02/19のツイートまとめ

babi_sano

まず服を脱ぎます.
02-19 23:44

RT @hisakichee: 野田のオッサン、安倍首相との約束の前に民主党が国民と約束したことを忘れとるがなwww
02-19 22:51

ふむ。 https://t.co/6unm7hZJbD
02-19 22:48

「仲良くしようぜ」どこ行ったw【しばき隊】野間易通「反戦デモ行ったら右翼とケンカできる」 @kdxn : 厳選!韓国情報 https://t.co/GWq0GP7PBX https://t.co/pmKQQp0Y3p
02-19 22:23

【しばき隊】野間易通「反戦デモ行ったら右翼とケンカできる」 @kdxn : 厳選!韓国情報 https://t.co/GWq0GP7PBX
02-19 22:22

とりあえず。 https://t.co/EzKnOf9d2Z
02-19 21:56

RT @ZeroE13A1: なにいってんだこいつ・・・( ’☉ω☉' ) #nhk #ニュース7 https://t.co/J2BOTUfdsr
02-19 20:48

さて,今日はどこの寿司を食うか.
02-19 20:33

RT @ryoFC: 「楽しみ」なんだ。 RT @KokoaY_M: @is12si  農家をボコボコにはしてませんが。産地を気にしちゃいけませんか?子供の影響は今は深刻ではありませんが10年後20年後どうなるか…楽しみですね笑 放射能の影響はそんなすぐには出ませんから。農家…
02-19 18:30

つーか見出しに「漏らす」を入れたの誰だよまじめにやれw【衆院予算委】「トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞」 首相、野党に恨み節漏らす - 産経ニュース https://t.co/RDc35QNkTM @Sankei_newsさんから
02-19 18:19


子供のイジメレベルでワロタw【衆院予算委】「トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞」 首相、野党に恨み節漏らす - 産経ニュース https://t.co/RDc35QNkTM @Sankei_newsさんから
02-19 18:15

【衆院予算委】「トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞」 首相、野党に恨み節漏らす - 産経ニュース https://t.co/RDc35QNkTM @Sankei_newsさんから
02-19 18:15

きやすめさんの通知えらいことになってんだろうな.
02-19 18:10

ついにニュースに.◆NHK番組、丸山議員の発言を恣意的に編集か…指摘ツイートがネットで拡散 #ldnews https://t.co/daPE6UrkCM
02-19 17:59

NHK番組、丸山議員の発言を恣意的に編集か…指摘ツイートがネットで拡散 #ldnews https://t.co/daPE6UrkCM
02-19 17:58

RT @kakkokari_kyoto: #安倍政権打倒フォーメーションこのクソタグには、大爆笑できそうでできない、もどかしさを感じる。
02-19 17:49

ワロタw
02-19 17:41

RT @caesarist9989: 民主党さんチームは国会答弁で訳の分からない質問をしてください!社民党さんチームは福島みずほを蘇生させてください!共産党さんチームは武力革命を狙ってください!維新の党さんチームは四分五裂して迷走してください!それではパンツァー・フォー…
02-19 17:41

毎日もかよw【マスゴミ】毎日新聞「奴隷発言。止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし」 2009年毎日「『奴隷』の子孫、ファーストレディへ」 - 保守速報 https://t.co/lUsXz1P9Nf
02-19 17:37

【マスゴミ】毎日新聞「奴隷発言。止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし」 2009年毎日「『奴隷』の子孫、ファーストレディへ」 - 保守速報 https://t.co/lUsXz1P9Nf
02-19 17:37

あーあw【サヨク死亡】 朝日 「自民は米大統領を奴隷と言った失言」 2012朝日 「オバマは奴隷の家系」 - 保守速報 https://t.co/MUs5XaO3Cy
02-19 17:34

【サヨク死亡】 朝日 「自民は米大統領を奴隷と言った失言」 2012朝日 「オバマは奴隷の家系」 - 保守速報 https://t.co/MUs5XaO3Cy
02-19 17:33

圧力w
02-19 17:12

RT @main_streamz: この記事で朝日新聞が民主党幹事長懇談会に出入り禁止だって! 【民主・維新合流、参院選後に先送り 岡田代表が方針】:朝日新聞デジタル https://t.co/3JuNREBTPq
02-19 17:09

ああ,随分通知がいっぱい来ると思ったらまとめサイトに載ったのか.
02-19 15:46

今日の大喜利タグはここかw #安倍政権打倒フォーメーション
02-19 14:37

RT @nakatsukuniaki: こうか #安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/72gRCKWS7X
02-19 14:36

バンディグラデシュ(正解:バングラデシュ)
02-19 14:33

そういや田中直紀は後ろから官僚の手がたくさん出てくるんで「千手観音」とか呼ばれてたっけなw
02-19 14:28

RT @ZeroE13A1: @mamehiropon 田中直紀「在籍期間は、国会内ではコーヒーを飲むことはしない決意で臨みたい(キリッ」https://t.co/6GHIEdmARj
02-19 14:27

RT @_500yen: 民主党政権の厚生労働大臣も財務大臣も「給付付き税額控除の実施は難しい問題がある」と明確に答弁してるのに、安倍政権の政策に「反対のための反対」で今頃になって給付付き税額控除をだしてくる民主党www #nhk #kokkai
02-19 14:10

定数削減って,野田が4年間議論もしないはずだった消費増税の法案を通す言い訳に「国会議員も身を切る」とか言い出して,解散と引き換えに消費増税とセットで自公に呑ませた毒(三党合意)って認識なんだけどあってる? #kokkai https://t.co/gJmDyu5M6v
02-19 13:25

RT @Japanium1972: 野田佳彦「約束を守れ!」お前が言うなwww#nhk #kokkai #国会中継 #国会を見よう #国会 #seiji #政治 https://t.co/HpnEDdIolz
02-19 13:11

お.野田来たか. #kokkai
02-19 13:06

RT @fugaku100kei: 「こうしてお元気な野田総理とお会いできて」(安倍総理)→思いっきりイヤミだなwww #kokkai #nhk
02-19 13:05

RT @47news: 野党5党、安保廃止法案を提出 政府は3月29日施行で調整 https://t.co/m8HfAloMgm
02-19 11:22

今日野田佳彦が出てくるんだって?
02-19 11:17

RT @reichi062: まぁ、この機会に自民党議員にはぜひ注意をしてもらいたいところではあるね。問題があろうがなかろうが切り取り歪曲してでも問題にしようとしている連中が狙ってんだから、発言にはよくよく注意し、自分で発言記録を用意しておけ、と。
02-19 11:07

RT @_500yen: 開き直ってるのは民主党だよwww人権意識がないのは民主党だよwww西村智奈美は最低だなwww#nhk#kokkai
02-19 10:48

RT @tebasakitoriri: 西村智奈美「総理、すり替えないで下さい。民主党の発言者は謝罪して撤回しました」安倍総理「私にはいっさい謝罪がありませんよ」西村「総理の開き直りにあきれました」
02-19 10:40

RT @nyancow: 総理の口から、民主・中川正春議員の「総理を睡眠障害に」発言キタ━(゚∀゚)━!wwwww 議事録に残るぞおもろーwwwwwwww < 民主・西村智奈美議員   #kokkai
02-19 10:18

RT @reichi062: 問題発言かどうか、という話が吹っ飛ぶくらいには明らかに問題な行動をマスコミ自身がやらかした案件ではあるのだが、マスコミ自身がこれを問題とすることは恐らくなく、そしてそれこそがマスコミの抱える最大の問題だなぁ。自らを律することが出来ない状態にある。
02-19 09:58

丸山氏が「言葉足らず」だったのは否定しないが.
02-19 09:20

「良心的に解釈しすぎ」みたいなレスがいくつか来てるけど,この文脈からこれ以外の解釈をするほうが不自然だろう.まずは原文全部読めと.https://t.co/EsFqJnsZU5
02-19 09:19

だいたいあってた.
02-19 03:05

RT @nhk_NEWSWEB: 自民・丸山参院議員は「アメリカには過去に奴隷制度があり、それを自己変革し黒人の大統領を出すまでになったという意味を伝えようとしたのであって差別的意図での発言ではない。誤解与えてしまったなら反省したい」などと述べた。https://t.co/FN
02-19 03:05

なんか通知がいっぱい来てゲージが見えなくなってダメージウォールに突っ込むなど.
02-19 01:48

こんな感じか.
02-19 00:47

【丸山事件簡単まとめ】丸山「アメリカ政治の変革はダイナミックだぞ.建国当時奴隷階級だった黒人が今では大統領にまでなれるんだぞ.当時じゃ考えられんかっただろうな」↓↓マスコミ鬼編集↓丸山「アメリカは奴隷の黒人が大統領だぞ.考えられん」↓野党「問題発言!辞職しろ!」
02-19 00:45

RT @ZeroE13A1: 丸山 オバマ・奴隷発言すごい、編集がすごすぎて間が抜かれて切りだされているとまったく気が付かない様になってる。全文も置いときますが。#nhk #ニュース9 https://t.co/PCLy11EYIQ
02-19 00:26

RT @_500yen: 今後も民主党議員が丸山和也の発言は問題だとするなら、同じ内容の記事を書いて放置し続けてる朝日新聞も大問題なので、証拠画像を晒しておきますね\(^o^)/ #nhk #kokkai https://t.co/dctAwZitdI
02-19 00:22

[ 2016/02/20 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1555-ef8827c2