02/20のツイートまとめ

babi_sano

DFは菅直人よりも女の壁のほうが強そう.#安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/vbwT9qrqeg
02-20 12:42

@ugparadise_hrt やめてハードル上げないで.
02-20 10:44

軍事技術ネガキャンを「インターネット」でやる矛盾を何度突っ込まれたら気が済むんだろうかこの手の人達はw #この会社武器売ってます
02-20 10:32

お.今日の大喜利タグはここか. #この会社武器売ってます
02-20 10:25

まぁあの質疑全文を見て「丸山は日本を51番目の州にしたがってるんだ」みたいな驚きの解釈するバカも居るくらいだから少々のクソリプは想定内です.
02-20 02:32

テストを受けて、私の日本語レベルテストの点数は:100(神級)、あなたは? https://t.co/hbn19gGEOP #NLNむしろ問題文の誤字が気になった.
02-20 02:26

イキロ QT @melon_yp: おっぱいも…(吐血
02-20 02:16

つまりネクタイのみ着用. QT @heppokonano4: 服は着てないけど全裸じゃない RT @yukiobot ばびっちさんは全裸じゃないけど服着てない RT @babi_sano: 生まれたままの姿の清らかな中年です. QT @heppokonano4
02-20 02:11

前後のツイート読めばわかると思うけど,俺は原文読んだ上で要旨をまとめただけだからね.それを歪曲だの捏造だの呼びたいなら好きに呼べば良いよ.一部のマスコミが丸山氏の論旨を真逆の方向に歪めて報道した事実は変わらんからねw
02-20 02:07

「ネトサポ」ってなんだよw
02-20 01:58


お.なんか絡んできたw
02-20 01:56

生まれたままの姿の清らかな中年です. QT @heppokonano4: @babi_sano 佐野さんは全裸中年じゃないわけじゃない
02-20 01:50

「オバマは奴隷の子孫じゃない」みたいなクソリプを俺に飛ばしても仕方あるまい.誰かに何か文句言いたい気持ちはわからんでもないけどさw
02-20 01:44

議員定数減らすことの意味をわかった上で本気で望んでる国民ってどれくらい居るんだろうな.
02-20 01:00

他に何かマトモな事言ってたって記憶は特にないけど.
02-20 00:57

共産党嫌いだけど,定数削減に対してのこの批判だけは正しいと言わざるを得んのだよな.「消費税増税と議員定数の削減とはまったく別次元の話です。議員定数を削減すれば増税していいわけではありません。しかも、国会の議席は、国民を代表するものであり、政党や政治家の私物ではありません」
02-20 00:52

RT @fifteen_buzz: これ、何度も言ってるんだけど、私の母は共産党員で、赤旗の配達してるけど基本無給。姉は共産党のとある事務所で事務員やってるけど、先日まで最低賃金以下(厳密に言うと時給750円)で働いてた。他人様の善意で成り立ってるだけのくせにブラック企業叩…
02-20 00:40

[ 2016/02/21 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1556-dba17b7c