アイドル路線からの変更にファンから失望の声 - 保守速報 https://t.co/Dcos3zsrOQ https://t.co/Em4IC1NMjM
02-16 07:30

今日は会社くで寝たんで余裕の朝のひととき.
02-16 07:27

RT @_500yen: 民主党政権も同じ答弁をしていたと高市総務大臣が答弁してたところをカットする報ステwww酷いなwww #tvasahi #報道ステーション
02-16 07:26

アベビンタカボチャって何だよガキかw #左翼小児病
02-16 07:23

RT @surumegesogeso: アベビンタカボチャとか、左翼はあらゆる手口で入り込み憎悪を植え付けるのが得意だ。基地反対も良いけど、本当に自分の家族に胸張って言える活動なの?毎日政府批判、機動隊への罵詈雑言を大音量で聞かされて、人の心を失わない人はいない。哀れだ。 ht…
02-16 07:22

[ 2016/02/17 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1552-942daafe