02/18のツイートまとめ

babi_sano

うむ。 https://t.co/TaZJChi6mH
02-18 23:27

信じがたいけど、当時しばき隊界隈からも何人かフォローされてたんだよなぁ。いつのまにかブロックされてたけどw
02-18 23:26

そうそう。あの頃菅直人叩いてたら共産党信者と小沢信者がワラワラと寄ってきたっけなw
02-18 23:08

RT @yuuraku: 「とにかく安倍の勢力を削ぐ」なんて今さら言うくらいなら菅政権の足引っ張らなきゃよかったんでないのけ。 https://t.co/5eSJtgrGOI
02-18 23:06

寿司強化月間ですから。 https://t.co/5W1bpwDZi0
02-18 23:04

RT @ikaryakuchan: 全文を読むと、これは史実を述べているだけ。リンカーンが奴隷解放をやったのは事実。これを問題視するのは言葉狩りでは?【書き起こし】丸山議員「アメリカは奴隷の黒人が大統領」発言の真意は?  https://t.co/EJnG3OxOxQ
02-18 23:03

RT @ugparadise_hrt: わーん!!100回くらいRTしたいよー!! https://t.co/CTDsv48pLl
02-18 22:57

RT @miosugita: 国連の会議に出席するには煩雑な事前手続きが要ります。国籍やパスポート番号だけでなく、目や髪の毛の色まで登録させられます。日本のセッションに参加登録できるのは日本のNGOのみです。参加した団体は公表されているのでお調べになられては? https:/…
02-18 21:46

RT @yasegamanA: こんな自己中な鬱憤晴らしを、まるで国民の声みたいに喜んで取り上げるメディアが、国民を勘違いさせる。 https://t.co/DD1AjozW1t
02-18 21:45

野党とマスコミの必死さが増してきたなぁ.2009年を思い出す.あんときもマスコミに火がついたのは「放送法」絡みだっけ?
02-18 20:40


「パート25万」のあれ,「パートで」の部分は本当に言ってないんでハフィントンポストもこっそり削除してんのよね.https://t.co/MfAhoOYSG7
02-18 20:15

RT @hirosno: パートで25万円の「パート」という部分は、野党やマスコミが後付けで発信したものですよ。安倍総理自身も、「パートとは言ってない。妻が働きに出て言った」と国会で答弁されてます。 https://t.co/OZSfHzXkQn
02-18 20:12

「平均」で24万だからなぁ.25万なんて全然不自然じゃないわなw◆女性の平均賃金24万円余 過去最高に NHKニュース https://t.co/OtuiC37HsC
02-18 20:10

RT @Japanium1972: 助けて!松井計さんが息してないの!@matsuikei 女性の平均賃金24万円余 過去最高にhttps://t.co/iniGjtzeXd https://t.co/yl17XY2HlS
02-18 20:01

RT @Japanium1972: m9(^Д^)プギャー女性の平均賃金24万円余 過去最高にhttps://t.co/iniGjtzeXd https://t.co/0JOg68S0Ma
02-18 20:01

丸山氏の黒人奴隷云々の「誤解を招く表現」が辞職相当だとしたら, #民主党 中川正春の「誤解の余地もない」この傷害教唆発言は自殺レベルだろ. https://t.co/yC0dyfHKm1
02-18 19:52

RT @officematsunaga: 【萎縮する与党議員】w マスコミと野党の共同謀議により「言葉狩り」に晒されている与党(自民、公明)議員。「こっちのほうが、はるかに萎縮している」(オイラ記者
02-18 19:26

全文読んだけど特に問題なくね?「ダイナミックな変革」の例として米国を引き合いに出しただけだし,黒人云々についても史実を述べただけだし.【書き起こし】丸山議員「アメリカは奴隷の黒人が大統領」発言の真意は? https://t.co/LXQVHl4n8O @logmijp
02-18 18:57

【書き起こし】丸山議員「アメリカは奴隷の黒人が大統領」発言の真意は? https://t.co/LXQVHl4n8O @logmijpさんから
02-18 18:51

「そういうツアーを専門的に請け合うところがあると優美子さんに聞きました」辺野古座り込みツアーやって観光庁から指導くらった共産党御用達の旅行会社が前に似たようなツアーやってたなぁ.https://t.co/224NklvdRy https://t.co/Q1Pcinctzp
02-18 16:50

RT @_500yen: NHKの国会中継が終わってから安倍首相に緒方林太郎がボッコボコにやられてるwww #nhk #kokkai
02-18 13:56

民青では普通なんだろ.◆SEALDs「私たちはヤバい過激派集団ではありません。普通の若者です」 - じゃぱそく! https://t.co/WAfyKxuR5o https://t.co/GmgT6NBiUh
02-18 12:50

SEALDs「私たちはヤバい過激派集団ではありません。普通の若者です」 - じゃぱそく! https://t.co/WAfyKxuR5o https://t.co/XrZq5MV3y3
02-18 12:42

そういや糸数慶子は山本太郎と一緒に北朝鮮ミサイル非難決議を棄権してたっけな.
02-18 12:36

糸数w【現地レポ】日本のこころ・杉田水脈前議員「怖かった今回の国連。100人を超すサヨク、チョゴリやアイヌ衣装。さらに国会会期中なのに糸数慶子議員の姿も...」 https://t.co/LGl5EjjTZn https://t.co/bVDdqhLmhU
02-18 12:21

【現地レポ】日本のこころ・杉田水脈前議員「怖かった今回の国連。100人を超すサヨク、チョゴリやアイヌ衣装。さらに国会会期中なのに糸数慶子議員の姿も...」 https://t.co/LGl5EjjTZn
02-18 12:18

RT @miosugita: 文章をちゃんと読んでくださいね。韓国の方々がチマチョゴリを来て国際会議に来られてもなにも言いません。日本人しか参加できない日本の会議でチマチョゴリ。これはコスプレ以外のなにものでもないです。この発言のどこがレイシストですか? https://t.c
02-18 12:17

RT @_500yen: 丸山和也の「黒人奴隷がアメリカ大統領に」は報道するのに、中川正春の「安倍首相の睡眠障害を勝ち取る」は報道しない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
02-18 02:29

ちょっとだけよ ω QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano おう. QT @yukiobot: SEXY状態 RT @babi_sano: 良い湯じゃった.
02-18 01:21

おう. QT @yukiobot: SEXY状態 RT @babi_sano: 良い湯じゃった.
02-18 01:19

良い湯じゃった.
02-18 01:12

iPhone3Gの発売が2008年だっけ.そう遠くない将来,物心ついた頃からスマホ握ってる世代が世論のメインストリームになってくるんだよねぇ.いつまで今みたいな「報道」が続けられるかなぁ?
02-18 00:32

まぁ一回死んだ方がよさそうなとこ多いけどな.
02-18 00:23

マスコミさんはねぇ,読者や視聴者の「報道」を見る目が「世の中でどんな出来事が起こったのかな?」から「さっきwebで見た出来事をどう報道するのかな?」に変わりつつあることを,ちゃんと認識して対応しないとマジで死ぬよぉ?
02-18 00:19

で,#報道ステーション と #news23は #安倍を睡眠障害に の件に触れたの?
02-18 00:17

[ 2016/02/19 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1554-73fb1386