02/25のツイートまとめ

babi_sano

カメラロールのビール画像漁ってたら山手線逆回りに乗ってしまったのはナイショ。
02-25 21:49

#一番美味そうなビール貼った奴が優勝 https://t.co/fDRWoP4w07
02-25 21:46

#一番美味そうなビール貼った奴が優勝 https://t.co/gQfpLdSlTF
02-25 21:39

よーしおじさん今日も寿司食べちゃうぞ。 https://t.co/KCLBICUxc4
02-25 21:06

RT @killerqueen1969: 安倍首相権力強すぎ2コマ漫画 https://t.co/7SMngWJVc5
02-25 20:10

ブラジル滞在歴ありか.つーことはあっちで感染して帰ってきて発病した感じだよな?
02-25 19:39

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ジカ熱の感染を確認 神奈川県の10代男性 https://t.co/SWf2QnF7Ku #nhk_news
02-25 19:36

RT @3pF: 銀行は日銀のスネを齧れなくなったから今までさんざん酷い目に会わせた零細経営者や、これからマンションを買う若い人に「お金借りてください」って頭下げて営業にまわらなきゃいけなくなった。それだけの話だよ。
02-25 18:44

さっすが有田芳生先生最高のセンス!「民主党・非国民連合」って呼ばれるの確定w◆有田芳生「民主党・国民連合がベスト」https://t.co/Csqr0jncnP https://t.co/UJOUWM39lU
02-25 17:58

ああ,そういやこの民主党隠しポスターの鈴木寛って学生使ってイロイロ政治活動臭いことやってる奴だっけ,こないだ炎上して閉鎖した青春基地とか.ニセ小4事件は噛んでなかったのかな?学生同士は繋がりあったみたいだけど.https://t.co/hXHvUcTZYT
02-25 16:35


党名に誇りってw「民主党隠し」なんて言葉が生まれるほどロゴ隠したり無所属出馬したりしてただろお前らww◆新党名「民主」残るか…「誇りある」「一新を」 : 読売新聞 https://t.co/hOCoHTtpAK https://t.co/GnP8smsxmt
02-25 16:23

まずい飯にまずい味噌汁ぶっかけ+クッソ塩っぱいタクアンをトッピングする感じか.【速報】民主党と維新の党の新党に、生活の党と山本太郎となかまたちも参加へ! - 保守速報 https://t.co/TlERlAcF9p https://t.co/KIMxr9UPJf
02-25 15:45

【速報】民主党と維新の党の新党に、生活の党と山本太郎となかまたちも参加へ! - 保守速報 https://t.co/TlERlAcF9p https://t.co/0XhpPVvB3z
02-25 15:41

この「電波停止命令が出ることはあってはならない」はどっちの意図に読み取るか悩むな.・処分喰らうような放送があってはならない・停波なんて処分はあってはならない◆高市総務相「電波停止」発言 TBS社長「政治的公平性、局で判断」 https://t.co/DTQnb5tsWO
02-25 11:58

高市総務相:「電波停止」発言 TBS社長「政治的公平性、局で判断」 - 毎日新聞 https://t.co/DTQnb5tsWO
02-25 11:50

「経営陣そのままで経営難の会社を高く買い取る」という(経営陣にとって)異常にうまい話の裏に何も無いといいけどねぇ.
02-25 11:25

あーあ.売っちゃった.
02-25 11:12

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】シャープ 取締役会でホンハイ傘下を正式決定 https://t.co/9U1X0gl0tR #nhk_news
02-25 11:12

民主党と山本太郎と昔のなかまたち #民主党の新しい党名を考える【サヨク速報】民主と維新の新党に『生活の党と山本太郎となかまたち』も参加を検討www その他野党にも呼びかけへwwww https://t.co/ByheR8U3Z3
02-25 09:36

【サヨク速報】民主と維新の新党に『生活の党と山本太郎となかまたち』も参加を検討www その他野党にも呼びかけへwwww https://t.co/ByheR8U3Z3
02-25 09:34

寒いと思ったら雪積もってんのか。
02-25 07:43

志位るずとかあのへんの活動に金使いすぎて供託金積むの苦しくなってきただけなんじゃないのこれw◆共産党、参院選1人区で候補取り下げへ 野党候補を「一本化」 https://t.co/swg4ddMsCC @jcast_newsさんから
02-25 00:03

[ 2016/02/26 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1561-d4496a7c