02/24のツイートまとめ

babi_sano

いつもより早い全裸.
02-24 23:35

「直接的に」を華麗に無視して「アベノミクス失敗!」とか嬉しそうに噴き上がってる人の多いこと。◆マネタリーベースの増加、インフレ期待上昇に直結せず=日銀総裁 https://t.co/Fudmmaayn0 Reuters_co_jpより
02-24 21:45

お.WiFiも頼むぞJR西.
02-24 18:01

RT @47news: 速報:JR西日本は、山陽新幹線で初めてとなる大規模改修を実施すると発表。総費用は1557億円を見込む。 https://t.co/4r5FQDu8wS
02-24 18:00

RT @sasamin1995: こんなのが野党支持者なんだから、そりゃ逆立ちしてももう自民党には勝てませんわ。 https://t.co/qpdPCywe1M
02-24 16:38

合意文書ざっと見た感じでは,党が無くなるなんて事態はさすがに想定してなさそうだなwどうなるんだろうな.興味深いなぁ.
02-24 13:08

合意文書に党が無くなったときどうするって書いてあるんだろうか.どっかUPされてたかな.
02-24 12:50

おや?民主党が無くなったら消費増税と議員定数の削減やんなくていいんじゃね?三党合意の相手が消滅するわけだし.
02-24 12:31

菅直人でいいんじゃね?離党勧告したけど居座ってたし.通称は「菅直党」で.#民主党に一人だけ残る議員が誰か予想する
02-24 12:06

「民自党」ってマンガとかに出てくるフィクション政党っぽいな.ヤクザの「講談組」とか「集英組」みたいな.
02-24 11:55


早く寝ようと思ったのにやっと全裸.
02-24 01:57

まぁ同じもので安いのと高いのが並んでたらあえて高いの買う理由は無いけどさ.
02-24 01:08

消費者ももう少しマクロな目を持たんといかんのだよなぁ.消費する上で「安い」ってのは嬉しいんだけど,これって作る人や売る人の賃金の原資なんだって視点で見ると,いろいろ考えさせられる.
02-24 01:05

RT @mitos7: おまえらマスコミがデフレ煽ったくせに何知らないふりしとるんだ>< #nhk https://t.co/wLKGSBNHPY
02-24 00:30

この映像は #NHK だけどさ,マスコミがスポンサーと一緒になって「価格破壊!」とか嬉しそうに煽ってた時期あったよなぁ.賃金の原資が破壊されりゃ当然次に来るのは労働崩壊だよなぁと心配したもんだ. https://t.co/gzUBBTyfF7
02-24 00:23

[ 2016/02/25 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1560-845dda2a